• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Fate・T・Harlaownのブログ一覧

2010年07月27日 イイね!

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGEに行ってきました!


 
こんばんわ~


もう昨日のことなんですが

昨日は題名の通り、奈々さんのライブに行ってきました!



何気なくはじめてのライブだったので、最初のほうは結構緊張したんですが

途中から超盛り上がってましたねv(≧∇≦)v

しかも、途中にリリカルなのはネタの曲が連発して出てきてマジで楽しかったです

SECRET AMBITION、Pray、Do'nt be long、PHANTOM MINDSそんで

最後にETERNAL BLAZEとかガチでやばかったです!楽しかったです!


ライブ内で、一月にフルオーケストラでライブをやると奈々さんが公表していたので

そいつも行こうと思いました!

フルオケのETERNAL BLAZEが聞きたい!

しかも、会場が横浜アリーナなので、じぃちゃんの家が近くということで地理的にも便利!


だいたいの画像は↓より見てください

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 BLUE STAGE 画像1
Posted at 2010/07/27 00:02:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年07月24日 イイね!

久しぶりです


皆さん

お久しぶりです

以前はコメントとか返せなくてすみませんでしたorz

そんで・・・

昨日から学校の夏休みに入ったということで

少なくとも夏休みの間は頻繁に更新しようと思っています!


話は変わりますが、高校に入ってから二回定期考査が行われて


その結果が返ってきました↓



上の値が学校内の偏差値で、下が順位です


この学校に入学したときはほぼ最下位の状態から

がんばって、順位を二桁まで上げました!ww

この状態を維持しなければ・・・(笑




 
ラジコンも最近Supraさんとやるようになったので

ラジコンのことも書いていこうと思ってます

Posted at 2010/07/24 22:43:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年05月10日 イイね!

すみません・・・

最近コメントやブログ更新できなくてすみません

言い訳になりますが、最近部活で疲れて・・・

ということで、しばらく更新できないかも知れないので、ヨロシクお願いします
Posted at 2010/05/10 00:58:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月03日 イイね!

舞浜に来てます

舞浜に来てますただいま舞浜にいます(笑

目的は東京ディズニーランド


といいたいところですが、違うんですね(笑)


ホント残念です


本当の目的は練習試合です。


目の前を観光客が・・・
Posted at 2010/05/03 08:33:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年04月18日 イイね!

天気がいいですね

天気がいいですね今日はとても天気がいいですね(笑)


今からコンプエースを買ってから、部活に行こうと思ってたらちょっと散った桜がきれいで写真撮ってしまいました(笑)

いやーこれだけ晴天だと気持ちが良いですね。
Posted at 2010/04/18 11:45:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「部活まじめにやってます・・・筋肉痛が(T_T)」
何シテル?   07/26 23:02
名前の通り、フェイト・テスタロッサ・ハラオウンのファンです(笑 映画のほうは2回見ました 好きな車は、FD3Sです 特に思い入れとかはないんですが好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

誰でも友達歓迎ッス
押してくださいな
5 人のお友達がいます
阿部ネーノ阿部ネーノ * ヴァナナ.jpヴァナナ.jp
さいふぁ~@さいふぁ~@ よこちゃん♪♪よこちゃん♪♪
EJカマルEJカマル

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
前回よりまた少し進みました 谷田部で作業しました
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
家族の車です。 ですが今現在乗れる人は家には誰もいません 父=海外でお仕事 母=この車に ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
俺のおじいさんの車です ボンネットに「Fate」と書いてあるのはちょっとしたいたずらです ...
その他 その他 その他 その他
今行動するには必要な相棒です あと、画像倉庫。。。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.