• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

眠れないから

眠れないから ちょっと最近考える事を少し書いてみようと思います。(あくまで僕の考えです)


僕は今まで人に見せるドレスアップっていうものをしたことがほとんどありません!
オデッセイはエアロレスシャコタン。
タントもエアロレスシャコタン。

アリストで初のフルエアロ&人に見せるドレスアップというものを目指してますが…

前回も書きましたが、僕のセンスはちょっと地味すぎるんだなぁって思うようになってきました…

でも無理矢理過激な事をしても多分アリストに飽きがきてしまうし…(性格がそうなんで(笑))

むずかしいね(^^ゞ

自分の中では通な人(アウディやワーゲンのちょっとふるいやつRS4とかが好きな人ね)その雰囲気が好きな人にいいねっていってもらえたり、わからない人にでも落ち着いた雰囲気でいいねって言ってもらいたいなぁ~w(゚o゚)w


最近気づいた事は細かい所を煮詰めていくと全体のレベルも上がるんだなって事です!

例えば、タイヤの引っ張り具合!車高のホンのスウ㍉の調節
塗装の肌の質感!
日々のメンテナンス!
etc..
言えばキリがないくらいささいなことですが、ミーティングにいっていろんな車を見るとこだわってるなぁって思うようになってきました!


日々勉強をして
自分の理想と周りの反応をどこまで融合できるかやってみたいです!

一気にあれもこれもは無理だけど

目指せ『俺流持味ユーロ』で少しずつがんばって行くぞ(^^ゞ

まずはホイールの面からだね(笑)


頑張ろうAnbishon黒ハート









w(゚o゚)w
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 02:26:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ERC(ヨーロッパラリー選手権)ジ ...
さんちゃん?さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

E320探しと、インドカレー
Kolnさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

この記事へのコメント

2010/04/09 06:20:24
なんとなく気持ちわかります。
街乗りならやっぱりシンプルなほうがいいんですけどイベントなら通用しない・・難しいです。
でもかわありさんのアリストすごいかっこいいと思います。
コメントへの返答
2010/04/09 12:39:01
かなり難しいですよね!
アリストはただパーツつけただけなんで改善のよちが有りまくりです(-_-メ)
さんじ33さんみたいな内装に憧れ中です(^0^)/
2010/04/09 06:34:29
僕はかっこいいと思いますよわーい(嬉しい顔)センスを感じます。過激にするとかえってセンス悪く感じますあせあせ(飛び散る汗)イベントってやりすぎな車多いですからね冷や汗
コメントへの返答
2010/04/09 12:41:31
僕のセンスってのより、ただつけただけなんでデザイナーさんのセンスですね(笑)

過激な仕様も大好きですけどの…自分が乗るならシンプルがいいなってだけです(^0^)/
2010/04/09 15:33:03
めっちゃオシャレでかっこいいと思うんですけど(^_^;)
あと何て言うんですかね?
こう・・オーラが出てるってゆうか。「キタッ(*∀*)!」って感じです。
解りにくくてすいませんm(_ _)m

てか、そういう細かいとこにもこだわられているってかっこいいです(-^〇^-)

僕もいろいろ考えたりしますけどまだまだですね(-.-;)
もっと知識を増やしたいです(・ω・)
コメントへの返答
2010/04/09 16:55:55
いや×100
もう一気にハードル上げすぎ(-_-メ)
たいしたことしてないからw(゚o゚)w
初めて見たひとがっかりしちゃうでしょ!!

ほめたって王将には行かんぜよ(;_;)(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヒルクライムに負けた…ムカ(T_T)」
何シテル?   01/12 11:57
かわありです 島根県東部でありすといじってます まだまだなですが絡んでもらえるとうれしいです 目指せ道路削り職人w(゚o゚)w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

アリスト乗りや、島根県のドレスアップカー愛好家の人と友達になりたいです
もちろんそれ以外でもたいがいOKですよ(笑)
絡んでくださいねーw(゚o゚)w
27 人のお友達がいます
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * MAE☆CIMAMAE☆CIMA
326POWER326POWERみんカラ公認 takeshi@zc83stakeshi@zc83s
Glow螢fryGlow螢fry ゆーさん☆ゆーさん☆

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストVベル カラー、ホワイトパールクリスタルシャイン エアロ、F.S.Rビー ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
L900カジュアルです! なんとフロアAT(笑) 通勤などのために兄からタダでもら ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去の車 できることなら もう一度山の下りで③速蹴り進入したい☆ 外装ノーマルからコツ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.