• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

いよいよ明日・・・

先々月の中旬過ぎに知り、ずっと今日まで楽しみにしていたことがあります。

それは・・・




なまらいい音まつり2010!!





明日明後日と、サッポロファクトリーホールで開催されます!

1日目が15:00~18:00
2日目が10:00~18:00

いろんなメーカーのオーディオが一度に聴けるから、これからのオーディオシステムインストールの良い参考になるのでは!と期待しております。


carrozzeriaやALPINEなど、有名なメーカーも参入してくるのですが、
僕が個人的に聴いておきたいメーカーは、


JBL

BEWITH

ですね!



JBLは660GTiをインストしてくれてたらうれしいですね~。

BEWITHは、mm-1ですね。
個人的にすごくほしい一品!
ミラー型のメインユニットで、CDいらずのプレーヤーなんですよ~w
そのかわりに、コンパクトフラッシュが必要になりますけど。


一応2日開催されるんですけど、どうしよう・・・

2日とも行こうか、それとも日曜だけか・・・。








う~~~~ん・・・・悩んでます(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:15:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS owner's ...
トッピードさん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

LC500納車されました。
index/さん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

新しい発見・・・
シュールさん

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

この記事へのコメント

2010/04/10 21:55:48
こんばんは・・・。

コメ、遅くなってしまいましたが・・・。

イベント、今日は行ってきたんですか?
ブログに書かれているように、明日も・・・。

(奥さんの機嫌、損ねないように気をつけてくださいね。
 余計なこと言ってごめんなさい。m(_ _ )m)

コメントへの返答
2010/04/10 22:43:58
こんばんは

いえいえwコメいただけるだけで感謝です。

行ってきてしまいました(爆)
期待通りのモノをインストしてきてくれました!
自分のシステムが物足りなく感じてしまう・・・w

明日は・・・友人と行って来ます(爆)

嫁さんは・・・あとで菓子折りでももってきます(゚ε゚ )
2010/04/10 22:42:57
こんばんは~

オーディオ系も弄りたいけど
お財布事情でしばらくは無理だな~

っていうかずっと無理かも(暴)
コメントへの返答
2010/04/10 22:48:25
こんばんは。

ハマれば泥沼ですからね~w
僕はちまちまやっていこうかと・・・。

kazupinさんのオーディオインスト見てみたいですね。
ただのインストのみで終わらず、ちゃんとドレスアップもしてそうですww

期待してます(暴爆)
2010/04/11 00:06:34
こんばんは。

良い刺激を受けてきたのかな?
100万コースにいっちゃうんですか?
コメントへの返答
2010/04/11 18:53:34
こんばんは。

刺激受けまくってきました!(爆)
どのデモカーもレベル高かったです。
聞いた感じ、ボーカルが目の前で歌ってるような感じでした。

諭吉100人コースは・・・

僕には無理です(; ・`д・´)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様です。
自分も同じところの買ってすぐに片方死にました。安い中華製のやつ買った方が長持ちするかもです。」
何シテル?   06/23 00:48
☆HASE☆です。2012年2月4日に20系ウィッシュからNCP131ヴィッツRSに乗り換えました。 スピーカーを交換した時からカーオーディオにはまり、ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エアコンパネルも♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 12:31:08

お友達

「絡みのある人だけ」
お気軽に誘ってくれるとうれしいです。

ヴィッツ、ウィッシュ以外でも、オーディオについて語ったり、DIYで頑張ってる方、同じ北海道の方募集してます。

( `・∀・´)ノヨロシコ
47 人のお友達がいます
ねこじねこじ わっしーJBわっしーJB
c-soundc-sound 横滑りだべさ横滑りだべさ
五輝五輝 katsuchankatsuchan

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2012年(H24年)2月4日、納車されました! ほんとはUの4WDを買うつもりだった ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2009年9月5日納車されました。 オーディオメインで弄りつつ、カスタマイズしてました ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.