• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

考えるな感じろ

(´・ω・`)最初はイージーですら「こんなの出来ないYO!」ってなってたprojectDIVA。
毎日少しづつ練習していたらいつの間にか結構出来るようになってましたw

この感覚は何かに似てるな~、と思ったら、教習所での運転がこんな感じだった気がします。

縦列とか(今でも苦手なんで基本やりませんw)車庫入れとかありましたw


教習車が凄いポンコツで、メーターは80キロ固定、クラッチは磨耗してスカスカ本当今思うとあり得ないですがいい思い出ですw


皆さんの教習所での思い出はどんなでしょう?w
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 06:10:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

みなさんどうされてますか? (ワン ...
HIRO SEVENさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

N-WGN APK取り付け
VALENTIさん

『師走』と言われる この時期・・・ ...
skdoさん

この記事へのコメント

2011/02/25 06:42:06
教習所時代の思い出……教習車の速度メーターが動いてなかった…あと、曲がり角膨らみ過ぎて、パトカーに突っ込みそぅになった………………(-"-;) それくらいですかね……(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 07:34:59
(´・ω・`)メーター故障は基本なんですかねw


路上の最中、目の前で事故が起きたことならありましたw
2011/02/25 06:56:36
(・∀・)受付のお姉さんが綺麗だった事w
コメントへの返答
2011/02/25 07:35:39
(´・ω・)こっちはフツーでしたな…w
2011/02/25 07:10:31
おはようございます~


MTの教習車はABS、エアバックはついてませんでした…(´・ω・`)



ATの教習車は両方ついてましたが…(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 07:36:48
(´・ω・`)どもですw

エアバッグはなかったようなw
ABSはあったのかな?w
2011/02/25 07:21:38
MTはコンフォート。フェンダーミラーだし安全装置は一つも有りませんww

ATはカローラアクシオ。電動ミラーだし快適装備たくさんですww


差が激しい(´・∀・`)
コメントへの返答
2011/02/25 07:37:55
(´・ω・`)たしかこっちもコンフォートだったような。

もちろんフェンダーミラー(爆)
2011/02/25 07:25:08
教習所の思い出…

運転した瞬間に先生に…「お前…普段から乗ってるだろww」って言われましたwwバレちゃったww

後は、JKもいっぱいいたから(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011/02/25 07:39:35
(´・ω・`)www

小○生の頃から親父のクルマいじってたウチの兄貴は路上の間、教官安心しきって横で寝てたらしいw
2011/02/25 08:19:49
初日車のエンジンをかけて終了w 怖くて動かせなかったでした(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 08:33:11
(´・ω・`)わかるわかるw
ガチガチだったもんなあw
2011/02/25 10:41:42
俺が免許取る時に新車(マツダのアクセラ)に変わりましたがやはり皆初心者で下手な為か、クラッチ踏んでもギア鳴りが酷かった記憶がありますwww


前の教習車がクレスタでFR車だったので、そっちが良かったです(´・ω・`)

コメントへの返答
2011/02/25 13:32:28
(´・ω・`)教習所で鍛えられたおかげで自分のクルマになってからはクラッチ楽だったですw


>FRクレスタ
ドリドリしちゃうんですねw
2011/02/25 12:29:18
お久しぶりです。

教習所のコース内で教官がドリフトしました。
(助手席に座ってたのは自分)
コメントへの返答
2011/02/25 13:34:30
(´・ω・`)お久しぶりです。

自分は違反者講習の時に(いつも通りに運転してと言われたので)ケツ流して教官にクソ怒りされましたw
2011/02/25 13:18:56
どうしてもコースが覚えられないですねw

大型自動二輪の時は、逆走しましたwww
コメントへの返答
2011/02/25 13:35:56
(´・ω・`)逆走wwwおばちゃんが良くやってましたw

コースの地図とにらめっこして必死に覚えましたねw
2011/02/25 19:56:37
('A`)y-~~エンジンうるさいからとにかく4~5速を多用してたら怒られた。






('A`)y-~~2とか3はうるさくて嫌
コメントへの返答
2011/02/25 23:06:16
ω・`)教官うるさいから生返事してたら落とされた
2011/02/25 21:38:01
クラッチの磨耗した車(ブルーバード)ばかりでした(^_^;)滑る直前の車もありました・・・
コメントへの返答
2011/02/25 23:03:45
(´・ω・`)教官が坂道発進失敗余裕でしたw
2011/02/26 07:32:13
比較的難なくクリアしてたらバックでS字クランクをやらされました、ぜんぜんできませんでした(・ム・)
コメントへの返答
2011/02/26 07:53:24
(´・ω・)www
流石にそんなアクロバットはやらされませんでしたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #インプレッサWRXSTI マジカルカーボンネオ キーシリンダーエンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/702510/car/1983628/8850889/parts.aspx
何シテル?   11/26 20:25
(´・ω・`)車はハッタリDQN仕様ですが中の人もDQNです(ぇ ・レガシィ急逝により新相棒のインプレッサをお迎えしました。 イベントへのエント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

L&#39;aunsport 08’WRバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 05:34:48
気合いを入れる! ハチマキ貼り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 06:49:05
テープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 06:58:33

お友達

(`・ω・)
・痛車乗りの方
・痛車に興味のある方
・スバル車乗りの方
・趣味、話題の合う方

よろしくどうぞです。


※時折ブログの内容が毒吐きになる場合があります。不快に感じる方は予め回れ右にてお願いします。
123 人のお友達がいます
あだっち~あだっち~ * また~り(にーにー)また~り(にーにー) *
SDTSDT * 静水久@霧纒の淑女静水久@霧纒の淑女 *
脂売り脂売り * がーねっと.がーねっと.

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
レガシィの急逝によりお迎え。 人生初のハッチバック。 弄りは控えめに行く予定です。
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
ムーヴの引退に伴い購入。引き続き軽自動車を選択する予定でしたがタイミング的に良い物件に巡 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
吸排気+ブーストアップのライトチューンですが街乗り通勤メインでは充分なパワーを発揮してく ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
初めて個人所有した車で個人売買にて譲ってもらったためほぼひと通り手が入っていました。 車 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.