• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆福助☆のブログ一覧

2011年04月28日 イイね!

【SOS】エンジンが...かからない(再入院)

新車購入後1年2ヶ月...変な症状が出てしまいました。
キーを挿してクランキングするもエンジンがかからない(爆)

先週も同じ症状でDラーに入院していました。
Dラーに預けている間は症状が出なくて原因は分からないまま...

先代のカングーはTDCセンサーの接触不良で上記のような症状があったようですが
Dラーいわく、『現行カングーは対策済部品になっているので問題無いと思われる』との見解です。


現行カングーにお乗りの方で同じ症状を経験されてる方っていますかね?
Posted at 2011/04/28 10:18:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月09日 イイね!

硬い枕

硬い枕我が家の福助。今日も変な寝相で爆睡中zzz

ビーズクッションに乗っかり、テーブルの角を枕に...(汗)

『犬』としてこれでいいのか?と疑ってしまいますが(爆)
Posted at 2010/09/09 18:10:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | ペット
2010年08月30日 イイね!

高級枕!?

高級枕!?ヤンチャ坊主に連日おもちゃにされている福助。

ついにここまで...『毛皮高級枕』(笑)



それでも寝ている福助。もはや死んだフリ(爆)
Posted at 2010/08/30 23:41:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | ペット
2010年08月25日 イイね!

《続》小悪魔

《続》小悪魔『ゲッ!!今日もきた↘』

連日、小悪魔の攻めにあっている福助。

きっと昼寝の邪魔されてウザいのだろう...顔に出てる(笑)
Posted at 2010/08/25 22:52:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | ペット
2010年08月24日 イイね!

昼寝...しかし!!

昼寝...しかし!!窓際でウトウト...しかし、安眠妨害する小悪魔が!!

『起きろよ~!遊ぼうよ~!』

最近、昼寝のたびに襲われて寝不足気味の福助です(笑)
Posted at 2010/08/24 22:15:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | ペット

プロフィール

「ドッグラン行きたいなぁ・・・」
何シテル?   05/14 13:49
☆福助☆です。 我が家の愛犬から名前を借りています。 背は高め、体重は重め、よく食べ、よく寝るおぢさんです(笑) ※ブログリンク『福助のひとりごと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

福助のひとりごと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/01 22:44:20
 

お友達

自分からポチっと出来ない小心者です(汗)
ペット友達~車友達まで幅広く募集中です♪

車種問わず、年齢・性別問わず...細かい事は考えない性格です(笑)

どうぞお気軽に絡んでください☆
12 人のお友達がいます
BritishGreenBritishGreen のりじぃのりじぃ
トッチャン(σ゚∀゚)σソレダトッチャン(σ゚∀゚)σソレダ だぃちゃ☆だぃちゃ☆
セナちんセナちん ベーカンベーカン

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
納車されました! カングーライフを楽しみたいと思います。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.