• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ふと思った事

(´・ω・`)「仲間」ってのはどういうモノなのかなあ、とこの所考えたりしています。

自分自身や周りの人、また他所の人に起こった事について考えると、やはり困ったときに力になってあげるのが仲間じゃないかと。

但し、間違った方向に向かっている時は、元に戻る手助けをしてあげるのも大事じゃないかと思います。

時には厳しい言葉をぶつけなければいけない場合もあると思いますが、本当に信頼している仲間ならばそれで関係が悪化したりする事は無いはずですし。

なかなか難しい事ではありますね…。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 03:57:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

祝!ダムカードデビューです。
2TG怪さん

K-CAR MEETING in ...
通勤快足GTRさん

馬とクルマと
naka(=^・^=)さん

復活洗車オヤジ倶楽部♪
ぼんじょるのさん

この記事へのコメント

2010/10/30 08:15:44
裸の心になって、何でも言い合えるのが仲間だと思ってます♪

思えば、8月の私の自殺計画(?)を止めたのも、親友でした。
(・∀・;)
コメントへの返答
2010/10/30 09:59:02
(´・ω・`)耳の痛い事も言い合える仲、が理想ですね。
2010/10/30 09:09:02
楽しくワイワイやるだけでなく、苦しいことも分かち合えるのがナカーマ(・∀・)人(・∀・)でしょうか。

困っている時はお互いそっと手を差し伸べて、、

本音で厳しい事も言い合える、、


中二っぽいかもですが大人でも変わらないことだと思っています。
コメントへの返答
2010/10/30 10:00:45
(´・ω・`)厨二でもいいんです。
変に大人になって当たり障りの無い人間関係で生きていくよりは。
(まあある意味賢い生き方なのかもですが…)
2010/10/30 10:20:03
仲間ですか…。みんな仲良くとまで行かなくても、喧嘩とか悪口とかなくなるといいですよね。自分はかなりマイペースなんですが…、それでもツルんでくれる 地元の親友とか、痛車仲間にはありがとうって言いたいですね。
コメントへの返答
2010/10/30 13:39:17
(´・ω・`)まあみんな仲良く♪てのは今や幼稚園でも通用しなくなってるようだし…。

自分が苦しい立場に陥ったときに本当の仲間ってのが見えてくるかも?
2010/10/30 11:42:16
オウフwww共通の敵を作ってそれをいっしょに叩いたり潰したりして保身しあうのが「仲間」なんでござるねわかりますwwwデュフフ


だーかーらリアルで遊んだりすることあっての…ブツブツ
コメントへの返答
2010/10/30 13:41:29
(´・ω・`)身内ですら何かあると叩きにまわるなんて話もあるとかないとか…。

リア友でも信用ならなかったり?(爆)
2010/10/30 12:35:35
(´・ω・`)埠頭持ったこと
コメントへの返答
2010/10/30 13:42:26
ω・`)オマエ泣かすぞ
2010/10/31 00:16:32
深いよね…色々とね色々と…(意味深w

コメントへの返答
2010/10/31 00:30:15
(´・ω・`)深いですねw

夏の岩見沢ふたりオフ会のようにまたじっくり話し合いたい議題ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #インプレッサWRXSTI ドアハンドルプロテクター http://minkara.carview.co.jp/userid/702510/car/1983628/8810378/parts.aspx
何シテル?   11/05 20:57
(´・ω・`)車はハッタリDQN仕様ですが中の人もDQNです(ぇ ・レガシィ急逝により新相棒のインプレッサをお迎えしました。 イベントへのエント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

L&#39;aunsport 08’WRバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 05:34:48
気合いを入れる! ハチマキ貼り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 06:49:05
テープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 06:58:33

お友達

(`・ω・)
・痛車乗りの方
・痛車に興味のある方
・スバル車乗りの方
・趣味、話題の合う方

よろしくどうぞです。


※時折ブログの内容が毒吐きになる場合があります。不快に感じる方は予め回れ右にてお願いします。
123 人のお友達がいます
シンプルイズベストシンプルイズベスト * ミクプリミクプリ *
choo206choo206 * 脂売り脂売り *
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認 SDTSDT *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
レガシィの急逝によりお迎え。 人生初のハッチバック。 弄りは控えめに行く予定です。
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
ムーヴの引退に伴い購入。引き続き軽自動車を選択する予定でしたがタイミング的に良い物件に巡 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
吸排気+ブーストアップのライトチューンですが街乗り通勤メインでは充分なパワーを発揮してく ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
初めて個人所有した車で個人売買にて譲ってもらったためほぼひと通り手が入っていました。 車 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.