• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かっちん 。のブログ一覧

2017年11月28日 イイね!

乗り換えました

先週の日曜日にセレナにさようならを告げました。
そしてこれからの新しい相棒は


走行距離14000km

ボディーカラー 黒

オプションいっぱいの

日産

C27セレナです。



ボーナスが近いので思いきって・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

買い換えま・・・・

・・・・

した。




って言って見たいな~(笑)

はい、また代車です。

またなのか、またまたまたまたなのか、前回の修理不具合で、また修理です。
今回は二週間の予定はらしい。
いい加減ちゃんと直してほしい。

頼むよ!日産!


Posted at 2017/11/28 17:40:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月04日 イイね!

またまたまた乗り換え

今回はこいつ

走行距離55000km

C26前期型




って、俺らの車やん(笑)

やっと修理から帰ってしました。

修理に出してかれこれ2ヶ月。

何だかんだとありましたが、ようやく手元戻ってきました。

これからもよろしくな!相棒!

PS 今回は事故ってません(笑)

有る意味事故か(笑)

Posted at 2017/08/04 05:35:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

本日無事納車

のはずが・・・・

昨日修理完了の連絡があり、久しぶりに愛車に乗れるとワクワクしてました。

本日現車確認してきました。

外見は予想通りの悪い仕上がり。
まぁ、磨けばましになるかな?

で、その作業をする為に外した部品たちなのだか、あるわあるわ、組付け不具合。
多過ぎて洒落になりません。

再度、不具合を指摘しまたまた入院になりました。

揚げ句の果て、ある程度妥協してくださいって。
妥協って何?て感じ。

とりあえずこの状態じゃ納得いかず、これじゃ受け取りないといってきましたよ(*`Д´)ノ!!!

いつになったら治る俺らの愛車。

ちなみに修理に入って約2ヶ月経ちます(涙)
Posted at 2017/07/15 13:19:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月07日 イイね!

あれから

あれから一年が経ちました。

2016/07/05 月曜日

34週。1995グラム 身長45.5センチの娘似のかわいい女の子でした。

死産という形で愛しい子供を亡くしました。

もう一年というか。

まだ一年というか。


いま、新しい命がお腹にいます。

無事に産まれて来ること祈ってます。



Posted at 2017/07/07 10:51:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月12日 イイね!

またまた乗り換え

どうも!

かっちんです。

またまた乗り換えました(笑)

今度はこいつ



またセレナです。

今回は標準グレードで走行距離は4000Km未満になります。

3度目の・・・4度目の正直になりそうです。

やっと試乗車じゃなく代車・・・を手配してくれました。

レンタカーですが。

ここで、せっかくハイウェイスターと標準グレードを乗ったので、私なりにインプレッションしたいとおもいます。

まずは外見からですが、やはりハイウェイスターのほうがいいですね~スタイリッシュでカッコいい。

内装は、こちらもハイウェイスターのほうがいいですね~
高級感が漂います。ただ試乗車だったのでフルオプションに近い装備良だったからかな?
グレード、装備による差が大き過ぎます。

乗り心地ですが、標準グレードのほうが私はしっくりきました。
鉄ちんホイールのせいなのか、空気圧なのかはわかりませんが、気持ち固めです。

以上、ちょー簡単なインプレッションでした。



Posted at 2017/06/12 10:31:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月10日 07:46 - 14:42、
208.54 Km 6 時間 24 分、
8ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ44個を獲得、テリトリーポイント390pt.を獲得」
何シテル?   09/10 17:04
かっちん 。です。内気で人見知りが激しいので・・・自分からは・・・・。 気軽に声かけてください!! 絡んで~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ANPNMN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 13:40:00
日産(純正) リモコンキー スペア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 09:25:09
スペアタイヤ積載しょにょ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:13:34

お友達

セレナ乗りの方!DIY好きな方!よろしく!

絡みお待ちしております。
60 人のお友達がいます
ひげに~ひげに~ * 全力ジューシー全力ジューシー
翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女 べー君べー君
pika-Qpika-Qみんカラ公認 NANIYANANIYAみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
去年の3月に納車しました。コツコツいじいじ中です
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
購入してから、約5年がたちますが、希少の中の希少車で、専用パーツがあまりないですが、まだ ...
日産 180SX 日産 180SX
免許取得後最初に買った車です。 やりたい放題いじくりました。
その他 その他 その他 その他
去年の暮れ免許を取得し勢いでに購入。 昔から乗りたかったので満足・・・かな? 次は大 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる