• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキRのブログ一覧

2015年06月29日 イイね!

桐生。

桐生。一昨日は奇跡の日曜休みでした。
休みは基本シフトなので、たまーには土日休みもあります。
でも日曜は滅多なし(笑)まー仕方ないですね仕事が仕事なので、、
そんな訳で日曜休みは何したらいいかもわからない始末なので、一緒に行った方が食べてみたいという桐生のひもかわうどんなる物を食べにひとっ走り。
とりあえず、北関東道に行きたいので関越を走ります。
途中の上里スタバにて、初賞味のマンゴーなんちゃら。




酸味が効いて美味しかった!
これを賞味した後はガンガン走り、北関東道へ!






いやー、快晴もあって良い景色だなぁ。
癒されながら桐生の街並み、、




ほんと良い場所。
何か初めて来たのに初めてじゃない様な不思議な感覚。
この感覚は久しぶりだな。

ここで、桐生ひもかわで有名らしい藤屋本店に到着しましたが、まさかの臨時休業(笑)
ここを楽しみに来たけどこればっかりは仕方ないね^^
正直、ずっと運転してたから疲れとガッカリはあったけど、桐生に来れただけで少し満足してた。
達成感?(笑)
もう1店舗も行ってみたけど、檄混みだったし日焼けが怖いから断熱。
またリベンジだね。

せっかくここまで来たわけで、佐野方面行くつもりだったから佐野の美味しい物を探す事に、、
佐野といえば佐野ラーメンだけど、気分はうどんなのか不思議なうどん屋さんに行く事になりました(笑)



耳うどん。


聞いたことなかったな(笑)
お店に無事に着いたけど、怪しすぎるボロボロな感じのお店。
恐る恐る入ってみたら、夫婦とかカップルとか居て良かった^^;
場違い感ありそうで怖かったから(笑)
とりあえずメニューとか色々見て選び抜きました。






耳うどんと大根蕎麦のセット。




耳うどんけんちん汁バージョン。
店の雰囲気、怪しさを打ち消すくらいの美味しさ(笑)
蕎麦もめちゃくちゃ美味しいし!
追加の天ぷらも美味しかったし、ここはほんとにまた来たいな(^-^)
佐野の耳うどんてそもそも有名なの?(笑)

この後はサイチェスポップンクリームなるお店にきました。
これは僕が探しました。
フローズンヨーグルトアイスの美味しいお店らしいです。
塩辛い食べ物の後には合うかな?と思いまして、、
とりあえず、色々ありましたが王道らしくこの2品にしてみました(^-^)




味はさっぱりとして、そこそこ甘い。
ヨーグルトの酸味と練乳が良い感じでほんと美味しかった。
耳うどんもここも初めてだったけど、どちらも美味しくて良かった(^-^)
これでイマイチだと盛り上がらないからね(笑)

コルトもここまで140キロ走破。
とりあえず半分。
長距離ありがとう。

帰りがけには、佐野プレミアムアウトレットに寄りました。
ここはとりあえずぐるぐるウインドーショッピング。
たまたま見たニューバランスが気に入ったから購入(^-^)
何か久しぶりに買い物したな(笑)
後は服見たりフラフラと、、
そんなに暑くなくて良かったかな。
湿気は凄かったけどね、、
癖毛の天敵。
ま、梅雨だし仕方ないね^^;晴れただけ良しとしなきゃだね。


それから地元に戻って夕飯。






サクッと書きましたが佐野から夕飯までは時間空いてますからね(笑)
そういえば、1日で麺類しか食べてない気もするな。
麺類好きだからいいんだけどね。
とりあえずそんな日曜休みでした。

はじめての所はわからないからドキドキだけど、達成感とかワクワク感はありますね^^




コルト、往復330キロおつかれさま!






Posted at 2015/06/30 14:51:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月22日 イイね!

乗り遅れた、、。

乗り遅れた、、。どうも、お久しぶりでございます!
忙しかったり、色々あったりでブログ書けませんでした^^;
なので乗り遅れた感満載野村萬斎ですがサクッと書きます(笑)

えーっと、僕は何とS企画に参加させてもらいました(^-^)
朝からPG23先輩と待ち合わせて談合坂サービスに向かいました!







既にみなさん到着済み!
早い!(笑)
少しのんびりしてから一気に湖に向かいます!










皆さん軽快に走ります(^-^)
天気といい、気持ち良かった〜(⌒▽⌒)
そんなこんなで無事に到着!
















いやー、キマってますね〜(⌒▽⌒)
特に青い方が、、`;:゙:(;゚;ж;゚;)ブフォォ




変わりようがよく分かりますね(笑)
ここからは一気に目的地のもちやに向かいました(^-^)




いやー、この場所が懐かしい懐かしい(笑)







もちやなので美味しいご飯をいただきました☆
もちも柔からかくて最高でしたね〜(⌒▽⌒)









画になる漢(笑)




あの日、あの時の感じで撮影(笑)




いいじゃないですか〜〜
またやれて良かったな〜〜(笑)
そこからは、僕の独断と偏見により日本一のソフトクリームを食べに行きました(^-^)







そしてズドン!!




皆さんがソフトクリーム王子とか言うから店員さんにまで弄られました(笑)
もちろん、、、




王子の太鼓判を押しましたよ(笑)
こりゃうまいソフトクリームでした(⌒▽⌒)☆
ここでは、お土産も大量に買い込み楽しかったな〜〜!
また行こう!!

その後は、忍野八海の水族館へ。
前回のS企画が思い出されます(^-^)










出口で、信玄餅クレープアイスなるものもGET!!




そしてこの後、ドンキにもあるという事を知らされるのであった。。。
でも美味しかったもーん!(笑)




帰りのコンビニで。




夕飯はコルト会定番のここ!!笑
ご飯を食べながら、しま27さんやカエデさんが人生のお話をして下さりありがとうございます(笑)またお願いします(笑)
そんな感じの本当に楽しいし一日でした(`・∀・´)


企画してくれたSPRINGMANさん、朝から先導してくれたPG23さん、ご参加した皆さん!
楽しい時間をありがとうございました(^-^)☆
また宜しくお願いします!!











解散後の一コマ(笑)
Posted at 2015/06/22 23:12:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「到着。」
何シテル?   11/20 14:30
どうもアキRです。 家庭の事情で三菱車を乗りはじめ気が付けばずっと三菱に乗り続けてました。 初めは正直『そこまで…』な感じでしたが今ではすっかり『三菱車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントナックルASSY交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 18:23:18
インパクトブルーで行く東京モーターショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 11:35:38
Kansai SERVICE フロントサイドサポートバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 01:00:46

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR コルちゃん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
三菱車しか乗った事ないです(^-^) 大事に大事に色々と手を加えて遊んでます♪ 弄りの ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
eKワゴン【ブルームエディション】 母親の車ですが本人が全く乗らないので僕と親父のセカ ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
子供の頃からずっと憧れていたランエボ。 エボ9が発売して間もなく新車で購入。 のちにホ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
エボ風を目差したはずなのに『ナンパな車だな…』と友達に言われ続けた元愛車。 ケンスタイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.