• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

蛍に毒?(/ω・\)チラッ

少し前にキャスバルにぃやんさんから
『27日に海ほたるに200系クラウン集まるけど来る?』
とのメールを頂き
昨日海ほたるまで行ってきました♪

八戸駅から大宮駅まで新幹線を飛ばしw
大宮駅からカレーパンさんに乗せて行ってもらいました(^^)

この日、隅田川花火大会で途中道路が混んでましたが
最初の目的地である
お寿司屋さんに到着♪

新鮮なネタで美味しかったです(^^)
本マグロも本マグロ特有の酸味があり最高でした!!
って本マグロじゃなかったら
今の仕事辞めないといけませんね…(爆)

そして食事を済ませ
海ほたるへ♪

すでに数台集まってました(^^)

全部で10台ちょっと集まったんですが
知らなかったら近づきたくないですね…(^_^;)

でも皆さんホントに面白く楽しい方々で
とても楽しかったです♪♪
自分のが納車したら
純正+α仕様にしようと思ってましたが
皆さんのアスリートを拝見し
毒を貰いました(笑)

後期アスリートも初めて間近で見ることが出来
納車がホントに待ち遠しいです(ノ><)ノハヤクキテー

最後に撮影タイムになりましたが
携帯のバッテリーが残り一目盛りで
『バッテリー不足の為カメラは使えません』
と表示が…www

でも心のSDカードに書き込みました♪

帰りもカレーパンさんにお願いし
『風の向こう側』
を体感出来ました(/ω・\)チラッ

次はマイアスリートで参加出来ればと思います!

参加された皆様
お疲れ様でした♪
そしてありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 21:56:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全英への道
sinyさん

LS500h F SPORT!
レクベアさん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:05:52
風の向こう側が気になりますね♪昔のマンガ「特攻の拓」ではスピードの向こう側がありました笑


大宮駅前は鳥のフン凄いですよね笑
コメントへの返答
2011/08/28 22:09:31
麒麟の田村さんは
『味の向こう側』
もあると言ってました(笑)

待ち合わせ場所に行くのに夢中で
気にしてませんでした(^_^;)
ビラ配りはいっぱいいました(>_<)
2011/08/28 22:13:41
Σ(゚д゚lll)風の向こう側?

つまり、音をこえた光の次元?
((((;゚Д゚)))))))


オイラ、
帰り道にアス二台に煽られました(笑)

ほんで、道に間違え東に向かい逆方向に。・°°・(>_<)・°°・。


道しらんと、先分からず飛ばせへんなぁ〜と実感。

(苦笑)

( ´ ▽ ` )ノ また、遊びましょ(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:23:04
はい!光りの早さで
一秒間に地球を七周半です(笑)
少しちびったのは内緒です(嘘爆)


派手なアスリートにですか?(笑)

田舎者の私は
首都高を永遠に回ってそうな気がします(^_^;)

ヘッドライト素敵でした☆
またよろしくお願いします♪
2011/08/28 22:14:25
昨日は楽しかったな!おつかれさん。
≧∇≦ブハハハハハ

こころの向こう側ww
コメントへの返答
2011/08/28 22:24:50
お疲れ様です!

実は東京湾まで艦で来られてましたか?w

2011/08/28 22:20:39
大宮駅まで来たんですね~
夜のお店いっぱいありませんでした(笑?

また来る機会あったらご案内しますよ!!
コメントへの返答
2011/08/28 22:27:58
来ちゃいました(^^)
もっこりひょうたん島とか
クレヨンちんちゃんとかありましたよ~
ってそれはススキノでした(爆)

その時はいいお店紹介してください(笑)
2011/08/28 22:36:43
遠くからお疲れ様でした!



