• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキRのブログ一覧

2014年07月29日 イイね!

思いつきだって。

思いつきだって。今日思いつきで山中湖に行って来ました(^_^)
コルトが入院中なので代車のミラージュを乗り回し(笑)


と、その前に先日食べた物のお話でも…(笑)
今回食べた物は僕の周りで流行っているラーメン♪



そう!あじとら!!(笑)
たまに無性に食べたくなるんすよね(^○^)僕はいつも通りのあじとら味噌全部のせ!
お連れさんはしょうゆラーメンにメンマ追加してメンマラーメンの様相でした(笑)



メンマラーメンと食いしん坊大将(笑)
ここはラーメン注文したらご飯がタダで食べ放題なんですが…今回はラーメンだけにしました(^_^)
色々な意味で怖いので(笑)え?笑

違う日は何と無く食べたくて回る寿司♪



エンガワしかたべないの?と疑いたくなる食いしん坊大将(笑)
回転ずしは何か楽しいから前から好きなんです(^_^)何かわかんないけど…楽しい(笑)



さて、そろそろ本題のブログ書きます(笑)

代車を走らせて〜



某ダムを通りーの…



道志道を快走(^-^)



写真が助手席なのは、僕が助手席に居たから(笑)
お友達さん、運転ご苦労様です(^○^)笑
道志道の駅で気になるスイーツが!



豆乳ソフト(^_^)!
これ、濃厚濃厚(笑)もう豆乳っすww
豆乳好きなら美味しいです(^○^)僕は美味しかったかな??濃すぎてわからないのも事実(笑)
んで、運転変わりながら山中湖到着☆




山中湖、肌寒すぎて笑いました(笑)気温19度とかだしわけわからんw
埼玉32度とかだったのに(笑)



だから窓開けて走ったら気持ちいいし気分良かったな(^_^)埼玉もこうなら良かったのに(笑)

それと水陸両用バスが居ました(笑)






すーっと泳いで…




普通に走り出す勇敢なサマ(笑)初めて見たけどこれは楽しそうだな(^-^)
てな感じで観光は終わり、のほほんとドライブして帰ります(^_^)
帰りには燃費が19.9が出て夏にしてはいいかな?って思いました(笑)帰りは下りだからかな?

夕飯に王将して帰りました( ´ ▽ ` )ノ



王将もおいしいなー( ´ ▽ ` )安いしね(笑)
ふわとろ天津飯390円なり!!


いやー、そんな感じのいい休日になりましたー♪♪
Posted at 2014/07/29 00:35:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月27日 イイね!

無題。

こんな遅くにこんばんは。

今日コルトが89000キロをむかえました^ ^



たくさん頑張ってくれてるコルトに毎日感謝感謝って感じですね。
これからも長く乗りたいな。

そんなコルトも少しばかり入院する事になり、今日から代車生活になりした^ ^
たいした事ではないので気にしないでください笑




代車で夜のドライブ。
久しぶりのオートマは楽で良いな。
でも眠くなるし、シートが身体に合わないけど仕方ないから我慢我慢^ ^

とりあえず遅くまで話を聞いてくれてありがとう(*^^*)
また宜しくお願いします☆


では、おやすみなさ〜い(´-`)
Posted at 2014/07/27 03:00:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月26日 イイね!

暑いから逃げるしかない!

暑いから逃げるしかない!最近の猛暑に挫けそうになりながらなんとか生きてますアキRです(^ ^:)
夜も熱帯夜だしやってらんないなー(~_~;)笑
だから一昨日、ザ避暑地の軽井沢に行って来ました(笑)夏はほんと毎日軽井沢に居たいー!!

てな訳で、従姉妹を車に乗せ下道からの関越でサクサクっと軽井沢に到着(⌒▽⌒)
とにかくお腹が空いたので美味しいソーセージ屋さんでランチにしました♪
ご飯を注文して、待ってる間はお店の人のはからいでソーセージやハムの試食大会(笑)いんやー美味しい美味しいっつって(⌒▽⌒)笑
専門店なのでどれもこれも美味しかったー♪
そんなこんなしてたらご飯が到着(⌒▽⌒)



焼いたソーセージのセットと…



従姉妹はハンバーグとベーコンのセットにしてました(^ ^)
どっちもほんと美味しかったです!やっぱり専門店は美味しいな(^ ^)
ご飯を食べた後は軽銀をぶらり。軽井沢とはいえ、無風で炎天下は暑いっす(笑)でも日陰は過ごしやすいですねー(⌒▽⌒)

暑いから従姉妹が悩んだ結果のジャージー牛乳使用ソフトクリームを頂き…





何処かを直視しながら真顔でアイスを食べてる人の図(笑)
その後はチラッとお土産見てからの軽井沢アウトレットに向かいました。
軽井沢アウトレットはなにやらまたお店が増えて新しい場所が出来てたみたいで歩きごたえがありましたね(笑)



