車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 22:21 
[パーツ] #RX-8 ドリンクホルダー&ホルダー ブラックメッキ / DZ116 http://minkara.carview.co.jp/userid/702094/car/1336581/8121713/parts.aspx
11/15 23:50 
@ライーザ 同じく自分もスペランカーでしたw
 11/16 00:04 
@なかじ~((((; ゜Д゜)))) タイトル画面でコントローラーIIの右と上を押さえながら、コントローラーIのAボタンをメロディに合わせて押すというやり方でしたね。当時何で成功しないだ!とブチ切れました。後はグラディウスのオプションたくさん付くウソテクとかも騙されました。
11/15 14:53 
@ライーザ ウソテクを嘘だと思わず一生懸命コマンド入力してたのはいい思い出です(´Д`)
11/06 08:30 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月06日 07:10-08:29、
16.37 Km 1 時間 19 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得
10/30 20:25 
@A-spec 参加者は60人ぐらいでしたが自由時間も多くゆっくり撮れました(^_^)bロータリー乗りが少なかったので注目されなかったのかも?(^^;)
10/30 14:20 
@A-spec マツダ主催のZOOMZOOMなんちゃらってイベントに当選したので行ってきました(^^)/
先月富士を走った787Bとは別物っぽいですが4ローターエンジンと並べて見られて良かったです(^_^)b
10/30 14:17 
@A-spec もうちょっと良さそうな場所もあったのでいつかリベンジ予定です(^^)/
なかなか外に出ないので写真が貯まらなそうです(^^;)
10/30 13:57 
@A-spec シャッタースピード長めで綺麗に撮れました。
工場のゴテゴテ感がいいですね(´ー`)
10/29 22:39 
工場夜景も撮ってきた♪(´ー`)
 10/30 12:06 
@なかじ~((((; ゜Д゜)))) ♫凄い。こんな風に撮れるんですね。工場萌え〜〜♫っていうやつですか?
 10/30 14:00 
@なかじ~((((; ゜Д゜)))) 本当に良い出来ですね。これ、来年のカレンダーにしてはどうでしょう?様々なところでなかじ〜さんのエイトを撮影して。V(^_^)V
 10/30 14:23 
@なかじ~((((; ゜Д゜)))) そうなんですね〜また良い写真をupするの楽しみにしてます。
10/29 20:24 
@freeline ありがとうございます(´ー`)
東のマツダの聖地R&Dです(^^)/
10/29 17:53 
マツダ秘密基地に潜入してきた(´ー`)
 10/30 12:26 
@なかじ~((((; ゜Д゜)))) おお!ココは!マツダの聖地と言われるところですね??写真の撮り方も上手い!それに…。神がいますね。私も一度行ってみたい。神に会いたい。
 10/30 14:25 
@なかじ~((((; ゜Д゜)))) そうなんですね〜!当選おめでとうございます。写真からすると館内はそれ程たくさんの人では無かったのですか?あまり787Bに萌えるマニアはいないんでしょうか?(笑);^_^A
10/29 15:38 
今週も出会ったRF♪
10/29 13:24 
マツダ祭ヽ(^o^)丿
 10/29 19:44 
@なかじ~((((; ゜Д゜)))) さん
なかじ〜号 カッコぇ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
神奈川方面のマツダの聖地ですか?
10/29 11:54 
大黒定期ミ(1台)
10/22 22:22 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月22日 18:43 - 22:20、
60.14 Km 3 時間 36 分、
7ハイタッチ、バッジ38個を獲得、テリトリーポイント230pt.を獲得
10/22 19:28 
東京タワーコラボ♪ヽ(^o^)丿
10/22 18:33 
RF乗り込んできたった♪
かっこええ(´ー`)
10/15 17:12 
ボディーカバーも新品に交換♪
天気が良ければ来週は8出動予定♪
10/15 17:09 
超どノーマルなエンジンルームも軽く拭いたった♪
プロフィール
「[パーツ] #RX-8 ドリンクホルダー&ホルダー ブラックメッキ / DZ116 http://minkara.carview.co.jp/userid/702094/car/1336581/8121713/parts.aspx
何シテル?   12/04 22:21
なかじ~((((; ゜Д゜)))) です。よろしくお願いします。 2014/2/8 愛車紹介 88イイね!頂きました。 ありがとうございます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
飛騨ツー前日の日記(食多数あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 16:58:51
暴風!暴走!海岸!千葉めぐり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/25 14:46:17
【自己流】 ぎっくり腰を1日で緩和する方法(^_^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 16:15:18
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 2代目RX-8 (マツダ RX-8)
2代目RX-8♪ 希少な2013年式の8なので大事に乗ります(^^
日産 オッティ 日産 オッティ
どノーマル(`□´) 走行距離15万kmを突破! そろそろ寿命か・・・?(*´Д`) ...
ランボルギーニ その他 ヴェネーノ (ランボルギーニ その他)
本物は限定3台しか製造されず買おうと思ったら既に売り切れてしまったので1:18スケールの ...
マツダ RX-8 初代RX-8 (マツダ RX-8)
2度のエンジンブローにより降りることになりました。 こんな手間の掛かる車はもう乗らないと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.