• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーいち@GRX130のブログ一覧

2013年10月28日 イイね!

車変えました♪

車変えました♪タイトルにあるとおり、車を変えました♪

オデッセイからマークXです\(//∇//)\

やっぱりどうしてもセダンが一番好きです。

そしてやっぱりFR。

最近あんまりみんカラできてませんが、今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪
Posted at 2013/10/28 23:41:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月13日 イイね!

名前変更のお知らせ♪

ご無沙汰してます、たけこプターです(^_^)/

今回、タイトルの通り名前を変更しましたのでよろしくお願いします(´▽`)♪


新しい名前は『ゆーいち@RB3』です!



変更理由は…

①たけこプターって、呼びにくいよね~( ´艸`)

②たけこプターって、入力しにくいよね~( ´艸`)

③たけこプターなのかタケコプターなのかタケコぷたーなのか、ややこしいよね~`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


ってなわけです(笑)
Posted at 2013/07/13 17:05:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月19日 イイね!

テスト

テストテスト
Posted at 2013/02/19 23:10:59 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年02月19日 イイね!

1/24 GT-R♪

1/24 GT-R♪息子の愛車、R35GT-Rです♪

ちなみに1/24スケール!ちっさ!(笑)

これでも、部屋の中で走らせるとめちゃ早いです( ´艸`)

ヘッド&テールランプ点灯がカッチョイイ(≧▽≦)!!

あとは、息子の荒い運転にいつまで耐えられるか…`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
Posted at 2013/02/19 12:29:17 | コメント(5) | トラックバック(0)
2013年02月17日 イイね!

S@CTIVEオフ♪2013.2.17





今日は、久々のS@CTIVEオフでした♪

しかも、お好み焼きオフ(笑)

いやー、しかしお好み焼きは旨かったですね~(≧▽≦)
思わずおかわり!!イェーイ♪

今回はデジイチ忘れて…

写真が少なくてスミマセンorz

あと、子どもが楽しそうで良かったです(´▽`)
ヴェルくん…違った(笑)
ラヴくん遊んでくれてありがとー(^_^)ノ


てなわけで、皆さんお疲れ様でした♪
Posted at 2013/02/17 17:52:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車変えました♪ http://cvw.jp/b/702082/31491576/
何シテル?   10/28 23:41
GRX130マークXに乗ってます♪ なかなか弄りが進みませんが、ぼちぼちやっていきます。 よろしくお願いします(*^□^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

クロス・ロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/07 12:28:01
 
ラルグス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/07 12:26:06
 
MLJ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/07 12:25:16
 

お友達

車好きや情報交換してくれる方
気軽にお友達になってください☆
39 人のお友達がいます
TAXiTAXi 勘吉勘吉
烈弩烈弩 GapGap
καzμκαzμ オッデ短!オッデ短!

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX サムライX (トヨタ マークX)
GRX130マークXです。 やっぱりセダンに乗りたくて、これにしました♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2009年7月4日納車。 主な仕様。 <ナビ> ・純正HDD <モニター> ・アルパ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
1年9ヵ月乗りました。 両側スライドドアや広い室内はファミリーカーとしては完璧でした。 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
1年8ヵ月乗りました。 学生時代からの憧れでずっと欲しかった車です。 特に後期のテールラ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.