• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆機動捜査隊★の愛車 [日産 サニー]

【今日の一枚】の時間です!!

投稿日 : 2010年04月09日
1
すぐそばに・・・

同じ趣味を持った方が・・・

でも、お金取っちゃ・・・

ダメですよね!!
2
容疑者は6日午後8時15分頃水戸市内の市道で、白い乗用車の屋根に赤色回転灯を付け、制限速度40KMの道路を、およそ60KMで走行していた40歳代の女性のクルマを、赤色灯を点灯させて、停止させた。、
『交通安全運動実施中です・速度違反ですので違反切符を切ります』

『もし嫌なら今日の事を見逃すから、金銭的・肉体的なもので、リスクを背負ってください』と困らせて、現金を要求し、約5000円を奪った疑い!!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/02/14 13:59:29
ぶっちゃけ
金銭まではいかないが、私も赤灯を点滅させ前方車両を減速させた事がありましたよ。
マジでやばいですよ。

だから、倫理感の無い私は、今回前面に取り付けてある赤色灯を外す事にしたんです。

後々面倒になりたくないですからね(笑)
コメントへの返答
2011/02/15 18:30:08
えぇ~あるんですか!!

私は赤色灯は点灯させませんが、マイクで注意を促すことは多々あります。特に車間距離を詰めて走行している運転手に。

マイクはどのクルマか分らないですが、赤色灯は言い逃れが出来ませんね!!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「覆面PC 1000台リコール・・・。 でもキザシとSX-4・・・。」
何シテル?   05/16 12:16
その名の通り白黒パトカーより捜査車輌の方に興味がある☆機動捜査隊★です。もちろん白黒パトカーにも大変興味はあります。でもなぜか捜査の方が気になる存在です。あとは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

K察・白黒PC・覆面PC・捜査車輌・白バイ等、K察関係に興味のある方、ぜひ仲良くなって下さい。
11 人のお友達がいます
風来坊スカイライン風来坊スカイライン じおんぐじおんぐ
ねお6ねお6 フラッグシップフラッグシップ
ホワイト サルーンホワイト サルーン MADゆう(改)MADゆう(改)

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サニー 日産 サニー
一応捜査車輌に似せて作ってみました!!
その他 その他 その他 その他
【ブログ用画像倉庫】

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.