• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキRのブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

いつの間にやら…。

いつの間にやら…。先日、コルトが晴れて90000キロになりました(^_^)





長いようで短い…いつの間にやらこんな距離になりましたね(笑)これからもまだまだ頑張ってもらうつもりです(⌒▽⌒)
次は大台の10万ですね!!


そんなめでたい中、先日久しぶりに?つけ麺食べて来ました(^_^)
僕的にはかなり久しぶり(笑)
久しぶりならってことで個人的お気に入りの「はやと」に行って来ました♪
はやとでは、散々悩みましたが今回はチャーシューを止めてネギつけ麺にしました(^○^)







ごま油に、七味、胡椒の効いた醤油ベースの濃い目のつけ汁にモチモチの太麺が最高に絡みます(^_^)そこに豆板醤を絡めたネギが最高にマッチして箸が止まりません(笑)
やっぱりはやとは安定して美味しかったな!!
また近い内に行こうかなo(^▽^)o


それと今日、大将さんに山形土産を頂きました(^_^)







コケシのバームクーヘン(笑)中が可愛いし、かなり美味しかったo(^▽^)o
流石おいしいものしかくれない方だ(笑)
ありがとー(^_^)☆



さてさて、おやすみなさいですぅ(_ _).。o○
Posted at 2014/08/31 02:11:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月27日 イイね!

三菱、豊田、豊田の旅。

三菱、豊田、豊田の旅。先日、久しぶりに友達と3台でロングドライブして来ました(^-^)
先ずは10時に近所に集合♪




コルトにアルテッツァにプリウス(笑)
コンパクト、FRセダン、ハイブリッド(笑)
色々な3台で楽しいドライブになりそうだ\(^o^)/
僕主催?なので、コルト、アルテッツァ、プリウスの順でスタート☆




先頭の楽しみですね(笑)
そのまま、信号で逸れる事もなくのんびりドライブを堪能(^-^)
先ずはお腹が空いたので、鳩山のふくいちでお昼タイム!

とりあえず駐車場でソロ撮影(笑)




鳩山は暑い!さすがの鳩山ですね(^^;;


お店は平日でも、夏休みのお昼だからか少し並びましたが無事に席につき…それぞれ好きな物を注文\(^o^)/
僕は毎度お馴染みの蕎麦セット(笑)




このボリュームで1080円なのでいつもこれにしてしまいます(^^;; しかし揚げ物があると怒られる…(謎)

美味しいお蕎麦を食べた後は小川町方面に車を走らせて、東秩父村へ(^-^)




この看板、頭文字Dに出てきますね(笑)
そんなイニDワールドを眺めながら秩父高原牧場に到着(^-^)
今回の目的はこの牧場のソフトクリームなので(笑)
駐車場に車を置いて外に出たらかなりの涼しさに一同びっくりwやたら涼しかった(⌒▽⌒)




いい景色を眺めながら、ソフトクリームの前に搾りたて牛乳を飲むことに(^-^)




キンキンに冷えた乳牛が100円でうまし!\(^o^)/
お次はお待ちかねの牧場ソフトクリーム!\(^o^)/




これまた300円でものすごく濃厚で美味しかったです!\(^o^)/
このソフトクリームは土日しか食べれないから平日休みには貴重です(笑)マジ美味しかった!!

目的のソフトクリームを堪能したあとは、牧場から見える絶景を眺めて駐車場で車を眺めて…(笑)






ここで2時間くらい車談義してたかな?(笑)次はあーしたい、こーしたい的な?(⌒▽⌒)
なんか友達同士ならではな世界観てありますよね(笑)
で、ソフトクリームが最大の目的だったので、この後がノープラン`;:゙:(;゚;ж;゚;)ブフォォ
何となくで、東松山のピオニウォークに行きました(笑)
ここに着いたらまさかの土砂降りで…σ^_^;野郎四人でキャーキャー言いながらピオニに走りました(笑)
ここでは何と無く、バームクーヘン専門店でメロンパンを買って食べました(笑)




外がカリカリ!
中がフワモチの!
普通のメロンパンでした!`;:゙:(;゚;ж;゚;)ブフォォ

後は適当に服とか見て帰路につきました(^_^)




帰りは、プリウス、コルト、アルテッツァの順にしました!
プリウスもG'sは何かオーラを発してますね(^_^)
そんな感じで、久しぶりの車旅を楽しめました(^ ^)





それと、この前久しぶりにコルト弄り!
たいしたことじゃないんですが、、、σ^_^;




何故か車を預けてかえって来たらルームランプが両方おかしくなっていたので(笑)
お安いのに交換したら青白いLEDであんま…ですが、明るいし安いから文句は言えないですね^_^;
とりあえず純正バルブから脱却したからいいか!!


ではでは〜
Posted at 2014/08/27 01:04:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月25日 イイね!

越谷と大宮の旅。

越谷と大宮の旅。ここ最近で少し埼玉旅して来たのでそのブログでも書きます(^ ^)

先ずは越谷のレイクタウンに行って来ました(^ ^)




この道を走るとレイクタウン来たなーって思います(笑)




レイクタウンに着いて、とりあえずお腹が減っていたのでお連れさんに紹介されたパスタ屋さんでご飯(^○^)




僕はレモンクリームパスタ☆
レモンパスタ凄く美味しかったですが、向かい側にある明太子クリームパスタの方が美味しかったってのは内緒で(笑)




パスタ大将(笑)

ケーキセットにしたので食後はこんなケーキ(^ ^)






控え目おすまし大将(笑)

……からのー…




コールドストーンで、とても美味しいマンゴーとヨーグルトの飲み物をゲット!(笑)
ウィンドウショッピングしながら帰宅☆





夕陽が綺麗だったからパチリ(笑)




そしてまた、違う日…ぶぶぶぶいーーんと大宮のステラタウンに行って来ました(^ ^)





ステラタウンの駐車場にて少しだけ撮影(笑)








で、またまたお腹が減っていたのでここではラケルにしました☆
ラケルには初めて行きましたが、まー美味しいですね!!全部美味しいけどラケルはパンが美味しかったな〜(^○^)








またまた控え目な大将(笑)









ドヤ顔でチョコバナナワッフルを紹介大将(笑)
もう全てにおいてラケル最高でしたo(^▽^)o
次は鉄板系なやつを食べようかなー(^ ^)




ちなみにこちらのオムライスも和風テイストで凄く美味しかったです(^-^)☆


お腹も満たして久しぶりのステラタウンをプラプラ♬お互いお目当てのものを見たり買ったりして満喫しました^^








↑…ん?(笑)



で、駐車場で何と無くコルト撮影してました(笑)







そんな感じで最近は埼玉を満喫してみているアキRでしたo(^▽^)o



次回のブログは、友達数名で埼玉ツーリングしたのでそれを書きま〜す☆
Posted at 2014/08/25 12:26:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月18日 イイね!

イオン旅。

イオン旅。お盆真っ最中にイオンモール羽生に行って来ました(^_^)
やーイオン羽生は近隣?イオンの中で一番好きですねー!なんとなく(笑)
しかもモラージュ菖蒲より店内が涼しい!笑
でも人混みの熱気で結局暑かったけど^^;

道中そこまでの渋滞もなく、ひょーいと到着☆




コルトが誰かさんにオシャレに盗撮されてました(笑)なので使用w


とりあえず、到着がお昼過ぎだったので腹減り大将の為に先ずはご飯屋さんへ(^_^)
どうしよーか?と少し考えたけど、オムライス好きなウチらは結局安定のオムライス屋さん(笑)
最初に決まったのは前回も食べてお気に入りになったアボカドサラダ〜焦がし醤油〜☆





で…




前回同様取り分ける系女子(笑)
取り分け苦手って知っててやらせる人♪( ´▽`)笑

今回、メインのオムライスは前回あまりの美味しさに完敗した明太トロロのオムライス〜ポン酢〜をドヤ顔で注文しました♪( ´▽`)
僕が見つけたオムライスじゃないのに(笑)





で、お連れさんはもっと美味しいオムライス探すわ!!って見つけたのが…






和風あんかけオムライス的なやつ!!
てか何なんですか?前回完敗した僕の明太オムライスより美味しいって??(笑)
新しい美味しい物を見付けるプロなんですかね?毎回毎回そのセンスには負けます^^;
僕にはそのセンスが無い様で安定した物しか食べないから…(笑)




勝って満面の笑みのあんかけ大将(笑)


お腹も満たされていざ、ショッピング開始!
って言ってもいつものお店を見たりして買い物買い物(^_^)☆
earth、ローリーズ、ヴィレバン、イッカ、アクセサリー、earth、earth(笑)





iPhoneカバー買わなきゃなーって探してたら盗撮された…笑


そうそう、前回クジで当てた羽生イオンで使える500円分の商品券を使おう!とお店探し!
でも何か全然使える店が見つからず、結局サーティワンで使いました(笑)





わたくし達、アイスが欠かせないので(笑)
オレンジソルベとキャラメル\(^o^)/この組み合わせが安心感ある(笑)
それ以外にもちょいちょい見て、たまに僕はベンチに座り待機したりして(笑)買い物終了(^_^)☆


帰りは裏道でかえったけど、地元方面で少し混んだからリッチに高速で帰りました(笑)でも結局お盆のUターンに少しハマりましたけど`;:゙:(;゚;ж;゚;)ブフォォ
でも早く着いたから良かった良かった(笑)






花ピアス大将(笑)




さて、今日も暑いけど頑張りましょ〜☆
Posted at 2014/08/18 12:43:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月16日 イイね!

切れ〜ご飯〜洗車〜。

切れ〜ご飯〜洗車〜。コルトがかえって来てのいきなりのLED故障(笑)




右側が切れて、左は何とか生きてましたが今はとりあえずの純正バルブ仕様になってます!
てか純正ってあんなにオレンジなんですね!優しい光ですな(笑)


それと久しぶり?にかっぱ寿司行きました(^_^)
必死に注文しまくる人(笑)





で…





いつものエンガワと、大好きな鯵にありつけて御満悦の食いしん坊大将(笑)
やっぱり回転ずしって美味しいな!何か楽しいし好き(^_^)☆



からの、今日は朝から洗車してみました!てか久しぶりにコルト洗車したな(笑)ゼロウォーターまでしてしまいましたよ(⌒▽⌒)




やっぱり綺麗な愛車は気分いい!(⌒▽⌒)
だから某駅に人迎えに行って〜〜





帰りにコンビニ寄ってパチリ(笑)






ふんふん、、イイね!!笑




明日は休み取ったので少し出掛けて来ま〜す(^_^)☆

ではでは〜
Posted at 2014/08/16 01:03:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@beckymouse そうですねー まだいくつかあるので徐々にですね\( 'ω')/」
何シテル?   10/16 18:23
どうもアキRです。 家庭の事情で三菱車を乗りはじめ気が付けばずっと三菱に乗り続けてました。 初めは正直『そこまで…』な感じでしたが今ではすっかり『三菱車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RYOBI PED-130KT ダブルアクションポリッシャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 14:18:45
孫とランボルギーニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 12:48:13
brembo 4pot キャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 14:42:11

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR コルちゃん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
三菱車しか乗った事ないです(^-^) 大事に大事に色々と手を加えて遊んでます♪ 弄りの ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
eKワゴン【ブルームエディション】 母親の車ですが本人が全く乗らないので僕と親父のセカ ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
子供の頃からずっと憧れていたランエボ。 エボ9が発売して間もなく新車で購入。 のちにホ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
エボ風を目差したはずなのに『ナンパな車だな…』と友達に言われ続けた元愛車。 ケンスタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.