• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

タービン装着(≧∇≦)b

タービン装着(≧∇≦)b  久しぶりの車ネタです。




ついに念願のテンペストタービンを買っちゃいました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





思えば、このみんカラで初めてタービン履いてるウィッシュ見て、一目ぼれ・・・

それから買おうと思ってもなかなか手が出せず、いつのまにかオーディオにどっぷり・・・。


この度、ようやくオーディオもひと段落し、やっとホイールに手を出すことができました!



実に一年半越しの想いが叶いました(;つД`)



今回購入したホイールは、インセット42だったので、もしかしたらフェンダーをはみ出すんじゃないかと心配してましたが・・・



・・・だいじょぶですよね?これ。

ハミってないですよね?


タイヤとホイールに関してはトーシロなんで、モノが届くまで、ふったさんにメールで色々アドバイスをいただきました。


ふったさん、いつもご教授ありがとうございます!┏○))ペコ





さて~、ホイールも無事装着したところで、次はあれかな~イカヘッド(´゚ c_,゚`)プッ

今日付けようかな~とも思ったのですが、ここ最近の猛暑で何のやる気も起きず、だら~~~~っと過ごしてました。

暑くても寒くてもやる気のおきない、へたれなHaseです(爆)


気温が落ち着くまで保留ってことで(´▽`*)





・・・今も汗だくです(;´д`)ゞ アチィー!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:00:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:23:20
こんばんは・・・。

装着、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

今度のPC、変換で顔文字が勝手に候補に出できます・・・。
「おめでとうございます」って入力したら、上のような顔文字がでできました~。(;゚Д゚)!
もしかして、これって もう普通のことなのかなぁ~。(*´д`*)

さて、18インチ 40・・・。
装着後の感じは、いかがですか~。



コメントへの返答
2011/08/08 18:55:14
こんばんは。

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
僕も「ありがとう」と入力したら、↑のが出てきましたよ(笑)
僕はもう平気でいろんなの使ってますよ。
そのほうが楽しいですしね~、主に自分が・・・(爆)

装着後は・・・固くなりましたね~。
でも一層どっしりした感じで、ふわふわ感はなくなりました。
僕個人的には、こっちのほうが好きですね
(´∀`*)
2011/08/08 01:06:34
こんばんは。

装着されたんですね。
はみ出しは全然OKですよ。
もう少し出しちゃいます?

ガリガリ君にならない様に気を付けてくださいね。

イカも楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011/08/08 18:57:26
こんばんは。

無事装着完了しました!
あ、オッケーですか!よかったです(≧∇≦)b

もう既にガリガリ君になってますね(爆)
でも、僕が付けたガリは一つもないですよ(;^ω^)

イカは早く付けたいけど、暑さが・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
2011/08/08 01:24:34
こんばんわ!

おっ!確かに(^^
いいな~俺もホイール選びでタービン最後まで悩みましたよ~(^^;;
スペーサーでもうちょい出しちゃいますか(爆)

イカヘッド取付で熱中症寸前になり2,3日引きづりました(汗)

無理は禁物ですよ~
でも楽しみにしてます(^^
コメントへの返答
2011/08/08 18:59:50
こんばんは。

僕はタービンかダブルビジョンで悩みました(;^ω^)
次回、オソロいでタービンいっちゃいます?(爆)

Σ(゚Д゚;え、熱中症寸前て・・・。

無理せず頑張りたいと思います(≧∇≦)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様です。
自分も同じところの買ってすぐに片方死にました。安い中華製のやつ買った方が長持ちするかもです。」
何シテル?   06/23 00:48
☆HASE☆です。2012年2月4日に20系ウィッシュからNCP131ヴィッツRSに乗り換えました。 スピーカーを交換した時からカーオーディオにはまり、ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアコンパネルも♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 12:31:08

お友達

「絡みのある人だけ」
お気軽に誘ってくれるとうれしいです。

ヴィッツ、ウィッシュ以外でも、オーディオについて語ったり、DIYで頑張ってる方、同じ北海道の方募集してます。

( `・∀・´)ノヨロシコ
47 人のお友達がいます
c-soundc-sound * katsuchankatsuchan
ねこじねこじ Akito&quot;Akito"
五輝五輝 わっしーJBわっしーJB

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2012年(H24年)2月4日、納車されました! ほんとはUの4WDを買うつもりだった ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2009年9月5日納車されました。 オーディオメインで弄りつつ、カスタマイズしてました ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.