• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

家族サービス&ちょープチオフ

家族サービス&ちょープチオフ 今日は夏らしい天気でしたね~

おかげで腕が真っ赤です。
あ、私、日に焼けると真っ赤になるタイプなんであんまり焼きたくないんですが…

んで、この炎天下、京丹波町にある、丹波運動自然公園に行ってきました~。

娘の補助ナシ自転車の練習です。
嫁さんのスパルタのおかげでまぁ~ちょっとは乗れるようになりましたよ。
京都市内なんて、自転車の練習ができるとこなんてないですからね~

この公園は市内から1時間もかからないのでとても便利です。
また秋にでも行こうと思います。














で、本日の…


実は隠れたメインが…


珍獣ハンターさんとのプチオフ。
しかもちょープチオフ(笑)

先日、京丹波に行くからどうですか?とお声掛けをしたら、快諾をしていただけました。

実際にお話をした時間は1時間もありませんでしたがなかなか楽しかったです!

やっぱ車高調、欲しくなります~
WALDのエアロも素敵です。
随所にこだわりが見える弄りでしたね~

それから比べるとうちのは…うんこみたいなちょードノーマル。

いやいや、恥ずかしい…

珍獣ハンターさん、暑い中ありがとうございました~o(^-^o)(o^-^)o

わんちゃんも息子さんもちょー可愛い!

またオフしましょう!
ブログ一覧 | 遊び、お出かけ | モブログ
Posted at 2011/08/07 22:39:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

◆いつかこんな日が来ることも、きっ ...
夜桜 の銀次さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:20:45
その中に僕も入りたい…
いつかお会いしましょうね(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 20:09:35
こんばんは~

私も早く生creamさんとcream号にお会いしたいです。

いつかいつか。。。。

必ず!!
2011/08/07 23:23:00
僕も入って、同じ色3台並べたい(≧∇≦*)
コメントへの返答
2011/08/08 20:10:12
また涼しくなった秋ぐらいにオフ会したいですね~前回、ガンメタ、少なかったですもんね~
2011/08/07 23:40:27
自転車練習お疲れさまです。

実は私も珍獣ハンターさんお会いしたいです。
コメントへの返答
2011/08/08 20:11:02
かなり日焼けしました・・・。

でも少し乗れるようになったみたいでよかったです。

またオフ、したいですね~

珍獣さん、とってもいい方ですよぉ~
2011/08/07 23:44:56
今度は自分も…

また会いたいですね~^^

スパルタ…自分の事かと思いました(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 20:14:27
しえんたこさんとは随分長いことお会いしてませんね・・・。

また、お会いしたいです~

スパルタはうちの嫁さんです。

見た目では想像できないんですが。。。

かなり厳しいですね(^^;
2011/08/08 00:15:18
同じ車種のヒトとオフ会で会うと
比較しちゃいますよね~

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
コメントへの返答
2011/08/08 20:16:13
同じ車種、しかも同じガンメタ・・・。

色々と見比べちゃいますね~

うちのは貧相ですわ・・・
2011/08/08 00:32:51
なんかいいですね超プチオフ(笑)

おれも今日は福井に行ってたから福井の人と
プチオフできたらよかったのになぁ

だれが福井県の人やろ(笑)

同じ色で並ぶと比較しちゃいますよね!!
コメントへの返答
2011/08/08 20:18:06
なんだか、ほのぼのしたプチオフでした(笑)

時間があったらもっとゆっくりお話したかったんですがねぇ~

残念です。

ま、それは次のお楽しみとしましょう!

