• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KeN22dのブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

納車されました

納車されました無事 cx5が納車されました(*´ω`*)

良い! 全然良い!!

2ヶ月待った甲斐がありました🎶


これから宜しくお願いします。
Posted at 2017/09/30 18:57:07 | トラックバック(0) | cx-5 | 日記
2017年09月27日 イイね!

納車前最後の着弾パーツ

納車前最後の着弾パーツ30日に 待ちに待ったcx-5が納車される🎶

納車前の最後のパーツとなるのが ナンバープレートボルト

カラーは白色で 少しでも目立たないようにしてみました。

今日 明日と雨ですが 30日は晴れるといいな(*´ω`*)
Posted at 2017/09/27 21:37:11 | トラックバック(0) | cx-5 | 日記
2017年09月17日 イイね!

納車日決定

納車日決定三連休なのに台風が接近して 雨の休みとなってしまいました。
この台風による被害が少なく済むことを願います。

そんな雨の中 東海マツダさんより連絡があり cx-5 の納車日が決定しました。
9月30日の土曜に引き取りに行って来ます🎶

ワクワクドキドキしながら待つのも後わずかとなりました(*´ω`*)
さて 納車されたら届いてるパーツ取り付けていかないと!!
Posted at 2017/09/17 12:01:24 | トラックバック(0) | cx-5 | 日記
2017年08月12日 イイね!

生産日 決定

生産日 決定みなさん 今晩は。

今日 マツダより cx-5 の生産日が決まったと連絡がありました。

9月11日よりラインに乗るそうです!!

ディーラーに到着後 オプションの取り付けがあるので 納車日はまだ確定していませんが 9月下旬頃には手元に届きそうな感じだそうです。

いやぁー ワクワクしながら待つのも後一ヶ月くらい🎶

納車されたら 届きつつあるパーツを付けなくては(*´ω`*)
Posted at 2017/08/12 20:25:30 | トラックバック(0) | cx-5 | 日記
2017年07月02日 イイね!

新車契約

皆さん ご無沙汰しています。

KeN23f改め KeN22dです。

現在 最終学年として日々実習に追われています(;´・ω・)

そんな中 長く活躍してくれたMPVがトラブルにより買い替えを余儀なくされました(´;ω;`)

本当は来年に車を買い替える予定でしたが前倒しして 今日 次なる愛車を契約してきました。


車種は MAZDA CX-5(KF系)です。

納車は9~10月になりそうなので まだまだ先ですが、またみんカラもボチボチ再開していきたいと思っているので よろしくお願いします。

では失礼します(@^^)/~~~
Posted at 2017/07/02 21:24:58 | cx-5 | クルマ

プロフィール

「納車されました http://cvw.jp/b/702961/40507153/
何シテル?   09/30 18:57
寄り道Thank you!です(*´▽`*) KeN22dと言います。 現在 学生してます(笑) 愛車紹介を見てもらえれば分かると思いますが M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホンマに怖いですよぉ~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 03:22:28
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 14:41:27
息子のロードを返せ!バカたれが!拡散頂けると嬉しいです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 15:02:50

お友達

更新・活動停滞中ですが
それでも良ければ気軽に申請してください~(*^▽^*)
44 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 やまぐち8やまぐち8 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 HotPiyoHotPiyo *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 Asuka@BM&amp;ZZRAsuka@BM&ZZR *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アウトビアンキ その他 アウトビアンキ その他
車じゃ無いよ ロードだよ(笑) Bianchi 2016年エントリーモデル VIANI ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
9月11日の週 生産開始 9月30日 納車
マツダ MPV マツダ MPV
LY3Pの中期型?になるのかな 23Sだからノンターボだけど 結構速い! デザインも自 ...
マツダ RX-8 ハッちゃん (マツダ RX-8)
3型SE 今のところ最後のロータリーエンジン搭載機 RX-8最終型 SpiritR ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.