• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキRのブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

秋雨

秋雨さっき仕事帰りにREVSPEED買って来ました。


コルトが載ってようが載ってなかろうが毎月の楽しみ♪
…まぁコルトが載ってた方が嬉しいですがw

雨がシトシト降り続いてるし、こんな日は本を読むに限る!!




さて、昨日は仕事休みでしたので秩父にドライブ行ってきました。


わざわざ自宅からは遠回りな定峰峠を走りながら行ってきましたw


昼間の峠を軽く流すのも気持ち良いもんですよね♪


秩父行って、長瀞も行ったんでついでにと言ってはあれですが、長瀞名物?天然水のかき氷

『阿佐美冷蔵』
に寄ってきました(´艸`)

少し高いですが美味しいので全然満足できますね♪





そういえばさっき行った本屋の駐車場に赤いコルトRが居ました!!(≧∇≦)
最近、近所やそれ以外の場所でコルトRをやたら見ます♪
コルトのチューニングも盛んになって来たしコルトR売れてるんだろうなぁって思いました~w
Posted at 2010/09/30 18:55:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月27日 イイね!

S15シルビア・ヴァリエッタ

S15シルビア・ヴァリエッタ最近めつきり寒くなりましたねェ(´ω`)


暑いの苦手で極寒も苦手なアキさんですm(__)m

だから春や秋は大好きなんですw




この間友達のお姉さんのヴァリエッタに乗せてもらいました(´艸`)


S13や180SXは何度も乗った事はあったんですが、S15は初♪
しかもヴァリエッタなんてレアモノw


生憎の雨だったんでオープンにはしませんでしたが、いつかオープンにして乗ってみたいですねぇ(・∀・)


ちなみにこのシルビア、MTで爆音w
程よい車高短で19インチ。
何かラグジーなイメージにしていきたいんだそうで(´∀`)




でもまさかのNA!!!(屮°□°)屮w



まぁ走るって訳じゃないみたいなんで良いみたいですが…ターボならなお楽しいんだろうな♪

ヴァリエッタにターボがあるかは知りませんがw


てかやっぱりシルビアはスポーツカーだなぁって思いました♪



低いルーフに低いシートにシフトノブの位置、スポーツカーに乗ってるなぁって感じがしました(^∀^)
車体のシルエットもセクシーでカッコ良かったなァ♪


ちょっとだけS15が欲しくなりましたw





シルビアの話はこれくらいにしてコルトの話。



パーツレビューにも書きましたが、最近ブレーキランプをポラーグのLEDにしました♪





…が。




ブレーキにLEDを入れてはみたものの、友達に



「あんまりLED感ないね」


とか



「明るさがあんま純正と変わらないね」



とか言われました…(T-T)



原因はやっぱコルトのテールが元から赤くなってるから?

だからLEDの明るさが半減しちゃったのかな?



そんな訳でブレーキランプは純正球に戻して、バック球にLEDを入れてみました(´艸`)w



そうしたらどうでしょう?





HIDみたいになっちゃいましたwww



しかもブレーキの時とは打って変わって直視困難なくらいの眩しさ!!(><)


色や明るさも文句なしになったので暫くバック球として使う事にしました♪







コリャ無駄にバックしたくなるね(笑)
Posted at 2010/09/27 01:05:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月22日 イイね!

結局買っちゃいました(^∀^)

結局買っちゃいました(^∀^)ニンテンドーDS買っちゃいました♪

3500円は結構安いって話しなんで、やるか解らないけどとりあえず購入(笑)

しかもドラクエⅣ付き!!!(屮°□°)屮イイノー?

ドラクエなんて偉く懐かしいんでやってみようかな♪
ブライアン?とか居た?トルネコとかかな(・∀・)ワカンネ



とりあえず無知な僕にコメントしてくれた方々ありがとうございましたm(__)m
有り難くやらせて頂きます(笑)
Posted at 2010/09/22 18:27:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月21日 イイね!

質問です。

車ネタでは無いんですが質問させて下さい。

中古のニンテンドーDSライトの本体が3500円て買いですか?
正直値段なんかの相場がわかりません(笑)

宜しくお願いしますますm(__)m
Posted at 2010/09/21 19:05:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月18日 イイね!

カーボンその1

カーボンその1その1って事はその2もあるのかな?


それはさておき今日、空いた時間にチョイチョイと車弄りをしてました♪

まずはインターラピスさんのカーボンエンジンカバー取り付け。


元々エンジンカバーはボディ同色塗装をしていたのであまり変える気は無かったんですが、ひょんな事で安く購入出来たので交換しちゃいました(・∀・)ニヤ


ボディ同色カラーも良かったけどカーボンもまた渋くて良いですね(*´艸`)
少々お高いですが、カーボンマニアにはたまらない一品かと…w


ボンネットを開け引きで眺めるとカーボンリップとの相性が抜群♪
しばらくはこうやって眺める僕が居るでしょう(笑)


それから次にテールのスモールをLEDに交換しました。


コルトのテールって思ったより簡単に外れたんで良かったです♪
セディアワゴンのテールは硬くてブッ壊した事があったんでヒヤヒヤしてましたw


スモールはポラーグの明るいLEDが余ってたんで交換しました。
ナンバー灯も明るくなった事だし良いかなと(´∀`)


次は近いうち肝心のストップランプをLEDバルブにせねば!!




…と、その前に少々デカイ物が…





あったり?





無かったり?





ラジ…





おやすみなさいw
Posted at 2010/09/18 01:18:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

どうもアキRです。 家庭の事情で三菱車を乗りはじめ気が付けばずっと三菱に乗り続けてました。 初めは正直『そこまで…』な感じでしたが今ではすっかり『三菱車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ノーブランド 汎用フルバケットシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 11:24:10
フルバケ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 23:12:27
三菱 コルトラリーアートバージョンR コルちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 23:14:50

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR コルちゃん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
三菱車しか乗った事ないです(^-^) 大事に大事に色々と手を加えて遊んでます♪ 弄りの ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
eKワゴン【ブルームエディション】 母親の車ですが本人が全く乗らないので僕と親父のセカ ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
子供の頃からずっと憧れていたランエボ。 エボ9が発売して間もなく新車で購入。 のちにホ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
エボ風を目差したはずなのに『ナンパな車だな…』と友達に言われ続けた元愛車。 ケンスタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる