• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキRのブログ一覧

2015年02月22日 イイね!

たまの休みはのんびりと…。

たまの休みはのんびりと…。していられないのがこの僕です(笑)

いやーもう結構前のお話になりますが、花園のいちご園でイチゴ狩りしてきました!
一応ちゃんと予約して行きましたよ(^_^)
とりあえず、新しい靴を降ろし、、、笑






雰囲気ある写真を撮影したらコルト左ハンドルになった(笑)




まー、高速乗っかってぶいーんと花園目指します(笑)
花園インター降りて直ぐくらいにあるいちご園到着!




ふっかちゃんカワイイ(笑)







ここは、勧められて来たんですがいちごの粒が大きいし、甘くて最高に美味しかったです(*^_^*)
お腹ちゃぷちゃぷになりましたよ?(笑)でも楽しいし、これはまたやりたい!

で、そこから秩父に140号を使い一気に!
イチゴ食べたのに向かった場所は、、、











豚丼の野さかです!
秩父では有名店ですね(*´益`*)




豚丼大盛り(笑)素晴らしい美味しさでした!!


その後はダムまでドライブ☆







かなりの強風(笑)
ダムの上から、、、





下からも(笑)
快晴でドライブ、観光と素晴らしいオフになりました(*^_^*)


夕飯は近所のとんでんで、、、





















とんでんは少しお高めですが、味が間違いないので好きです(^-^)
今回はかなりいい金額いきましたが、ニコニコ現金払いっす(笑)


そんな感じでまた時間を見つけてブログ上げまーす!
ネタが腐るほどあるので`;:゙:(;゚;ж;゚;)ブフォォ



では〜〜
Posted at 2015/03/01 22:55:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月17日 イイね!

フラフラっと。

フラフラっと。連勤明けの休みに朝から?コルトでドライブして来ました。
向かう場所は雪のあるであろう伊香保ですが、新しいスタッドレスを購入していたのでなんのそのです!
まぁこの為に購入した訳ではありませんが^^;



そしてスンスン進んでどん!!!




田丸屋のうまうまうどんのセット!!
相変わらず美味しすぎでしたまる

食べた後は運動がてら、伊香保の階段を歩きました。







階段の下では愛を叫べのイベントしてましたがスルーっす(笑)




雪とコルトが素敵☆

その後はあの有名な場所(笑)





ここも雪がいい感じにありました(^_^)
そこからの榛名湖。




強風で極寒でした(^^;;
死ぬかと思うくらい寒かった(^^;;
そして、最後はせっかくだからと極寒なのにソフトクリーム食べて帰りました!




イチゴとバニラのハーフ!うまし!!
んで、夕飯が早かったけどハヤト食べて帰りました(^_^)




今回は味噌のつけ麺!久しぶりに食べたけど美味しかったな〜(^_^)☆


そんな感じのサクッとブログでした!
そして明日がまたまた連勤明けの休みなので某所でイチゴ狩りでもしてきたいと思います。


でわ、また〜〜☆
Posted at 2015/02/19 15:53:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月14日 イイね!

してないけど…。

してないけど…。えっと、昨日の話になりますが仕事終わりに某有名メーカーの営業件、担当の某氏に誘われて同僚達と一緒にカート行って来ました!
その日の次の日も仕事で朝早いから断ってたんだけど、無理でした(笑)まぁ付き合いってやつですね^^;
でも誘ってもらえることは嬉しいですけどね!

そんな感じで某所に集合!




マフラーうるさいし怖いなー(笑)




コルトじゃないのが悔やまれます(笑)





男は背中で語るの図(笑)
自慢げに会社名を見せ付ける営業くん(笑)




メットしてもノリノリでしたね(笑)
まー僕は眠いし、お腹すいたし、次の日早いから今回は見学組に^^;









かなり速い某営業(笑)
しかも余裕のポージング!この男やるな、、、


この後まだまだ走ってた様ですが、僕は次の日辛くなるので退散。
あと、車の差がありすぎるから次はコルトの時で、次の日休みの時お願いします(笑)



ではでは〜〜
Posted at 2015/02/14 00:29:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月07日 イイね!

なんも。

なんも。今日、職場の先輩にヴァレンティのLED貰いました。
買ったら15000円くらいするのに貰った^^




太っ腹なのかなんなのか…でもこれはかなり明るいし取り付けが楽しみです!


それプラス、あんな物やこんな物も買ったから色々楽しみですね。


それと、毎朝の通勤ですれ違う前職の後輩君。
たまたま帰る時間も一緒だったからか、コンビニで偶然遭遇(笑)




流石、トヨタのメカニック。

プリウスαを上手いことカスタムしてました^^
でも車に興味無くなってきたそうで(笑)現状維持でいくそうです!
ま、僕もそんな感じで維持りでいかないとですね^^;



それとこの前の休みにカラオケして来ました!
カラオケ久しぶりだったけど、めちゃくちゃ楽しめた(^_^)




平日昼間だと安いし楽しくゆっくり出来るからいいな
ーって笑
また行けたらいいな〜って思いました(^_^)☆



でわでわまた〜〜


Posted at 2015/02/07 23:23:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月05日 イイね!

引き続き。

引き続き。トップ画は最近出て来た前愛車の写真(笑)
ホイール注文して直後の時の写真ですね〜〜
あ〜懐かしい…あー懐かしい…(笑)




そしてそして、、、













大台突破しました(^_^)☆
自分が買った車で一番長い付き合いですね〜コルトは!
まだ暫くお付き合いする事になるので、引き続き大事にしていこうと思います!!







なので、、、











こんな物仕入れました(笑)


















某ルートから新品のフォグランプユニット貰いましました(笑)
普通にディーラーで買うと3万くらいとか言われたので(^_^;)
だからこの前レンズ磨いたけど、新品には敵いませんよね!
リフレクターの構造も純正とは違うし明るくなる期待しかありません(笑)
楽しみ楽しみ!




それプラス、、、




















こんな物もゲット…(^_^)
これらを使ってまた新たなドレスアップしてみようかと思います(^_^)☆





でも、休みが暫くないし、あっても雪か雨だし困ったもんすね〜(笑)




ま、何とかしま〜〜す(`・∀・´)
Posted at 2015/02/05 07:22:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@beckymouse そうですねー まだいくつかあるので徐々にですね\( 'ω')/」
何シテル?   10/16 18:23
どうもアキRです。 家庭の事情で三菱車を乗りはじめ気が付けばずっと三菱に乗り続けてました。 初めは正直『そこまで…』な感じでしたが今ではすっかり『三菱車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

RYOBI PED-130KT ダブルアクションポリッシャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 14:18:45
孫とランボルギーニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 12:48:13
brembo 4pot キャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 14:42:11

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR コルちゃん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
三菱車しか乗った事ないです(^-^) 大事に大事に色々と手を加えて遊んでます♪ 弄りの ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
eKワゴン【ブルームエディション】 母親の車ですが本人が全く乗らないので僕と親父のセカ ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
子供の頃からずっと憧れていたランエボ。 エボ9が発売して間もなく新車で購入。 のちにホ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
エボ風を目差したはずなのに『ナンパな車だな…』と友達に言われ続けた元愛車。 ケンスタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.