車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 15:20 
コジマに行く度に、つくばナンバーの赤いninja250Rを見るんだよな〜。店員さん?
12/03 09:04 
JDASLが「ここをキャンプ地とします!」と言いますか?! とうとう、どうでしょうネタまで盛り込んで来たf^_^;)
12/01 14:41 
トヨタマークのキャストを初めて見た。
名前は違うんだろうけどf^_^;)
11/28 14:56 
シャブ&ASKA再結成ですか(´Д` )
 11/28 21:00 
@ナナコン たぶんソロでしょうか?
11/25 18:20 
金を使って貰いたいからプレミアムフライデーを作るって、経団連が言うじゃな〜い?
でもあんた、所得が増えないと買い物も旅行も増えませんから!残念!!
 11/25 21:07 
@ナナコン 経団連ほど解散して欲しい団体なんだけど(笑)
11/24 09:03 
テレビで騒いでるほど積もらないかな?
11/23 14:41 
PPAPよりCCBCの方が好き
エルモとクッキーモンスター可愛い
11/23 08:51 
明日、雪になっても、スタッドレス付いてるから、一安心
11/22 07:08 
久しぶりに地震で騒いでますf^_^;)
11/12 13:35 
ARTAチームの一台が、バックストレートあけのトンネルで、単独クラッシュみたいf^_^;)
11/12 13:22 
開始早々にセーフティ入り?!
 11/12 13:35 
ARTAチームの一台が、バックストレートあけのトンネルで、単独クラッシュみたいf^_^;)
11/12 13:06 
決勝開始前に、2人とも爆睡Σ(・□・;)
11/12 12:21 
ウォームアップが始まった
11/12 10:16 
現在F4観戦中、上の子が30分で飽きた様子f^_^;)
11/12 09:43 
予選ほぼ見れなかったorz
11/12 08:53 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月12日07:38 - 08:53、
34.49km 1時間14分、
6ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント80ptを獲得
11/11 06:30 
下の子と一緒に風邪ひいた(´Д` )
明日からのSGT見に行けるだろうかf^_^;)
11/09 15:44 
ケンジャキがゴルフクラブで殴られた!?
11/08 12:53 
博多駅前、凄いことになってるな
Σ(・□・;)
プロフィール
「コジマに行く度に、つくばナンバーの赤いninja250Rを見るんだよな〜。店員さん?」
何シテル?   12/04 15:20
ゲーム、漫画、アニメと車、バイクが好きな二児の父です。 車ではサーキットへ行くなどしていましたが、結婚以降は自粛中(´Д` ) 二輪に付いては駆け出...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
同じ車両に乗ってる方、趣味や話が合う方が良いですが、数増やしは、ご遠慮願います。
25 人のお友達がいます
あおまくあおまく * ヴィタヴィタ
vorovervorover アル@エクシードアル@エクシード
彩雲@菅野直枝彩雲@菅野直枝 ゆーさく@アリスタント⑨州支部ゆーさく@アリスタント⑨州支部
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ Z250 カワサキ Z250
50cc以上で初めての二輪です。 16年2月に普自二を飛ばし、大自二の免許を取ったので、 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ヴィッツ廃車に伴う乗り換え キャッシュで買えて、子供が乗れてMTである事で決まりました。
マツダ アンフィニRX-7 マツダ アンフィニRX-7
初のロータリー 初のFR 初の調律 サーキットデビュー 初の事故遭遇 経年劣化の小トラブ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
10.7.16納車 色々考えることがあって、ちょっとエコな車に換え。 初めてのFFなので ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.