• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月05日

20121103 八雲・函館オフ!

20121103 八雲・函館オフ! 冬の足跡が着々と近付いてきてる北海道・・・。


車好きにとっては、車高と車高とか車高とか(爆)が気になる季節になりつつあります。



2012年11月3日。


道南は八雲町にて、今年最後と思われる「WISH☆7」のオフ会に参加してきました!!


八雲町でオフ・・・それはいいのですが、さて・・・ルートどうしよう!?ってことになりました(爆)。


う~ん・・・ナビで設定したのは、中山峠コースwww

もしかしたら、雪降ってんぢゃね~かと思われるコースをあえて選びました(∀`*ゞ)。
このコースが一番距離短いからねw

まぁ結論から言うと・・・降ってましたよ・・・雪(lll゚Д゚)

なんか空が真っ白なんだもん・・・こえ~よ・・・オレ夏タイヤだぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!と文句を言いながら、超安全運転で峠を越えました(大爆)。



そして・・・着きましたよ!八雲町!

ハーベスター八雲にて昼食をとったあと、向かいの駐車場まで移動して集合写真!

今回はこんだけ集まっていただきました!



見慣れた顔からニューフェイスまで、しかも他車種どころか他メーカーの人まで来てくれました!

ありがとうございます!(´∀`*)。


そのあと、各メンバーからいらなくなった車のパーツを出し合って、そのパーツを取り合うじゃんけん大会が行われました!

勝った順に好きなものをゲットして行きましたが、僕はミッドウーファーをゲット(´∀`*)。

ネジやらビスやら、工具は持ち合わせていたので、その場で取り付け作業~(爆)。

ミッドだけは純正ってゆーしょぼい仕様だったので、換えることにより雑音がなくなり綺麗な音が出るようになりました(´∀`*)。



ジャンケン大会も終わり、休憩所でマターリしてる内に外は暗くなり・・・



ナイトモード突入~( ゚∀゚)



もいっちょ!

フィットのイカリング、かっこよかったなぁ・・・オレのもできないかな・・・検討~www


ナイト撮影終了後、帰宅組はそのまま帰宅、そして宿泊組は森町にあるラッキーピエロで夕食を食べてから、函館で一泊してきました。

函館に着いてから、適当な飲み屋でお酒を飲んでたのですが、オレ・・・酔って不具合発生(|| ゚Д゚)。

ほんとはシメにラーメン食べる予定だったのに・・・皆さん、ごめんなさい( TДT)。


そして翌日・・・



函館朝市!

なんとか体調を回復させて、朝ごはんを食べに朝市へ行ってきました。



僕はいくらド━(゚Д゚)━ ン !!!

他の人はみんなイカ刺し定食・・・アウェー感バツグンでしたわ( ´・ω・) 。

ま、うまかったからいいさ~(∀`*ゞ)


このあと、「おははこ」という車のイベントに行ってみたのですが、特に参加してないので割愛・・・(爆)。
誰かよろしく~(大爆)


そして、ホテルチェックアウトを済ませ、駐車場で解散。各自帰宅となりました。

あ、俺はもちろんハセガワストアの焼き鳥弁当を買い逃しませんでしたよ?( ̄▽ ̄ )

ごるふぃさんは森町のラッキーピエロにいましたね・・・帰宅中見かけました(笑)



皆さん、お疲れ様でした!
参加者みんな無事帰宅できて良かったです!
今年は車で集まるのは最後かもしれませんが、また来年いろいろやろうと思いますのでよろしくお願いします!

あ、年末の忘年会、ぜひ参加してくださいね~(´∀`*)。
僕は・・・場合によっちゃあ無理だが・・・(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/05 02:07:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

洗車
ぶたぐるまさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

試してみたい🎵使ってみたい🎵
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2012年11月5日 2:28
お疲れ様でした。

見られてたの?
全然気づかんかった。
ごますり用のお土産を買ってました。
効果テキメンでしたよ。
コメントへの返答
2012年11月6日 2:59
お疲れ様でした!

