• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

寅さん♪の"寅さん号" [スバル レガシィ アウトバック]

HANABI LEDテールランプ 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2011年05月26日
カテゴリ : ランプ、レンズ > テールランプ
左が純正、右が交換後♪
5/15の名古屋ベイ、シャシダイオフにてみん友さんより^^
装着は皆さんの手によってサクサク終わりました!
有難うございました♪

確かにチリは合いませんね^^;
三歩離れると分かりませんが(笑)
気になる人には許せないかも・・・

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

LOVELARK / HANABI brand / LEDテールランプ スモーク

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:25件

LOVELARK / HANABI brand / LEDテールランプ メッキ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:5件

LOVELARK / HANABI brand / LEDテールランプ レッド

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:19件

LOVELARK / HANABI brand / 48LEDテール レッドバージョン

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

LOVELARK / HANABI brand / 24LEDテール

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:7件

LOVELARK / HANABI brand / HANABi LEDテールランプ スモーク

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:16件

関連レビューピックアップ

PHILIPS LEDストップランプ

評価: ★★★★

メーカー・ブランド不明 T20 ブレーキランプバルブ

評価: ★★★

Holts / 武蔵ホルト コンパウンド

評価: ★★★

REVOLT リボルト・プロ

評価: ★★★★★

Karcher K3 サイレント

評価: ★★★★★

Weds WedsSport SA-20R

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/05/27 00:53:29
寅さんが花火になって、ドカーンと打ち上げられてください♪


皆が待ってます!
コメントへの返答
2011/05/27 09:30:53
なんかドカーン、と打ち上げでなくてちょいちょい花火というか地雷を踏んでドカーンと醜く暴発してますけど・・・

皆様の期待に応えるには体がもちません(笑)
2011/05/27 11:33:20
次は僕のBPに譲って下さいね~!

でもチリが合わないのは気になっちゃうかも。。。
コメントへの返答
2011/05/27 11:37:44
は~い♪

オイラが飽きてきたら一声かけます(笑)
チリは人それぞれの許容範囲によりますので^^;

兎に角ガラッと印象は変わりました♪
2011/05/27 20:28:44
BPのリアプレスラインですけど、前期/後期で確か3mmの違いだったハズです。
HANABiテールは、前期型に合わせているので、1~2mmのスペーサーを入れると綺麗に合うというような。。。情報を見たような。。。気がします。
(違っていたらゴメンナサイ)
コメントへの返答
2011/05/27 23:04:00
確かにそれ位のズレです!

その情報何処っすか~
オイラも探してみますが何か手掛かり思い出したら教えて下さい!
>スペーサー入れると・・・
何処に?
どんな風に?

2011/05/27 23:54:18
こんばんは。

ワタシもHANABIを付けるとき色々と調べましたが結局「気にしない」ことにしました。
チリを合わす対策としてはいくつかあるようですよ。
1.リアガーニッシュを前期型に交換
  →http://minkara.carview.co.jp/userid/214278/car/123091/1069990/parts.aspx
2.HANABIのステーを加工
  →http://minkara.carview.co.jp/userid/150493/car/290859/1210713/note.aspx
コメントへの返答
2011/05/28 09:39:31
おはよ~♪kin46さん^^

オイラも気にしない方向だったんですがやり方が有るなら知りたいな♪と思ったもんで^^;
丁寧に有難うございます^^
よく見てみて実行するか気にしないかを決めます
ありがとうございましたm(_ _;m)三(m;_ _)m

プロフィール

「ほっとしたよぉ~ http://cvw.jp/b/702502/39190767/
何シテル?   01/17 17:31
走りたくて仕方がない日々を送っております。ぜひ宜しくです。 月々のこずかいでちょっとずつ弄ってます。 かーちゃん怖いですが頑張ってまーす 日々楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お誘い頂いてお断りする事はまずありませんので気になりましたらポチッと下さい♪

車に詳しい訳ではないですがどうぞお気軽に♪
楽しくやり取りしましょ(* ̄0 ̄)/



83 人のお友達がいます
マクレーンマクレーン * koi2koi2 *
SJI1SJI1 * す けす け
NEW AGENEW AGE ma~ma~

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック 寅さん号 (スバル レガシィ アウトバック)
特に「スバルでないと」と言う訳ではないんですが欲しくなる車がスバルなんですね(^^; そ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
家庭の事情で長距離運転が必要となり選んだ車。 毎月900kmの往復を良く頑張ってくれまし ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さん専用車です。 チビ助二人を切り盛りしていくには自転車ではそろそろ限界ということで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.