• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*咲ちャン*のブログ一覧

2012年01月05日 イイね!

*謹賀新年*



遅くなりましたが
みなさん明けましておめでとうございますうれしい顔

本年もみなさん宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)



年賀状をくれた方々わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ありがとぉございますハート


返さなきゃと思いつつ
何も行動できてません失恋(涙)



今とてつもなくやる気スイッチOFFで
新年早々気持ちがダークに..(笑)



みんなのブログ見て
コメントできなくてごめんなさいバッド(下向き矢印)



今年こそゎ歳女なので
いい年にしていきたいですムード


Posted at 2012/01/05 22:12:23 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月31日 イイね!

今年も一年お世話になりました(^.^)



今年ゎ去年以上に
色んな事があった一年でしたグッド(上向き矢印)


今年ゎ念願の初イベで
OTGに出たり..

先輩に誘って貰わなかったら
ゥチゎずっとイベにゎ行けないままだったと思います泣き顔

車関係の人との出会いゎ
本当にゥチの考えなども
変えてくれましたうれしい顔


まだまだ交流できてない方々も居ますが
また来年もゥチの車ゎ進化していくんで
イベントにも参戦したいので
沢山交流していきたいと思いますハート



みん友の皆さん
よいお年を...ハート

Posted at 2011/12/31 23:38:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月27日 イイね!

お目覚めの為更新~



みなさんどぉもハート

今日ゎ10時前から寝てしまって
今この時間に目が覚めたどんっ(衝撃)

きっと夜食べた梨が原因で
膀胱炎になりかけなくらい
たまってましたウッシッシぴかぴか(新しい)(笑)



最近こっちゎ雪が降るばっかで
朝方や夜にゎ道にうっすら..どんっ(衝撃)


雪ドリの季節ですねハートハートハート


車ネタゎというと..


年内か年明けくらいにゎ
ムフフな計画をたてちゃってますハートうれしい顔


そして即実行ハート(笑)



車高下げたいけども
雪の事考えたりしたら
何もできな-い失恋


やぱセカンドカー必要やねがまん顔バッド(下向き矢印)



とりあえず..何かしらあったら
またブログUPしまぁすハート



最近,周りの方々の事故が多いので
皆さんも気をつけてくださいねハート


Posted at 2011/12/27 02:28:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月16日 イイね!

冬仕様に変身(*´д`*)



こんちわぁ~うれしい顔
咲ちャン完全復活!!



とまでゎいきませんが..(笑)
お腹痛いのだけ治りません失恋



予報で今日から雪ってなってたから
昨日急いでタイヤ交換あせあせ(飛び散る汗)げっそり(笑)


そしたら..今の車高だと
スタッドレスの外形でかいため
タイヤハウスで擦る事判明どんっ(衝撃)


仕方なくリアのバネ戻して
車高も2センチ上げました涙失恋



こっちゎ雪国なんで仕方ないっす涙


でも..スタッドレスでタイヤ被ってるのがゥチなりの自己満ウッシッシ手(チョキ)(笑)


Posted at 2011/12/16 16:49:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月13日 イイね!

こんばんわ~☆



風邪でウィルス性腸炎になり
ここ最近お家でいい子にしてる
咲ちャンです手(パー)


ウィルス性腸炎だけぢゃない気するたらーっ(汗)

何か胃もおかしい..(笑)


まぁお腹全体おかしいあせあせ(飛び散る汗)(笑)


暇で暇で仕方ないから
おかんにKスタ買ってきてもらって
熟読してましたウッシッシハートたち(複数ハート)



やっぱ低車高の車素敵目がハート

ゥチの車もアーム類加工しょぉかなあハート




あっ!!
愛車グランプリにエントリーしてみましたぴかぴか(新しい)
まだまだな車ですが,よければ投票しちゃってくださいなムード



Posted at 2011/12/13 22:16:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「三日間バタバタでした-がく~(落胆した顔) じぃちゃん..ありがとぉ..ゆっくり休んでな☆」
何シテル?   01/15 23:21
初めまして- よろしくお願いします。タントカスタムL350Sに乗ってます地元が同じ人やタントカスタム乗り,ドレスアップ,DIYなど趣味が同じ人や,沢...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

同じL350S乗りの人ゎ絡んでやって下さい他にもドレスアップに興味ある人ゎ気軽にお友達申請お待ちしております
51 人のお友達がいます
ゆうLiFE★ゆうLiFE★ MASARU@・103MASARU@・103
たみぱぱたみぱぱ キラキラアフロキラキラアフロ
hirodonpahirodonpa *riku**riku*

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
地道にコツコツと頑張ってますぴかぴか(新しい) リスクゎ沢山ありますが,皆様の知恵などを拝借しながら,車 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.