アウトレットを散策してる人の図(笑)
新しいお店も沢山あり、色々見て歩きました(^ ^)
軽井沢とはいえアウトレットは暑いのでタリーズで休憩☆



タリーズの新しい?商品のイチゴ(⌒▽⌒)
スタバより甘さ控えめで美味しかったなー♪♪



タリーズで居心地が良くなりすぎてる人の図(笑)

その後も服や雑貨など色々と歩き回りながらアウトレットを満喫(^ ^)
広いからほんと歩きごたえがありますね(⌒▽⌒)

んで綺麗になったアウトレットの駐車場で記念撮影
(笑)





チラッと人が映ってますが、もはや心霊写真状態(笑)
コルトは洗車したから綺麗綺麗(^ ^)
この後、従姉妹と車内で1時間以上談笑してました(笑)ここには書けない話の内容ですけど`;:゙:(;゚;ж;゚;)ブフォォ

帰りは地元近辺にあるナポリの食卓で夕飯にしました!





ここはピザの食べ放題があるからたまりません(笑)ここぞとばかりにたくさん食べました(⌒▽⌒)笑

そんな感じで日帰の楽しい旅を満喫出来ました(*^^*)とりあえず軽井沢は夏最高ですね(⌒▽⌒)☆


ではでは!
死ぬ程眠いのでねまーす(=´∀`)人(´∀`=)
Posted at 2014/07/26 01:49:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月24日 イイね!

ごはんですよ。

ごはんですよ。前から気になっていたハンバーグ屋さんに行って来ました(^○^)



ビッグボーイってお店なんですが、これがなかなか美味しかったです(^○^)
サラダバーとかカレー食べ放題もあってまるで某ハンバーグ店の様でした(笑)
焼き石があるので自分好みに焼けるのもいいですね☆



おなじみ、食いしん坊大将の図(笑)



肉の後のマンゴーパフェが最高でした^_^

それと何年ぶりかわからないくらいの長崎ちゃんぽん(笑)





冷やしちゃんぽんなんてのもあるんですね!



昔はなかったよーな?ちゃんぽんの野菜にかけるドレッシング(^_^)柚子胡椒ドレッシング美味しかったけど辛かった(笑)

そんな感じの簡単ブログでしたー☆
Posted at 2014/07/24 14:31:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月21日 イイね!

ご飯ラッシュ(笑)

ご飯ラッシュ(笑)写真が縦になりましたが、トップ画は家出て必ずコルトが見れるスポット(笑)皆さんも必ずありますよね?こういう場所(笑)

で、最近立て続けのご飯ブログ……もちろん今日もそのブログです(^_^)笑 コルトに何の変化もないからな〜σ^_^;

てな訳で、まずは龍香のチャーハンと唐揚げ(笑)





たまたま入ったらメニューから半額になってたので食べました( ´ ▽ ` )運がよかったです〜


その次は夕飯に初めて入ったナポリの食卓。











なんかコース的なやつにしたらピザ食べ放題とかあるんですね(笑)しかも時間が遅かったからかピザ食べ放題してるのがウチらしかいなくてウチらの為だけに焼いてくれました(^_^)笑
焼き立てがどんどん食べれて美味しいし、楽しかった(^_^)v



↑ブログ用の写真を待てない人(笑)


また違う日に東大和にオープンしたての徳樹庵で夕飯しました(^_^)
新築すぎて何か人ん家みたいな不思議な感じがしました(笑)







やっぱり徳樹庵!安定した美味しさでしたねーo(^_^)o 唐揚げ定食とかお肉系定食は許可がおりなかったのでミニ海鮮丼と蕎麦になりました(笑)でも美味しかった!



先日のモラージュ菖蒲の後に行ったイオン羽生で買ったearthの服を盗撮(笑)
うん、いいと思います(笑)


そんな感じで暫らくは食べブロになると思いますがお付き合い下さいませ(笑)
ではでは〜
Posted at 2014/07/21 15:51:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日ラーメン屋出たらこうなってた。
駐車場空いてたのに…狙ったな(笑)」
何シテル?   10/19 22:30
どうもアキRです。 家庭の事情で三菱車を乗りはじめ気が付けばずっと三菱に乗り続けてました。 初めは正直『そこまで…』な感じでしたが今ではすっかり『三菱車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RYOBI PED-130KT ダブルアクションポリッシャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 14:18:45
孫とランボルギーニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 12:48:13
brembo 4pot キャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 14:42:11

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR コルちゃん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
三菱車しか乗った事ないです(^-^) 大事に大事に色々と手を加えて遊んでます♪ 弄りの ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
eKワゴン【ブルームエディション】 母親の車ですが本人が全く乗らないので僕と親父のセカ ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
子供の頃からずっと憧れていたランエボ。 エボ9が発売して間もなく新車で購入。 のちにホ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
エボ風を目差したはずなのに『ナンパな車だな…』と友達に言われ続けた元愛車。 ケンスタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.