• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキRのブログ一覧

2011年04月28日 イイね!

427

427昨日は自分の誕生日だったんですが、沢山の友達や色んな方々に祝ってもらえて人生で初なくらい幸せな誕生日でした♪


歳をとるのも悪くないかな…なんて(笑)


皆さんに感謝感謝な一日でした(^^)



話は変わって明日、バンパーの点検が終わってやっとコルトが戻って来ます♪


代車のアイともお別れして久しぶりに土曜にコルトでドライブして来たいと思います\(^O^)/


場所は何処かなぁ…?


まぁ一緒に行く方に決めてもらいますwww




写真は一緒に祝ってくれた方の手作りパウンドケーキです(笑)
こういうのって凄い嬉しいですよね(T-T)

感謝感謝。
Posted at 2011/04/28 22:42:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月25日 イイね!

再び。

再び。再び代車になりました(笑)


今度の代車は黒いアイでした。
この前付けたトミーカイラバンパーの取り付け直しの作業で三菱ディーラーに再び運ばれて行きました(^^)


まぁクレームって訳ではないんですがね、誠心誠意作業してくれるみたいなんで有り難い話しです。


ちなみにこのアイ、HID付きだしターボだし黒だしで結構お気に入りです(笑)


明後日にちょいとイベント(個人的な)があるのでこのアイに活躍してもらおうかと思います♪




はぁ~早くECUを入れたいなぁ…\(^O^)/
Posted at 2011/04/25 17:55:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月21日 イイね!

久しぶりの…

久しぶりの…今日YR-Advanceさんにお邪魔してきました。


最近は個人的に事故ってたり、地震の影響だったりでなかなかお邪魔していなかったので久しぶりのYRさんでしたV(^^)


目的は頼んでいた義援金ステッカーを買い(募金)に行く事。


それとコルトのECUやその他のお話しが山下さんから聞けたらなぁって感じでw


お忙しい中、色々お話しが聞けて楽しかったです(^^)♪
もはやECUへのYR-Advanceさんの心意気に感動すら致しました。
これは今年中に確実にECUをお願いする事になるでしょうw


肝心な義援金ステッカーもかっこ良くて何処に貼ろうか悩みまくり中でございます(笑)


お忙しい中色々お話しして下さった山下さん、奥さんありがとうございました!
また伺わせていただきます♪




最後に、義援金ステッカーの購入がほんの少しかもしれませんが被災した方々のお役に立てばと切に願っています。
Posted at 2011/04/21 00:33:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月14日 イイね!

ふらり旅。

ふらり旅。伊香保に続きまた新たにチョイ旅して来ました♪


コルトが戻って来てからというもの、ドライブがてら何処かに行きたくて仕方なくなります(笑)


今回の旅の目的地は軽井沢。
僕的にオシャレで大好きな街です(^^)


天気は快晴、陽射しは暖かく風が涼しいという最高のロケーション♪
軽井沢のこの空気が好きなんです(^^)

コースは旧軽銀座でスイーツなどを食べて白糸の滝、鬼押出し、軽井沢アウトレットという流れ。
伊香保同様ベタコースですね(笑)


でも道中は楽しい楽しいお山道もあって最高でした(´∀`)
少しはアウトインアウトとブレーキングが上達したかしら?(笑)
助手席が酔いやすい人だと運転も色々勉強になりますねV(^^)


今回も充実した休みになりました♪
これがリア充ってやつですかねw




※後ほどフォトギャラに少しですが写真アップします。
Posted at 2011/04/14 18:37:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月12日 イイね!

勢いで購入。

勢いで購入。腕時計を買ってしまいました(笑)


完全に一目惚れです^/^


友達にオシャレな時計が欲しいって言ったら『FOSSIL』ってブランドをススメられて、お店に行ったら最後でしたね(笑)


このデザインに惚れました♪


後、FOSSILの違うデザインで2つくらい欲しいのがあります…




どうせ買ってしまうんでしょうね(笑)



はい、車以外ネタですみませんでした\(^O^)/w
Posted at 2011/04/12 18:23:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「手入れして仕上げていかないとな〜。」
何シテル?   11/17 11:55
どうもアキRです。 家庭の事情で三菱車を乗りはじめ気が付けばずっと三菱に乗り続けてました。 初めは正直『そこまで…』な感じでしたが今ではすっかり『三菱車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

インパクトブルーで行く東京モーターショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 11:35:38
Kansai SERVICE フロントサイドサポートバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 01:00:46
RYOBI PED-130KT ダブルアクションポリッシャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 14:18:45

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR コルちゃん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
三菱車しか乗った事ないです(^-^) 大事に大事に色々と手を加えて遊んでます♪ 弄りの ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
eKワゴン【ブルームエディション】 母親の車ですが本人が全く乗らないので僕と親父のセカ ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
子供の頃からずっと憧れていたランエボ。 エボ9が発売して間もなく新車で購入。 のちにホ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
エボ風を目差したはずなのに『ナンパな車だな…』と友達に言われ続けた元愛車。 ケンスタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.