比較したらうちのは恥ずかしくて恥ずかしくて。。。
2011/08/08 05:43:03
家族サービスしつつ
自分も楽しめたようですね^^

自転車の練習はペダルを取って
足で進むようにしてバランス取れるようにすると
乗れるの早いですよ。
うちの子供は意外と早く乗れました。
コメントへの返答
2011/08/08 20:20:00
なかなか充実したお休みでした~

子供って、なれたら早いもんですね。
帰る頃には結構スイスイ乗ってましたよ。

娘も乗れたことがうれしかったようです。

下の子は・・・どうかなぁ・・・
2011/08/08 07:08:25
おはようございます。

昨日はどうもありがとうございました。

クソ暑い中、待たせてしまったので、反省です。

お子さん、奥様によろしくお伝えください。


奥様、ああみえてスパルタなのですね・・・
ひなこパパさんも・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 20:21:11
こんばんは~

昨日はどうもありがとうございました~

短かったですが、なかなか充実した時間でした。

ああ見えて、実はうちの嫁・・・・




床上手なんです(笑)




じゃなくて、スパルタなんです(笑)
2011/08/08 12:13:37
こんにちは^^

うちも夏に補助輪外すのをやりましたね。熱中のあまり
怒ったりしましたが・・・・・(反省)その日のうちに兄弟2人とも取れました。
今では良い思い出デス。

同じ車種が並ぶと良いですね!良い休日になって良かったですね。
コメントへの返答
2011/08/08 20:25:28
こんばんは~

まぁ・・・夏の炎天下にするもんじゃないですね(^^;

でも、うれしそうに乗っている娘を見るとこっちも頑張って教えた甲斐があったなぁ・・・と思います。

同じ車種、同じグレメタ、でも珍獣さんのシエンタからみるとうちのシエンタ、ほんとどノーマルで恥ずかしい・・・
2011/08/08 12:14:24
自転車の練習!
今となっては懐かしいです。

上のは練習に付き合いましたが、
下の子はいつの間にって感じでした。

子供は小さいころがかわいいですね!
コメントへの返答
2011/08/08 20:27:00
上の娘、意外とヘタレなんでかなり嫁さんが怒ってましたが・・・最後にはちゃんと乗れるようになってました。

子供ってなんでも身につけるのが早いですね~

驚きです。

下の子は・・・どうかなぁ・・・?

2011/08/08 20:24:28
近くに自転車練習する場所ないのが都会の辛いトコですね。

ウチなんてすぐ前の道路でも問題ナッシングです。

もう1時間ほど北に足を伸ばしていただけたら、僕も会いに行けるかな~(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 20:28:48
そうなんです。

うちなんか、京都市内ですから自転車の練習するとこなんてないんですよ。

だからこうやってちょっと車走らせて練習は郊外に行きますね~。

もう1時間ですか!

どのあたりでしょう??

和田山?

出石?
2011/08/08 22:44:00
こう暑いとオフも大変ですね・・・?

でもオフやりた~い!
コメントへの返答
2011/08/09 15:26:12
こんにちは~

炎天下の野外でのオフはこの時期は地獄ですね~

秋に夕涼みをしながらナイトオフってのもいいですね~

オフしたい~~!!
2011/08/09 01:08:43
ウチも一人目、二人目と自転車練習したっけなぁ。。。
また暫くすると一番下もやらなきゃ・・・

プチオフいいですねぇ^^

同じ色x2ってまたイイなぁ。。。

オイラ今までオフとかで同じ色に出会ったコトないです・・・
街中ではけっこう見かける色だと思うんですが。。。
コメントへの返答
2011/08/09 15:27:48
こんにちは!!

2人目もいずれ・・・です。

確かに、街中では青シエンタ見かけますが、オフでは貴重な色ですね。
その分個性があっていいと思いますよ~

同車種、同色だと自分の車が貧相に見えて恥ずかしいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「当て逃げされちょーブルーなんですけど…」
何シテル?   02/20 13:50
ひなこぱぱです。 シエンタに乗ってます。2009年4月に納車されはや一年。一年の節目に…と思い登録しました。 車弄りはド素人ですがよろしくお願いします(^O...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

コーヒーを買った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 17:26:57
残暑お見舞い申し上げます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 17:46:05
新しいiPhoneに百度が?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/30 23:07:02

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
弄りたくても知識無し、金無し、暇無し、です。たいしたことはできませんがぼちぼち頑張ってい ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.