• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月28日

新年まで残りわずかです(*・ω-)(-ω・*)ネー

新年まで残りわずかです(*・ω-)(-ω・*)ネー 皆さんこんばんは(o゚▽゚)ノ

時々菓子パンになってしまう番長でぇ~す(。 -∀-)ニヒ♪





いやぁ昨晩はウチのお嬢も謎の高熱にやられでしまいました(´・ω・`)



長女と次男は元気を取り戻しましたよヽ(≧∀≦)ノ



さてさて地方によって違いがあるんですよ(*・ω-)(-ω・*)ネー







皆さんの所は『まる餅』!?『角餅』!?

ε=ε=ε=┌(;´ ω`)┘ウハッ

↓PC、スマホの方々は動画もどうぞ♪





ブログ一覧 | 年の瀬 | 日記
Posted at 2013/12/28 19:58:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

越後国に入国
バーバンさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2013年12月28日 20:48
>時々菓子パンになってしまう…
どう言う意味なんでしょう…?
ま、まさか、あんぱんを止めれないとか…?^^;

お餅は、熊本も静岡も丸餅ですよ♪
コメントへの返答
2013年12月31日 15:20
ええ~と、変幻自在なワタスなモンで…
ある時は忍者のように、またある時は国籍不明なコ・チュジャンに…

えぇ、闇の世界には詳しいモンで…(^。^;)

くまゾーさんとこは丸餅でゴワスねφ(..)メモメモ
2013年12月28日 21:33
うちの方は角かな
コメントへの返答
2013年12月31日 15:22
やっぱり(o´∀`o)

角餅だったのね~(ノ´∀`)ノ
2013年12月28日 21:40
今年もいっぱいコメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

子だくさんだと心配がつきないです(*´・ω・)bね

来年も宜しくお願いします(o´-ω-))ペコチョ

あw京都では〇餅でしたが、静岡に来て□餅w

どっちも(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・
コメントへの返答
2013年12月31日 15:32
こちらこそ色々とありがとごじゃります(*´ω`)

同じ屋根の下ですので感染しちゃいました(´・ω・`)ガックシ

やっぱ京都だと○餅w
静岡・愛知辺りが微妙な境目ですw

我が家もどちらも(o´∀`o)好きです☆彡
2013年12月28日 22:59
ウチは喰えれば角でも丸でもOKです

(爆)


って・・・ん?
プレゼントの応募コーナーではなかったのですね
゙;`;:゙;;;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年12月31日 15:37
オイラも喰えりゃ何でも桶です

(核爆)


年末だからってプレゼントとは限りません
(* ̄m ̄)ププッ

来年は炎会幹事さん宜しくお願いします(;゚ω゚)ノ
2013年12月28日 23:27
 角も丸もあります

きな粉もちが好物です

お嬢さま大丈夫でしたか?

 来年もよろいく願います
コメントへの返答
2013年12月31日 15:41
 そちらにも角餅も丸餅もあるんですね♪

きな粉もち(o´∀`o)大好物です!

お嬢はだいぶ良くなって参りました☆

 来年も宜しくお願い致します(*⌒▽⌒*)
2013年12月29日 18:30
ウチも次男が原因不明の高熱。朝にはケロっとしてたのでよかったのですが。

風邪、インフルエンザ等流行してるようなのでお互い気をつけましょう。
コメントへの返答
2013年12月31日 15:44
やはりここの所冷えてましたからねぇ(◎-◎;)

これから流行との事ですので体調管理には十分気をつけましょ(>_<)

プロフィール

「それかなりヤバいヤツ(゚ロ゚屮)屮

触らんで良かった」
何シテル?   05/02 12:37
AZR60軍曹です。某オクでプチ車弄ってます。 【追記編集10.03.24】 自己流DIYでは飽きたらずクラブに所属してしまった今年47になるオジン…困...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サティスファクション カーボンインテークチャンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/31 15:10:18
ワゴンR車(RV)MC21S車(セダン)後期テールランプ流れるLED計画黒ハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 22:25:49
KURE / 呉工業 LOOX / ルックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 20:52:39

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
普段は、嫁さんの通勤用、買い物メイン、子供の送迎用
トヨタ ノア トヨタ ノア
発展途上の外観見た目ノーマル車です。 【22.05.03追記】 見た目ノーマルから ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
過去所有のクルマです。 新車で購入しました。 先代はFRでしたが、FFです。 VQエンジ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
嫁様の車です。 主に買い物、子供の送迎に使用してます。 ノーマルです。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation