」☆ガレージM☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」☆ガレージM☆のブログ | ☆ガレージM☆のページ - みんカラ" /> 」☆ガレージM☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

鉄ツィンexclamation

鉄ツィン 鉄チンホイール貰いました手(チョキ)

14インチ5.5Jでまずまずのリムがあるのでイイかと。

PCD114.3なのでまたハブ交換です冷や汗

CTワゴンRはPCDが2種類あるので、ホイールによってハブ交換出来るのでラッキー?ですわーい(嬉しい顔)

オフセット不明ですがフェンダーとツラツラです手(チョキ)

怪しい車になりそうです猫2
ブログ一覧 | 普通のワゴンR | モブログ
Posted at 2011/02/25 20:40:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に
manoueさん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

今日のメニュー(´∀`*)
お姫様♪さん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:04:12
お疲れ様です
益々の妖しい車に!(b^ー°)
コメントへの返答
2011/02/26 08:11:09
鉄チンなのにナゼか怪しくなっちゃいます冷や汗
2011/02/25 22:05:22
おばんです!

CTは二種類あっからね。俺のは114.3~100に交換しました。友達のも、普通車の14インチ鉄っちん仕様です!


間違いなく、怪しい車になります(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 08:14:43
お友達の鉄チン仕様も目見てみたいっすねー。

またお願いしますカメラ
2011/02/25 23:21:00
それィィですねぇ目がハート指でOK
でもハブ交換は、面倒デスね冷や汗
因みにタイヤサイズは
165/55R14トカですかexclamation&question
コメントへの返答
2011/02/26 08:21:13
ハブ交換は楽勝ですよわーい(嬉しい顔)

ちなみに今回はセルボ純正です冷や汗(一緒です)!

なるべく引っ張りたいので
155/55/14です。
2011/02/26 07:08:52
怪しくていいッスねo(*⌒O⌒)b

自分もメッキのリムカバーなんか付けて履いてみたいカモヽ(*´▽)ノ♪

ちなみにウチのキャリイも平成4年車なのでPCD114.3デス(  ̄▽ ̄)

旧車系ホイール履けるので便利ッスわ( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2011/02/26 08:29:43
114.3なら旧車系履きたいですよねー。


カッコイイ旧車系のホイールってたいがいハミデル泣き顔のでヴァーフェン覚悟でないとね涙


しかも高い泣き顔
2011/02/26 10:15:25
ハブが2種類あるっていいですね(^O^)

僕も114.3にしたいですウッシッシ
コメントへの返答
2011/02/26 20:09:57
全部のホイールに2種類あればいいのにね!

なんか履きたいホイールあるのかな?猫2
2011/02/26 13:09:35
フフっ(* ̄ー ̄)
くろがねの鈍い輝きが渋いっすね~(  ̄▽ ̄)
オイラのヤードにも、ええ感じなのがあったんだけどいつの間にか無くなってた…。
テッチン、今流行りなんかなあexclamation&question
コメントへの返答
2011/02/26 20:27:51
このデザインも減って?ますからねぇ。最近は丸穴タイプばっか涙
2011/02/26 20:12:54
実は、マークⅢかロンシャンが履きたいんですf^_^;
旧車ちっくに晴れ
コメントへの返答
2011/02/26 20:35:04
いいですねー指でOK

でもセッテイないかなぁ?

この際、加工鉄チン深リム仕様目がハート
なんてのはどぉです?
2011/02/27 10:37:15
鉄分補給ですかあグッド(上向き矢印)ウッシッシ

てっちん送ろか?

車庫に転がってるけーるんるん

クラウンの5穴じゃけどわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/02/27 20:44:01
補給しすぎかなぁグッド(上向き矢印)ウッシッシ


送ってくれるのぉ?


5穴~?ひとつパテ埋めしといてねぇうれしい顔うれしい顔うれしい顔
2011/02/27 10:52:33
おっ♪♪♪

いじってますね(●≧艸≦)゛

114.3だと10ミリなるのでナット無くすと同じのが無いですよね(笑)

今後を期待しています(*´∀`)/
コメントへの返答
2011/02/27 20:53:14
なんで10ミリやねん!ってツッコミたいです(笑!


ボルトとナットのストックはいっぱいあります!


ヤベッ!後ろ、またキャンバーつけないとタイヤが被らん(>_<)
2011/02/28 00:38:20
加工鉄チン深リム仕様目がハート目がハート
響きは、めっちゃそそります晴れ

どうするんですか?
コメントへの返答
2011/02/28 08:46:31
深リムになるように鉄チンのディスク面を溶接してくれます!

ヤホー!で調べたらあるかも。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう少し低音かな(^^)v」
何シテル?   06/17 20:16
☆ガレージM☆です。よろしくぅ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

只今、花見BBQ中!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/11 17:58:08

お友達

車種問わず車弄りが好きな方・楽しんでる方・ぜひお友達になりませんか?
知識不足なんでイロイロ教えてね
31 人のお友達がいます
tomostyletomostyle さっちゃん。さっちゃん。
のりぃのりぃ ☆彩翔丸☆☆彩翔丸☆
建設屋利幸建設屋利幸 Daigo@D&#39;ArtDaigo@D'Art

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
通勤・遊び・仕事・ウロコ・レトロ・マニ割り仕様
マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
ぼこぼこですが、ええ味でてます。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
NAの5MTです。フロントはフルタップ車高調。自作・友人作・のキャンバーアクスル 自家塗 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
黒ボディ・金ラメ赤シャーシ・マニ割り仕様

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.