• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

未音@しぇりぃのブログ一覧

2015年10月15日 イイね!

痛い(T_T)

皆様、大変ご無沙汰しております。
未音です。
近頃はタントさんのリヤのゴムが破損&マフラーが腐食しエンドテールの溶接部分のから折れて取れ物凄いカタカタ音が(..;)その一週間後に直して貰いましたが、昨日自分の車のドアで左手小指を挟んでしまい、未だに痛くてなかなか寝れません…(..;)どうしましょう…。
Posted at 2015/10/15 04:08:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月08日 イイね!

ガガーン ∑(゚Д゚;)

皆様、お久しぶりですm(_ _)m
こんばんはm(_ _)m

えー…大変な事態が発生(..;)
実は、、フロントLED(助手席側)が僅か5灯くらいしか点かなくなり…半分以上お亡くなりになってしまいました(泣)
夏まで片側取れた状態だなんて…嫌すぎる(泣)
でも仕方ないので我慢します…
しかも、ウェッズのレッドセンターオーナメントキャップが何故か色が変な色になってしまい最早、赤に見えなくなってしまいました(^^ゞ

タントさんは進化なしの退化です(..;)

近頃、娘ちゃん(10ヶ月)と買い物行ったりするのですが煽られる事がしばしば…
皆様は…煽られた事…ってありますか?
煽られた場合、どうされてますか?対処方法教えて下さいm(_ _)m
Posted at 2015/05/08 21:48:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月09日 イイね!

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

皆様、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

今現在娘8ヵ月…なのに、もうつかまり立ちと伝い歩きし始めちゃって目が離せない時期になり家事進みません(^^ゞ
歩行器乗せたら2~3回くらい足ひかれ(苦笑)
戻しても泣きながら寄って来ます。後追いも始まってしまい視野から消えると泣く、泣く(^^ゞ
しかも、おんぶ嫌いだから抱っこばかり(^^ゞ
何か良いアドバイス無いでしょうか?(..;)

タントくんは全く変化なしです(^^ゞ
来月にはウチの怪獣さん…もとい娘ちゃんと、お花見に行って来る予定です(*^O^*)

早く春よ、来い☆
Posted at 2015/03/09 15:18:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月25日 イイね!

ママになりました(^^ゞ

皆様、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
お元気ですか?

16日に女の子を出産してママになりました(^^ゞ
慣れない育児で大変ですが可愛い我が子の為、無理せず頑張ります(^^ゞ
Posted at 2014/06/25 18:14:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月30日 イイね!

こんにちはm(_ _)m

皆様、こんにちはm(_ _)m
今日産婦人科へ二回目の検診へ行って来ました(*^_^*)

ただ今、妊娠3ヶ月(9週2日)です(^^ゞ
赤ちゃんも心拍と成長確認が出来ました(*^_^*)
若干、風邪気味ですが産科から風邪薬貰い飲んでいます(^^ゞ

たんとんさんは、スタッドレスに替え冬仕様にしたぐらいで進化はなしです(^^ゞ
レオニスのレッドセンターキャップ&バルブセットは発送待ちです(^^ゞ
Posted at 2013/11/30 15:36:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ご無沙汰していますm(__)m」
何シテル?   10/28 00:12
富山で、タントカスタムに乗ってます、未音@しぇりぃと申します♪宜しくお願いしますm(__)m 旦那の影響を受け、車好きに☆ 愛車のコンセプトは『シンフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

未音@しぇりぃさんのダイハツ タントカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 13:54:39
携帯変えました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 22:10:49

お友達

友達募集中です(*^-^*)
良かったら仲良くしてやって下さいね♪(*^O^*)
気軽に絡んで下さい☆
86 人のお友達がいます
shinkansenshinkansen * GANADORGANADOR *みんカラ公認
明=永遠に愛と心をこめて^^明=永遠に愛と心をこめて^^ PumaPumaみんカラ公認
ピッコロ♪ピッコロ♪ ポコ.ポコ.

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
乗ってまだ7年。もう7年かな? 色々退化しました。 (内装) ハセプロ マジカルハ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
旦那の車です(^-^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.