お会いできて良かったです(≧∇≦)



納車したら




青森でオフ会!?www
コメントへの返答
2011/08/28 22:43:04
お疲れ様です(^^)

こちらも嬉しかったです♪
ポジションテープLED化は
やりたいです☆

やりますか?
真冬にwww
2011/08/28 23:14:55
大宮駅から蛍までも・・・
新幹線並みにぶっ飛ばしたんでしょうね?www
特にあのトンネルは?(^^)b
コメントへの返答
2011/08/29 05:12:10
法定速度でしたよ(笑)

あのトンネルの直線は凄いですね(爆)
2011/08/28 23:42:15
大宮駅周辺で妖しい店を探してた事があるのは内緒です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


まぁ、見当たらなかったんですがねwww
コメントへの返答
2011/08/29 05:13:34
何系のお店ですか?w

そういう時は…

(゚д゚)つ【無料案内所】
www
2011/08/29 06:03:04
お疲れさまでした♪

撮影会までいれずに残念でしたが
またの機会にゆっくりよろしくお願いします

「風の向こう側」って・・・
カレーパンさんのは何故か速いらしいですからね^^
コメントへの返答
2011/08/29 07:40:37
お疲れ様でした(^^)
コメントありがとうございますm(__)m

今度は納車後行ければと思います♪
こちらこそよろしくお願いします!

カレーパンさんのアスリートはサーキット仕様ですので
走りが違いますね♪
2011/08/29 07:08:00
 ̄O ̄)ノオハー

土曜日はお疲れ様でした!

こんなに早くおぺさんにお会いできるとは思ってみませんでした~@@

海の話波や船の話船

面白かったです指でOK

ありがとうございました~手(チョキ)

また、お会いできることを楽しみにしてますウィンク



と、まじめなコメもできるんですよムード
コメントへの返答
2011/08/29 07:44:22
おはようございます(^-^*)/

お疲れ様でした♪

私もこんなに早くお会い出来て
嬉しかったですo(^-^)

二ヶ月後には
また遠洋航海が始まります(>_<)

こちらこそありがとうございましたm(__)m

次はマイアスリートで参加出来ればと思います♪

それまでには
ボディ全体が蒼く光るんですよね?www

私も真面目な返答も出来ますよ(笑)
2011/08/29 07:45:30
おつかれるんるん
ハワイの土産品待ってますexclamation×2
コメントへの返答
2011/08/29 07:54:01
お疲れ様でした♪

いっぱいお土産買ってきますね(^^)

ご馳走様でしたm(__)m
2011/08/29 08:34:13
乙カレー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

レンゲカレーはトンキンのB級グルメだろ?


“風の向こう側”に行ったみたいだけど
わーは帰りの中央道で“記憶の向こう側”に
行ったぞwww

コメントへの返答
2011/08/29 08:52:36
お疲れ様でした!

レンゲカレーwww
ラーメンとカレーがなかなか来なくて
待ってる時の会話もさすが大阪魂でしたね!(爆)

『インドにカレー粉取りにいってるんちゃいます?』
『ラーメンどんぶりから作ってるちゃいます?』
など…w

快楽の向こう側をあるみたいですよ!w
2011/08/29 18:31:53
こんばんわ^^
お疲れ様~

海ほたるオフお疲れ様^^/
かなり毒されたみたいね~
納車後すぐHKSのカタツムリスーチャ付とか?w

風の向こう側はラピュタでしょう(・ω・)ノ

またワイハのナイトシューティングかぁ~
おぺちゃんのグレネードランチャーが
またまた火を噴くわけね(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
コメントへの返答
2011/08/29 18:53:01
こんばんみ~♪
お疲れ様です(^^)

猛毒をもらってきました(笑)
ワクチンが必要です…(^_^;)
エンジンを乗せ変えようかと…(/ω・\)チラッ

ラピュタは雲の向こう側…


オフ会でも断言したんですが
ハワイで夜の射撃は行ったこと無いんです…
しかもハンドガンです(粗末)
たまに不発ですが…(笑)
2011/08/29 19:35:42
右斜め上
嘘八百
コメントへの返答
2011/08/29 19:37:41
本当です!!
ダンスショー止まりです(/ω・\)チラッ
だって病気が怖くて…
2011/08/29 20:15:49
あはは(笑)