バッチリ見てましたよ!
車から降りて、ラッピへ向かうごるふぃさんをガン見してました(爆)。

奥さんとお子さんへのお土産にラッピは効果てきめんでしょー(´∀`*)。
2012年11月5日 12:53
こんにちは、

今回は、ヴィッツの雪道走破テストもしてたんですね?夏タイヤで...w

私へのおみやげの「ハセガワストアの焼き鳥弁当」まだ届いてませんが、どうしたのかな?w
コメントへの返答
2012年11月6日 3:00
こんばんは。

そうです、夏タイヤでどれくらい攻められるかってゆー・・・違うしwww

ハセストの弁当ですか?
商品代金と交通費を頂けるなら、届けてあげますよ?(爆)
2012年11月5日 21:51
お疲れ様でした。

上からの写真だと自分の車のホイールが大きく見えてラッキーぴかぴか(新しい)

年末忘年会は体調万全でHIGEさんより飲みましょうビール・・・たぶん無理・・・



コメントへの返答
2012年11月6日 3:02
お疲れ様でした!

確かに見えますね~!
僕も来年、できたらニューホイール買いたいです・・・足回りが寂しいっすから つД`)

・・・無理っす!Σ(゚Д゚ υ)
2012年11月5日 23:08
レポ乙です!

忘年会酒禁止でラーメンっすよ!!笑

コメントへの返答
2012年11月6日 3:04
乙ッス~!

あの時はすんませんでした・・・ラーメン食いに行きたかったのに(´;ω;`)

忘年会は酒控え目で・・・え?禁止?www

締めに横丁のラーメン行くぞ~(´∀`*)。
2012年11月6日 0:05
おひさですっ。

オフ会お疲れ様でした。天候も雨降らなくって良かったですね。

時期的に寒いのはしゃあないっかっ(汗;)

ところで、夜の函館で何かあったんですか??
コメントへの返答
2012年11月6日 3:07
お久しぶりです!

ありがとうございます。
寒かったけど、雨降らなくて良かったですよ。


何があったって??
僕がお酒をちゃんぽんしてグロッキーになったってゆーヘタレな出来事です(´・ω・`)

てゆー話でわなくて?(笑)
2012年11月6日 1:03
こんばんは!

オフお疲れ様でした♪

え~もう雪降ってるんですね!
それは怖いですね(汗)

函館でHASEさんとお会いしたのが懐かしいですね~(^^
コメントへの返答
2012年11月6日 3:09
こんばんは!

ありがとうございます!

峠の頂上に向かうにつれて、雨から霙、そして雪に変わっていきました・・・(lll゚Д゚)。
夏タイヤなので、積ってはいないとはいえ怖かったです(爆)。

去年の6月でしたか?
懐かしいですねぇ・・・またお会いしたいです(´∀`*)。
今度は僕がそちらに行きますね(≧∇≦)b
2012年11月6日 8:18
おはようございます...。

お疲れさまでした!!

お仕事、超忙しそうですねー。
でも、とっても元気な様子で
なによりです‼ (^^)(^^)

いよいよイカ、復活ですかねー。
装着、楽しみにしとります‼
(*^^*)
コメントへの返答
2012年11月7日 9:29
おはようございます!

ありがとうございます!(*´∀`)
今年最後のオフ会を無事終えることができて良かったです。

なんだかんだで、もう年末ですからねぇ…忙しくなってきました(゚Д゚;)
そんな中、風邪ひいてしまいましたが…(爆)

やはりイカ付けたいですよね!
ヴィッツでも可能かどうかわかりませんが、付けられるなら付けたいです(*´∀`)

プロフィール

「お疲れ様です。
自分も同じところの買ってすぐに片方死にました。安い中華製のやつ買った方が長持ちするかもです。」
何シテル?   06/23 00:48
☆HASE☆です。2012年2月4日に20系ウィッシュからNCP131ヴィッツRSに乗り換えました。 スピーカーを交換した時からカーオーディオにはまり、ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンパネルも♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 12:31:08

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2012年(H24年)2月4日、納車されました! ほんとはUの4WDを買うつもりだった ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2009年9月5日納車されました。 オーディオメインで弄りつつ、カスタマイズしてました ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation