• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kathan2215

「小さなボディにとんでもないエンジン http://cvw.jp/b/702530/47286764/
何シテル?   10/18 11:36

ハイタッチ!drive

1000kmキロポスト駅 初級ハイドラ新米500kmキロポストサーキット 初級

マイプロフィール

現住所埼玉県
血液型A 型
性別男性
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,スポーツ
自己紹介kathan2215です。

WRCの常勝軍団スバル時代のインプレッサ2003涙目GDBに惚れこんで?
2003.2 インプレッサsti(GDB-C)
購入しジムカーナから入り最後の方はサーキットにハマり、それとともにドライビングテクニックを学びながら改造をしカーラーフを楽しんできましたが、2016.11に13年の付き合いにお別れをしました。意のままに操れるハンドリングマシンは最高でした♪が同時に街乗りの時の疲労を感じるようになりつつありました...

2017.2 BMW F25 X3 xdrive 35i
歳も歳だしそろそろ改造をしなくて蘇生が良い車で乗り心地がよく渋滞も苦にしないスポーツモデル以外の落ち着いた車を!と以前からSUVを狙っていました。
それと相待った思いで一度は欧州車を!と探していたらこんな素敵な車に出逢えました。そして試乗したが最後。惚れました?
まさにラグジュアリー&スポーツで踏めば応えてくれるエンジンを掲載したモデルに結局惚れてしまいました。

2018.12 Z12 キューブ 15X Vセレクション
輸入車独特の残存率の急下降が始まり値が付かなくなる前に売却し乗りたい車がなったのと丁度先輩のいい状態のこの車の受け入れ先が無かったので安く譲ってもらいました。

2019.8.31 E82 135i
脚としては最高だったZ12キューブ。やはり車好きなのか?ファントゥドライブ?を求めてる自分が居て…
シルキーシックスのエンジンと伸びはF25X3の時に味わってしまったのでそのエンジンで今度は出来るだけコンパクトなボディに掲載されてるFR車を探してて8年落ちとは思えない個体に出会いました。

2020.10.13
2011年式 E82 135i DCTから
2008年式 E82 135 M/Tに
箱替えしました。
理由はこんなこのエンジン掲載のこのボディサイズの車をM/Tで操りたくなったからのみです。
これまた年式から思えないほどの美ボディで程よくカスタムされてました。
    登録日 : 2010年02月25日

愛車紹介

ホンダ アクティ BMW 1シリーズ クーペ
BMW 1シリーズ クーペ スバル インプレッサ スポーツ

最新 ブログ

CAS交換 (2)
小さなボディにとんでもないエンジン (0)
軽箱🚐最高 (0)
天井落ち↘️からの張替 (0)
継続車検 (2)
愛車と出会って2年! (2)
愛車と出会って1年! (0)
遅ればせながらですが…梅雨明け後初の洗車🚿してあげました✨ (0)
今年も趣味嗜好を続けるために (0)
アクティ🚌ちゃん。荷台造り🪚 (0)

最新 パーツレビュー

某オク ステッカー [ホンダ アクティ] (0)
JCD PRODUCTS A.S.H S MULTI 5W-30 [ホンダ アクティ] (0)
ホンダ(純正) テールゲートストラップ [ホンダ アクティ] (0)
YOKOHAMA ADVAN Sport V107 [BMW 1シリーズ クーペ] (0)
ホンダ純正 ウェザーストリップ [ホンダ アクティ] (0)

最新 整備手帳

継続車検通過 [ホンダ アクティ] (0)
直接シガーライター電源🔌車内増設 [ホンダ アクティ] (0)
エンジンオイル交換 [BMW 1シリーズ クーペ] (0)
エンジンオイル&ミッションオイル交換 [BMW 1シリーズ クーペ] (0)
初度登録後4回目。購入後初の車検。 [BMW 1シリーズ クーペ] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

BMW / 1シリーズ クーペ
ホンダ / アクティ
ホンダ / アクティ
BMW / 1シリーズ クーペ
© LY Corporation