• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月23日

びっくりですわ〜(w_-;

びっくりですわ〜(w_-; 先日の事・・。。

仕事中に一本のTELありき・・。。

内容は・・。。

同僚の話によると・・。。

俺の知り合いがお前の車の前に駐車しょうとしてアクセルとブレーキの踏み間違いで

突っ込んだらしい!!


( ̄Д ̄;)
マジかっ!!!

そんなに見た感じ大事や無いらしいけど。。。。。

早急に帰って確認!!

パッと見、俺も・・。

バンパーが割れて、ナンバー折れてるわ〜。。

って感じやったけど・・・。。



イヤイヤいやいや・・・。。

車止め乗り越えてるやん!!

マフラー擦るんで、いつも車止めの20センチ程度前に停めてあるし、後ろの壁ギリで止まってたけど

合計1m位はヒップアタックでふっ飛ばしてるやんか〜!!

(#`-_ゝ-)

色々と書く事あるけど・・・。。。

取り敢えず、ご報告しときます・・・。。。

(T-T*)

あと、見た感じ以上に内側ダメージキツイですわ〜・・。。

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/01/23 23:45:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車4番機復活。
ベイサさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年1月23日 23:58
Σ(`Д´;)



どんまい…(滝汗)
コメントへの返答
2012年1月24日 0:14
全塗して数ヶ月で・・・。。
( ┰_┰)

むごいろ〜。。
( ̄。 ̄)
2012年1月24日 0:47
綺麗な体だったのに・・・・あなたのせいで傷物よ!!と言っておきましょう。
しかしこれはけっこう逝ってますね・・・・
ボンネットがこの状態だし(;´Д`)
コメントへの返答
2012年1月24日 0:56
そう・・。。
汚されてしまったのです・・。。(TmT)

ボンネットの隙間から、コアサポが盛り上がってるのが見えました(^▽^;)
2012年1月24日 6:09
お久しぶりです♪

地味にダメージ大っぽいですね(滝汗
ご愁傷様です(T_T)
コメントへの返答
2012年1月24日 12:25
どもっ!
お久しぶりです〜。。

そうなんです。。
地味に交換部品が結構あります(゚ー゚;
2012年1月24日 8:45
∑(´□`;)!!


久しぶりのご登場でこの報告はきついっすね・・
いっそのこと箱換えします?(o´∀`o)
コメントへの返答
2012年1月24日 12:29
ドリパパさんもお久です〜(*゚▽゚)ノ

現状、治療にかかります(#^.^#)

概算でHのツインカム買えそうな勢いなんですけど、思い入れもあったりして・・。。
(=´▽`=)
2012年1月24日 9:43
32の車検書類用意しときます~

www
コメントへの返答
2012年1月24日 12:32
32の通勤は燃料代だけでも・・。。
ヾ(;´▽`A``

まぁ32は来月辺考えとります(=v=)
2012年1月24日 10:27
久々のご登場で…

この感じだと中まで押してますので O2センサーの配線の根元切れてないか確認してもらって下さい

Fiのヒューズ切れの原因になりますので

気持ち切り替えて行きましょう!
コメントへの返答
2012年1月24日 12:37
お久でございます〜(^▽^)/

いろんなチェック等やってもらってます〜。

まぁ、買ってきた時からボコボコのかわいそうな奴だったん治療します(*´ο`*)=3

アドバイスありがとう!!m(__)m
2012年1月24日 12:45
あちゃー!

もうAT乗るの止めて、MT乗れ!って引き込みましょう。

安く直して、ウハウハ系?
コメントへの返答
2012年1月24日 13:14
ども\(^_^ )

お久しぶりです〜。。

っていうか車の運転控えてください!

って感じです(^▽^;)


プロフィール

「ヨロシク~手(パー)うれしい顔
何シテル?   08/03 19:05
sonic boomでございます~。。 普通に通勤用として買ったんですが・・。。 何か老体に鞭を打たせたい衝動にかられてます・・。 超~フルノーマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サンキューホーン キット取付(完成) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/08 20:09:05
BFMリング 赤LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/08 20:05:11
BG流用 スカッフプレート 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/08 20:01:16

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ひみちゅ!!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation