• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキRのブログ一覧

2015年04月25日 イイね!

急遽な、、

急遽な、、数日前に急遽なプチオフ?をして来ました(^_^)
むりやり誘い出した我らのPG23さんです(笑)
急遽お誘いしたのに、逆に食べさせたいラーメンがあるとの事でPG23さんお勧めのラーメン屋に連れて行ってもらいました!

河辺にある梅浜亭というお店です☆




なにやら横浜家系ラーメンらしく、豚骨醤油だそうで(^_^)豚骨醤油好きなのでワクワクが止まりません(笑)
注文はネギとチャーシューが好きなのでネギチャーシュー麺にして、PGさんが激推しの味玉もトッピングの中盛りです!




いやー、もう何も言いますまい(笑)

太麺、臭みのない豚骨、柔らかく優しいチャーシュー、丁寧に味付けされた白髪葱。
全てが最高のレベルで組み合わさってました(^_^)
こりゃー週一納得っす(笑)
また行きたいので次はミニチャーシュー丼付けたいですヽ(。>▽<。)ノ

美味しいラーメンを堪能した後は、快晴という事もあり久しぶりに奥多摩までドライブとなりました(^_^)









やっぱ、窓を開けて走る快晴&森林浴は最高の気分になりますね(^-^)
空気も美味しいし一人ニヤニヤドライブしてしまいました(笑)




しかし、奥多摩に着く前にPGコルトにトラブル発生したので急遽YRさんに向かう事になりました。
結果無事だったのでほんと良かったです(^-^)
車のトラブルでは、お互い気持ちよくドライブ出来ないですからね!次また奥多摩行きましょう☆





よく見ると世界のPGさんが見える写真、、、`;:゙:(;゚;ж;゚;)ブフォォ

YRさんでもいくつか部品?を確保して帰路につきました(^_^)
夜は夕飯に久しぶりの道頓堀の食べ放題してきました!

















少しリッチな食べ放題にしたので、サイドメニューも食べ放題(^_^)
身体に焼いた匂いが染み付いたけど、すごい楽しかった(笑)
屋台のあんちゃんになった気分になるくらい焼きまくりました(^_^;)
暑かった(笑)


さてさて、明日は待望の休み!!

なにしよーかなー(^Д^)



では〜〜
Posted at 2015/04/26 23:46:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月19日 イイね!

ぬまぬまぬまず。

ぬまぬまぬまず。どうも、寝ても寝ても寝足りない私ですこんばんは。
早く寝ないとなのにブログ書くとかね(笑)

さてさて、先日の休みに同僚と沼津に行って来ました(^_^)
沼津初体験の友達なので本人ワクワクしていした(笑)
もちろん今回もリッチに圏央道からの東名コース!
厚木サービスエリアにて小休止。




大きな揚げ餃子ヽ(。>▽<。)ノB級グルメとかほんと好きです!
小さいけど美味しかったな〜〜
小休止後は一気に沼津へGO!!




イキナリの丸天の刺し盛り(笑)




テッパンのゲソ揚げ。




僕はリッチに大車海老フライ(^_^)☆




に、蟹の味噌汁!小銭をプラスするだけでこのボリュームのうまさに(^_^)




友達は丸天丼!
本人めちゃくちゃ満面の笑みです(笑)
でもほんとに美味しかったなー(^_^)沼津は裏切らない!
食べた後は美味しい空気を感じながら近場の散歩。
近くの海は強風のため、荒々しい波でしたよ(^_^)







左と右で同じタイミングで撮影したのに、なんか違う日みたいだな(笑)
こんな日は野郎2人で石投げ大会!
しかし、強風にさらされ直ぐにリタイア(笑)
そこからトンボ帰りで、某所に、、、
沼津は海鮮だけが目当てだったので(^_^)








ハイパミ行けなかったから、気分だけでも(笑)
それと、あるブツを受け取り帰路につきました^^
いやー、ほんといい気分転換な休日でした!


家に帰った後にそのまま出かけた僕の後ろに付き纏う友人、、




`;:゙:(;゚;ж;゚;)ブフォォ


夜は夜で我龍つけ麺を堪能して来ました〜(^_^)☆
昼も夜も最高でした♩♩






さてさて、次の休みは何しようかな、、




※トップ画は親にご馳走した台湾料理(笑)
Posted at 2015/04/20 23:58:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月16日 イイね!

今年も見れました。

今年も見れました。先々週フラッと桜を見て来ました(^_^)
晴天ポカポカ陽気で満開!最高でした〜







暫くぼーっと眺めちゃいましたね(^_^)
満開の桜は癒されます。
ちなみに場所は地元から少し田舎に行った方ですが、埼玉は色々な場所で綺麗に見れる場所があるから来年はまた違う所も見に行ってみたいですね。
でも今年も快晴で見れて良かった!桜は毎年見たいですから^^


それと先週、日高の加藤牧場でアイスして来ました♩
こちらは空ドンより(笑)







濃厚バニラとイチゴミルク!
安定のうましでした!
夕飯は味とら味噌にネギのせ!




甘いしょっぱい最高な一日でした(笑)

トップ画は最近なぜだか回転寿しのサイドメニューブームが個人的にきているのでその写真です(笑)
くら寿司の濃厚魚介醤油ラーメン!
普通でした!`;:゙:(;゚;ж;゚;)ブフォォ


ではではまた〜






Posted at 2015/04/16 08:57:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月10日 イイね!

手がボロボロ。

手がボロボロ。どうもおひさしぶーです。
何Rです。

今日は人の車に(新車)エンジンスターターを付けてあげました(^^
物はカーメイトのやつです!




プッシュスタート車だのイモビだの新車だので色々手こずりましたが何とか完成しました(^^;;
手が傷だらけ(笑)
無事にエンジンかかった時は2人で飛んで喜びました(笑)
夢中過ぎて作業写真は無し!!

その日の夜はお店購入のタコ焼きパーティー(笑)
たらふく食べれて良かった良かった☆






ではでは、近々桜を見ましたブログ書きまーす♩

おやすみなさい(笑)

Posted at 2015/04/10 23:07:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #コルトラリーアートバージョンR ブルーレンズワイドミラー トヨタ汎用A http://minkara.carview.co.jp/userid/701755/car/597886/8784266/parts.aspx
何シテル?   10/23 20:52
どうもアキRです。 家庭の事情で三菱車を乗りはじめ気が付けばずっと三菱に乗り続けてました。 初めは正直『そこまで…』な感じでしたが今ではすっかり『三菱車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

RYOBI PED-130KT ダブルアクションポリッシャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 14:18:45
孫とランボルギーニ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 12:48:13
brembo 4pot キャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 14:42:11

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR コルちゃん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
三菱車しか乗った事ないです(^-^) 大事に大事に色々と手を加えて遊んでます♪ 弄りの ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
eKワゴン【ブルームエディション】 母親の車ですが本人が全く乗らないので僕と親父のセカ ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
子供の頃からずっと憧れていたランエボ。 エボ9が発売して間もなく新車で購入。 のちにホ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
エボ風を目差したはずなのに『ナンパな車だな…』と友達に言われ続けた元愛車。 ケンスタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.