• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モトメカのブログ一覧

2014年07月20日 イイね!

エンジン不調対策

エンジン不調対策以前からの持病

豪雨時(高湿度時)エンジン不調対策をした

次回雨天時 注視します


つづく

Posted at 2014/07/20 15:53:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | アクティバン | 日記
2014年04月26日 イイね!

トミーカイラZZ-S モディファイ 31 バージョン3 / バージョン4 途中

 トミーカイラZZ-S モディファイ 31 バージョン3 / バージョン4 途中自作 カーボンディフューザー

バージョン3 / バージョン4 製作途中

現在 バージョン4 のデザインを手掛けつつ

空き時間でテストドライブ

自分が狙った方向性は間違いないと再確認できた


つづく





Posted at 2014/04/26 16:49:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月16日 イイね!

トミーカイラZZ-S モディファイ 31 バージョン3 途中

トミーカイラZZ-S モディファイ 31 バージョン3 途中自作 カーボンディフューザー

バージョン3 製作途中

バージョン3 は車体幅を有効に使った空力の改善

最終フィッティング/走行テスト が終了

バージョン2/バージョン3 共にカーボン仕様制作進行中

最終形態 バージョン4 デザインも構想中


つづく



Posted at 2014/03/16 13:58:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | トミーカイラZZ-S | 日記
2014年03月09日 イイね!

トミーカイラZZ-S モディファイ 31 バージョン3 途中

 トミーカイラZZ-S モディファイ 31 バージョン3 途中自作 カーボンディフューザー

バージョン3 製作途中

バージョン3 は車体幅を有効に使った空力の改善

リアボディ形状に合わせた バージョン3左右対称ディフューザー形状

バージョン3の見た目も意識した固定方法 

は深く考慮し時間を掛けたポイントです


つづく



Posted at 2014/03/09 12:55:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | トミーカイラZZ-S | 日記
2014年02月16日 イイね!

トミーカイラZZ-S モディファイ 31 バージョン3 途中

トミーカイラZZ-S モディファイ 31 バージョン3 途中自作 カーボンディフューザー

バージョン3 製作途中

バージョン3 は車体幅を有効に使った空力の改善

バージョン3 の形状が 

バージョン4に大きく影響するので慎重に進行中


つづく

Posted at 2014/02/16 22:08:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「エンジン不調対策 http://cvw.jp/b/701846/33618563/
何シテル?   07/20 15:53
ライトウエイトスポーツ / キャブ車 が大好物 主に モディファイ を記載します 自作できる物を 日々 考察中/製作中 向上心をもって真剣に車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

自己紹介文を読んで 共感できる方のみ よろしくです

上辺だけの どうでもいい 中身の無い 無礼で 無責任な コメントは不要です

真剣であるからこそ 誰でもウェルカムではありません

※勘違い野郎は ブラックリストに入れます※ 
30 人のお友達がいます
SekiaiSekiai とも造とも造
TakuぼんセブンTakuぼんセブン えすにいー土佐えすにいー土佐
juumeijuumei TG craftTG craft

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アクティ ホンダ アクティ
普段の足です 
ウエストフィールド メガブレード ウエストフィールド メガブレード
 SEi モディファイ
トミーカイラ ZZ-S トミーカイラZZ-S (トミーカイラ ZZ-S)
初年度登録 1999年  初期モデル トミーカイラZZ-S に乗っている コンパ ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
型式AF51 は タクト(2サイクル) としての最終モデルとなります エンジン型式は  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.