• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

†sana†のブログ一覧

2011年07月21日 イイね!

夏だぁ!プールだぁ!温水プールだぁ!

夏だけど・・・
妹と彼氏と03人で
年中無休の室内温水プールへ
行って来ます♪+。
楽しみじゃあ(^皿^●)

妹わ思春期特有の
ダイエットに燃えてるし
sanaと彼氏わ去年
一回も泳ぎに行けなかったしで
お互いいぃ機会なので
楽しみたいと思います(●ゝ∀・)b

市民プールだけど
子供用のプールがあったり
流れるプールがあったり
ウォータースライダーがあったり
案外豪華なので
十分楽しめそうです(≧∇≦)

浮き輪も使わずじまいで
しまいっぱなしになってたし
引きずり出して
もって行かなきゃ(^▽^*)


準備も万端だし
いっぱい遊んで
お腹すかして
晩ごはんを
おいしく食べるぞっ!!ワラ

でわ,もぉすぐ
彼氏も仕事終わると思うので
帰ってきたら
みんなで行ってきます(≧∀≦)ノ
Posted at 2011/07/21 13:43:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遊んだょ(●^ー^●) | 暮らし/家族
2011年07月15日 イイね!

すべてわ晩ごはんの為に・・・

昨日の晩ごはんわ
家族全員参加+αでの
焼肉大会!

庭にコンロとテーブル出して
焼肉するのが
sana家の夏の恒例行事♪+。

そして,今回わ
それに彼氏も参加するコトに!


しょっちゅう家に遊びにわ
来るんだけど
オヤジとおじいチャンとわ
まともにしゃべったコト
ないから若干不安(^へ^;)

とゆうコトで
少しでも役に立とう?と
前日(一昨日)の夕方
庭で元気に成長した
雑草のジャングルと格闘するコトに

あたしと彼氏と02人がかりでも
02時間弱かかりました(´д`;)
予想外に雑草の根っこわ強くて
しっかりと根付いてらっしゃりました・・・

でも,綺麗になったから
ちょっと達成感(●ゝ∀・)b


当日,彼氏わ
仕事終わって
sana家に直行!
まだ時間が早かったから
準備も手伝ってもらいました(*^∀^)b
えらいぞ,なあたん(≧▽≦)ノ

ついに焼肉開始!

あんまりオヤジとわ
しゃべれなかったみたいだけど
まぁいぃよね(´∪`;)

普通に接してたし
オヤジもあんま社交的なヒトじゃないし
ヨシとしましょう(^∀^)ノワラ

彼氏も酎ハイ飲んだり
楽しかったみたいだし(≧∪≦)〃

歳が01まわりも違う
妹たちとも
仲良くしゃべってくれてたし
社交的な彼氏で
ホント助かります(^皿^;)

片付けも積極的にしてくれたし
きっとオヤジもいたり
気まずい点もあっただろぉに
ホント彼氏にわ
ありがとうでいっぱいですd(・∀●)

草むしりに始まり
無事,おいしく焼肉も食べれて
たのしい時間を過ごせました(´ω`*)
また,やろうねっ
Posted at 2011/07/15 15:02:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常のできごと(*´∇`) | 暮らし/家族
2011年07月12日 イイね!

=。+HappyBirthdayToYou+。=

=。+HappyBirthdayToYou+。=07月10日わ
“納豆ねばねばばろんの日”
って家族でわ言ってて
愛犬ばろんクンの誕生日
なんです♪+。

とゆうコトで
10日わ
ばろんの誕生日会を
やりました(^皿^●)

今年で04歳に
なるんですが
人間の誕生日以上に
毎年,豪華に行ってるのが
愛犬の誕生日(^▽^;)


犬用ケーキを買うべく
sanaわ妹達とイオンの
ペットショップに行ってきました(・∪・)b

さつまいものケーキと
名前入りの
バースデープレートも
作ってもらいました(≧∪≦)
最近わペットのおやつも
豪華でびっくりします(^▽^*)

あとわお母さんが作った
牛肉寿司(≧▽≦)〃
あたしより高価な肉
食ってるし(^∪^;)ワラ

と,お母さんが買ってきた
犬用のアイスケーキ☆ミ
暑いときわ
犬もアイス食べたいよね(∨ω∨)ワラ

晩ごはんの時に
お寿司とケーキを食べて
ばろんも満足した
みたいでしたv(・∀・●)


大型犬の04歳わ
人間でゆうと
中年ぐらいにあたるそうです
いつの間にか
あたしより
年上になっちゃったんだね(≧ω≦)〃
これからも長生きしてね(●ゝ∀・)b

ばろんクンの
長生きを願って★ミ
2011年07月09日 イイね!

車イジリと自分イジリ

今日わ彼氏も日勤で
06時出勤の15時上がりだから
「よっしゃ!なんかするぞっ」
って思ってたけど
結局,いつもお世話になってる
ガレージに行ってしまったので
相変わらずヒマになってます(^へ^;)
ついてけばいぃんだけど
今日わ元気ないので自宅待機・・・
おとなしくしてよ~っと


でも,今日わ
やるコトがあるから
退屈しないもぉん☆ミ

雑誌“小悪魔ageha”を
ゆ-っくり読むもんね(≧∀≦)〃

agehaわ
車イジリをすると決めた
高校時代から
大スキな雑誌(^皿^●)

アゲ嬢に憧れて。とゆうより
VIP STYLEとか
K-STYLEに載ってる
ガールズ特集を
見てるうちに
ドレスアップした車が似合うお姉様に
憧れた結果だったり(´∪`*)

かっこいぃ愛車(ローレル)
かわいぃ愛車(もっチャン)に
似合うような
ステキな女に
なりたかったんだよね(∨∪∨●)

といっても
まだ02,修行中だけど・・・

愛車をいじるのもだけど
やっぱ女の仔だし
自分もドレスアップしていきたいなっ(//∀//)


汗だくになりながら
もっチャンを洗車してても
港でタイヤを交換して
真っ黒になっても
女の仔である以上
おしゃれだったり
向上心だったり
忘れちゃいけないな。って
再確認(´∇`*)

これからも
車いじり,自分磨き
忘れずにがんばっていきます♪+。
Posted at 2011/07/09 17:29:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常のできごと(*´∇`) | クルマ
2011年07月08日 イイね!

雨でも逢えるといぃのに・・・

日付が変わっちゃいましたが
7月7日・・・今日わ七夕の日♪+。

みなさんわ
短冊書きましたか??
sanaわTUTAYAに笹が
置いてあったので書いてきました(●ゝ∀・)b

今日わ,織姫と彦星が
年に01度だけ逢える
ドラマティックな日(^▽^*)

残念ながら
雨降ってて
天の川わ見えないけど・・・

七夕の今日に降る雨のコトわ
“催涙雨(さいるいう)”とゆうらしくて
織姫と彦星が流す涙だと
言われているらしいです(∨m∨)
やっぱり逢えないから
寂しくて流すのかなぁ??


んでっ,せっかくなので
ちょびっと七夕について
調べてみました(^∪^*)

正直ネットで
読んだ知識そのままなので
間違ってたりしてたら
ごめんなさい・・・

sanaわいつも七夕の時に
「なんで織姫と彦星わ
年に01度しか逢えないんだろう??」
って思ってたんですよ!
もしかして
みなさんわ知ってました??
知らないのわ
あたしだけ??

なんかいろいろな国?の
お話があったんですけど
オーソッドックスな話って
書いてあったので
勝手に01つだけご紹介(・∀・)ノ

---------------------------------------
織姫と彦星わ恋人同士なのかな??と
思ってたんですが
実わ,夫婦だそうです。
もともと,織姫は機織が上手な働き者の天帝の娘サンで
その織姫にあやかって
機織等の習い事の願掛けをするという
風習が始まったそうです。
短冊にお願いを書くのにもこんな理由があったんです。

でっ,話の続き。
彦星も働き者だったので,天帝に結婚が認められて
02人わ夫婦となったわけですが
夫婦生活がとにかく楽しくって
お互い仕事をしなくなっちゃって・・・

それを怒った天帝わ
天の川の両脇に02人を引き離してしまいましたとさ。

でも年に01度,7月7日にだけ
02人わ逢うコトが許されていて
織姫わカササギが架けてくれる橋を渡って
彦星に逢いに行くコトができるんだそうです♪+。

でも,その7月7日に雨が降ると
織姫わ橋をわたれないので
彦星に逢うコトができないみたいです・・・

ちなみに
七夕の別名が“星合”と呼ばれるのわ
星の逢引であることから・・・だそうです。
---------------------------------------

こんなお話があったなんて・・・
単純に七夕の日にだけ逢えるとしか
知らなかったsanaにとってわ
大発見でした(^皿^*)
でも,夫婦生活が楽しすぎて
仕事をさぼっちゃうとか
それだけ愛し合ってるなんて
なんだかうらやましいですよね(//∀//)

でも,今日わ雨だから
逢えなくてかわいそう・・・

来年こそわ
逢えるといぃですねっ(≧∪≦)〃

でわっ
来年の七夕わ晴れるコトを祈って・・・
おやすみなさい☆ミ
Posted at 2011/07/08 01:19:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常のできごと(*´∇`) | 日記

プロフィール

「最近寒いですね…もっチャンのETCの電源取り直さなきゃいけなぃけど,この寒さ辛いなぁ(´;ω;`)」
何シテル?   11/09 12:07
ドリフトとドレスアップに ハマり中なsanaです(・∀・)ノ ドリフト エンジン,ミッション乗せ変え ちょい悪フェイスな 真っ黒のC35ローレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車スキも女の子も気軽に
よろしくです(*^□^*)

特に
MG22S MOCO
MF22S MRワゴン
C35ローレルの方
いじり方とか
教えていただけると
ありがたいです(*´∇`)

↑以外のヒトも
車種,ジャンル問わず
ぉ気軽に声かけて下さい(*´艸`)
30 人のお友達がいます
マンちゃんマンちゃん Panprezza(パンプレッツァ)Panprezza(パンプレッツァ)
せきど@かずまさ &lt;(`^&#180;)&gt;せきど@かずまさ <(`^´)> はっぴー☆はっぴー☆
D1★GP運転手@つよぽんD1★GP運転手@つよぽん たかちゃ☆たかちゃ☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 モコ もっチャン (日産 モコ)
初の愛車(*^□^*) 遠出上等(●^ー^●)b どこに行くにも こいつと一緒(*´∇` ...
日産 ローレル くろねこクン (日産 ローレル)
見た目ゎヤン車だとか 言われてますが…((ワラ 中身ゎエンジン MT乗せ替えの ドリフ ...
日産 エルグランド えるぐしゃん (日産 エルグランド)
まま様のエルグランド E51後期 High Way Star仕様です。 内装の木目 ...
その他 その他 その他 その他
ここにゎ 遊んだ時の写真とかを アルバム代わりに いろいろ貼っていきます♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.