• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

イジイジ

バイクを弄るため、朝から近場のホームセンターに行く事に・・・

そこで会社の人とバッティング。

なにしてんねん~?って始まり、話題はバイクの話へ。

30分ぐらい立ち話をした後、目的の材料(ステー)を4本購入!

なにするかって??

バイクの純正Rrフェンダーを取っ払っちゃいます!

だってダサいんだも~んたらーっ(汗)

チャチャと付けて完成!!

なんて安上がりなんだろうぴかぴか(新しい)

思ったより早く出来たので、黒崎にある南海部品に行って来ました!

バイクで行くのは初めてだな~(笑)

物色しただけで撤収!

ただ、来た道を引き返すのはつまらないので、平尾台経由で帰宅!

またまたバイクをイジイジ!

ってやってたら・・・

なんと、朝会った会社の人が来た!なぜ??家知らんはずだし・・・

道を間違えて、ここにたどり着いたみたい冷や汗2

バイクを見ながら雑談

ZZR250と1100並べて、やはりデカイ!!


今夜はバーでハロウィンだ~

楽しみじゃグッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2010/10/30 16:53:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

都築ナイトへ
NAOキングさん

日曜日
梅三郎@FDNDさん

307CCのATFとエンジンオイル ...
kazさん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

11月のモニクルで見た車 その1
パパンダさん

この記事へのコメント

2010/10/30 17:59:40
こんばんは(^_^)

イジイジ楽しそうですね(^^♪
私もHIDヘッド、LEDテールとか…、色々としたい気持ちが先走ってます(笑)

フェンダーレスはリア周りがスッキリとして良いですよねd(^0^)b グッ!
コメントへの返答
2010/11/01 12:04:34
こんにちは

黒兎さんも、もうすぐ納車ですかね~?

バイクが有っても妄想だけが募る日々ですたらーっ(汗)

早くバイク来るといいですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月10日 07:46 - 14:42、
208.54 Km 6 時間 24 分、
8ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ44個を獲得、テリトリーポイント390pt.を獲得」
何シテル?   09/10 17:04
かっちん 。です。内気で人見知りが激しいので・・・自分からは・・・・。 気軽に声かけてください!! 絡んで~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ANPNMN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 13:40:00
日産(純正) リモコンキー スペア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/23 09:25:09
スペアタイヤ積載しょにょ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 06:13:34

お友達

セレナ乗りの方!DIY好きな方!よろしく!

絡みお待ちしております。
59 人のお友達がいます
全力ジューシー全力ジューシー * LEE&#39;SLEE'S *
yoshi(*&#180;ω`*)yoshi(*´ω`*) * 翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女 *
もっちゃんライダーもっちゃんライダー * pika-Qpika-Qみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
去年の3月に納車しました。コツコツいじいじ中です
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
購入してから、約5年がたちますが、希少の中の希少車で、専用パーツがあまりないですが、まだ ...
日産 180SX 日産 180SX
免許取得後最初に買った車です。 やりたい放題いじくりました。
その他 その他 その他 その他
去年の暮れ免許を取得し勢いでに購入。 昔から乗りたかったので満足・・・かな? 次は大 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.