新幹線を大宮駅まで飛ばした…って。

わざわざ新幹線を運転して行ったんですね(笑)

かなり悪い毒を盛られたようで。

こりゃ納車してからが楽しみです☆
コメントへの返答
2011/08/29 20:30:36
はい!新幹線の運転士免許も持ってまして(嘘爆)

ツッコミいれて頂きありがとうございます(笑)

保育園の時の夢が新幹線の運転手でした(^_^;)

オフには魔物が住んでますからねw

早く来てほしいです(>_<)
2011/08/29 20:57:27
こんばんは(^^♪

直接お会いするのは初めてでしたね(^^)v
当日のまぐろは・・・・・。










塩釜産の天然生本鮪でした(>_<)
正解です!

納車が待ち遠しいですね。またお会いしましょう(^^)v
コメントへの返答
2011/08/29 21:22:47
こんばんは(^-^*)/

テレビ電話以来でしたねw
お疲れ様です♪









おぉw当たってて良かったです(笑)
と言いつつ店員の方が
『本マグロです♪』
と言ってましたからwww
美味しくてまた行きたいです(^^)


ホント待ち遠しいです(>_<)
マーボーさんの厳つかったですね~(怖)
2011/08/29 22:25:35
梅に毒?(/ω・\)チラッ
コメントへの返答
2011/08/29 22:28:37
淋に病?(/ω・\)チラッ
2011/08/29 23:49:52
お疲れ様でした(^-^*)

色々と楽しかったです♪

納車が待ち遠しいですね~。
是非またお会いしましょうo(^o^)o


新幹線を超えたか超えないか・・・
でしたね| |_・)o ソ~ッ・・・
コメントへの返答
2011/08/30 07:54:01
お疲れ様でした♪

『継続は力なり』と言う台詞
かっこよかったです(笑)
こちらも楽しかったです(^^)

納車しましたら
またお会いしたいですね(^^)

東北新幹線には勝ってた?と思います(/ω・\)チラッ

色々とありがとうございましたm(__)m
2011/08/30 01:49:22
おぺさんの行動力にも(*≧ε≦*)ノ

好きでないと出来ないですよねぴかぴか(新しい)

またまた納車まで楽しみになっちゃいましたねんw

心のSDカード。おっけーおっけーウッシッシ

本当1言っていいですね!
・・・違うカテでした^^;
コメントへの返答
2011/08/30 07:57:04
今度お会いしたときに
私の秘密教えますねw
たいした事ではありませんが…(^_^;)

まだラインにも乗ってないみたいですが
キャンセルがあれば回してくれるそうですf^_^;

心のSDカードは
私しか読み出せないんです(>_<)
2011/08/30 09:55:41
いいな~!

一生懸命仕事してました・・・。

初めて皆さんとお会いできたんじゃないですか?
コメントへの返答
2011/08/30 10:35:39
お仕事お疲れ様です!

次は青森から一緒に行きましょう♪

初めての方もいましたよ(^^)

四様とにぃやんさんが会う日は
いつなんでしょうww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しょうがない こっちはシャーベット(´・ω・`;)昨日タイヤ交換して良かった(´-`).。oO」
何シテル?   11/09 18:20
純正の良さを崩さず、スポーティー&上品に仕上げたいと思います!! VIPではありません…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ちょっくら行ってきます(*^-゜)/~βyё βyё 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 22:46:50
25日 マリノア 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/27 11:24:10
8/12 車種なんて関係ね~! 頑張ってるぜ東北オフ開催! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/09 21:00:01

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート アスエッティ (トヨタ クラウンアスリート)
2011年6月26日契約 2011年12月22日納車 震災の影響で納車まで期間が掛かり ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
2011年3月11日の東北関東大震災の津波で走行不能に(T_T) 最高の車でした!! 海 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.