• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

なんだかんだで…春一番!!

なんだかんだで…春一番!! 皆さん、こんばんは。

今日は職場で昨日草原から帰って来た同僚達の使った資材やら機材やらを片付けていました軍曹です。

“軍テント”を天日干ししていましたが

しかし、突然の突風…

『春一番』

ですよねぇ~


昼休みも返上して必死にやってランチタイムは1時間ずれ込んでしまいましたっ(^o^;)


春の兆しが見えて来ましたねっo(^-^)o


花粉症ではないですが、突然襲ってくるから手に負えないですぅ
┐(´ー`)┌ヤレヤレ


オマケに花粉対策にマスクしてました!

画像はぜぇんぜぇん関係ないですが…

ヾ(≧∇≦*)ゝ
ぶわっはっはっ


【追記編集】
やはり携帯は不調です。コメント・コメ返しは微妙です(/_;)/~~

【追記編集】
2011.02.26朝
どうにかコメ返し出来そうです(汗汗)
ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2011/02/25 19:45:38

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

箱根でアルファ・ロメオをいっぱい見 ...
kazさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

お昼は、「 もんじゃ焼き 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:54:12
こんばんわぁ♪

春一番吹いたんですねぇ(つ´∀`)つ

これでいょいょ春になりますね( ̄▽ ̄)b

ケータイ不調ですかぁ~f(^^;

こりゃ買い替えですね( ´∀`)/

ワタスも買い替えたぃ(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 09:34:16
おはよー(^O^)/

toyさん('-^*)/

春一番なのか、ワタスの盗撮ダッシュなのか…

とにかく、強風が吹いたのは確かだねぇ~
(* ̄m ̄)ププッ

春仕様楽しみにしてますからねぇ

(また、忍者・ゲリラ・ランボーに変身しますよ)

盗撮されないようにシッカリとバリケードしときましょう!!

(*;≧m≦;*)ゞププッ

携帯シュップに行ってみようかな
オープンセブンに行こうかな

さて、どこに出没するか・・・

†(`∀´)†ケケケ
2011/02/25 21:39:20
今も、結構、吹き荒れていますよ…。

ホント、昼間は、凄かったっすね…。

で、画像は、マルハンですかコンコルドですかフジコーですか?ワラ
コメントへの返答
2011/02/26 09:46:33
ども♪

熊ゾーさん('-^*)/

そちらも荒れてましたかぁ(゜д゜;))


大丈夫てす(?_?)
潮風は大敵ですからねっ(>_<)

ワタス、ギャンブルはしませんからわかりませ~んf^_^;
2011/02/25 21:48:16
まいど~!

軍曹!片付け乙でした。

春一番!!こっちはまだです~・・・

自分、花粉症なもんで・・・・・・

マスク プリ~ズ(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 10:00:50
おっぱい(^O^)/

パパ坊('-^*)/


日中は片付けしてたんよー

帰宅したら内職してまっせー(笑)

『春一番』
エッ、まだなの

ワタスが爆風させまっか・・・

砲撃用意~♪
撃てぇ~

・・・・・・・・・

エスに命中…
敵は動けず立ち往生
(核弾頭爆発)


使い古したマスクならお届けしますけど
ヾ(≧∇≦*)ゝ
ぶわっはっはっ


リフレクターええなぁ(*^ー^)ノ

コメント入れるから

舞っててやー

o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
2011/02/26 02:14:31
風のせいで急に花粉が・・・!

この時間なのにまだ花粉が・・・!

そのせいで寝れない・・・!
コメントへの返答
2011/02/26 10:09:10
ちわわぁ~(^O^)/

えにぐまんさん
('-^*)/

花粉症は手強いですからねぇ
┐(´ー`)┌ヤレヤレ

草原で、戦●ゴッコしても

くしゃみ・鼻ズルで発見されちゃうから
この時期は決着が早い早い

(*;≧m≦;*)ゞププッ

大事にしてねぇ~
ヾ( ´ー`)
2011/02/26 07:59:39
またまたワタシ(~風~)がお騒がせのようで…(笑)

だからショップに行っちゃってくださいよ=3=3


花粉症の方にはつらい季節?になりましたね。
コメントへの返答
2011/02/26 10:13:16
ども♪

風さん('-^*)/

やはり風さんの仕業でしたか(笑)


ショップに行ってみようかと思っています 三 (/ ^^)/


同様にツライ季節到来ですわぃ(→o←)ゞ
2011/02/26 11:01:11
春1番のお陰で子供まで花粉症が!!

朝から病院ですよ!!
しかも激混みだし
コメントへの返答
2011/02/26 11:09:09
おはよーです(^O^)/

たまちゃん('-^*)/


お子さんまで発病しちゃいましたか
((゜д゜;)))グワッ


では綺麗な看護尾根遺産でも眺めて楽しみ魔女~

ヾ(≧∇≦*)ゝ
ぶわっはっはっ

お大事にねっ(*^ー^)ノ
2011/02/26 13:05:34
これから花粉症持ちにはキツイ季節っす(;^_^A

携帯大丈夫ですか?
コメントへの返答
2011/02/26 13:21:08
ちわわぁ~(^O^)/

『ゆっぱ!』さん
v(^-^)vヨロヨロ~♪

ワタスは予防策でマスクしてますが、昨年なんともなくても今年突然なんて事になりかねないからなぁヾ( ´ー`)

花粉症はツラいよねっ(/_;)/~~

お大事にねぇ~


PCも調子悪いし、携帯も(T_T)

機種変更しちゃうかなぁ┐(´ー`)┌

また出費がかさむよぉY(>_<、)Yギョエェ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「それかなりヤバいヤツ(゚ロ゚屮)屮

触らんで良かった」
何シテル?   05/02 12:37
AZR60軍曹です。某オクでプチ車弄ってます。 【追記編集10.03.24】 自己流DIYでは飽きたらずクラブに所属してしまった今年47になるオジン…困...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ワゴンR車(RV)MC21S車(セダン)後期テールランプ流れるLED計画黒ハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 22:25:49
KURE / 呉工業 LOOX / ルックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 20:52:39
WATT'S / ELS ELS ELS フレックステールフィルム エレガンススモーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 15:01:32

お友達

車弄りの他、ガンプラ、ラジコンなど共通の趣味ある方、フレンドリーなお付き合いしたいです。

お友達なのに絡みない方は誠に勝手ながら削除させて頂きます。

尚、コチラからお友達申請する事は致しませんのでご理解願います。
112 人のお友達がいます
tanaka7143tanaka7143 * 森野熊三森野熊三 *
喜代門喜代門 * MASAOMASAO *
てらやん+てらやん+ ToYoPaPaToYoPaPa

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
発展途上の外観見た目ノーマル車です。 【22.05.03追記】 見た目ノーマルから ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
普段は、嫁さんの通勤用、買い物メイン、子供の送迎用
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁様の車です。 主に買い物、子供の送迎に使用してます。 ノーマルです。
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
過去所有のクルマです。 新車で購入しました。 先代はFRでしたが、FFです。 VQエンジ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.