• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

66,666km

66,666km タイミングよくSAがあったので♪

大事に乗って行きたいなぁ~

来週までに洗車をしたいな☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:22:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 23:25:05
先月おいらはそのキリ番を撮り逃しましたw

走行距離似てますね♪
大事に乗っていきましょう☆
コメントへの返答
2012/08/18 23:31:21
スルーしちゃおうかと思いましたが…

せっかくなので!

では、70,000kmに先に到着するのは
どちらになりますかね???

大事にいきましょう♪
2012/08/18 23:47:50
きり番ゲット、良いですね~

私は、意識しながら忘れるので、まず無理です(笑)

しかし、距離が私の半分なので、うらやまです!

コメントへの返答
2012/08/19 00:23:53
こんばんは~

わたしの倍ですか!

今日、なぜかシロヘーさんの運転をイメージ
しながら運転していた時がありました☆

やたらとシルバーのBPを見たからかな!?
2012/08/19 09:48:52
うちのは今その半分のキリ番が一番近いキリ番ですね~。

大分自分の思い描いたクルマに近付いたのでこれからも大切に乗ります。

レガ子さんも楽しく乗って行けると良いですね☆
あ、来週楽しみですね♪
コメントへの返答
2012/08/20 22:04:59
こんばんはぁ~♪

まだまだこれからですね!
思い描いた車に近付くと嬉しいですよね♪

一緒に大切にしていきましょう☆

あとでデントリペアのこと聞くかも~☆
2012/08/19 21:29:00
うちのレガは前期型ですが、追いつかれそうですね。ここ2ヶ月は7万キロちょっとから走行0ですし・・・。BP、長く大事に乗りましょう。
コメントへの返答
2012/08/20 22:07:16
こんばんは!
今は耐える時ですよね…

でも、きっと完成した時はとてつもない喜びと感動が♪

末永くBPと共に歩んでいきたいと思ってる今日この頃です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@サクタロウ さん、囁かれると、、、(笑)」
何シテル?   06/29 13:04
コツコツ改造(DIY)・メンテナンスなどをしていきたいと思います♪ どうぞよろしくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

登城~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 05:50:25

お友達

お気軽にお声をかけてください☆★☆★☆
126 人のお友達がいます
LEGACY&#215;KANAMELEGACY×KANAME * Freude am Fahren@F32Freude am Fahren@F32 *
ち~ぼ~@BL5D&amp;GSRち~ぼ~@BL5D&GSR * ドラ衛門-Limitedドラ衛門-Limited *
LEGACY STILEGACY STI * 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.