車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 13:29 
今朝のコーヒータイム( ´∀`)
11/15 22:14 
@あっき→♪ 右に同じです_| ̄|●(笑)
10/30 12:57 
今日は地区のグランドゴルフ大会参加中( ´∀`)初心者なんで足引っ張っりまくり。。。( ; ゚Д゚)
10/27 22:44 
@ハルノリ まさか❗マジメに作業してましたよ~( ゚∀゚)
10/27 22:19 
仕事してたら、ポリスに職務質問された。。。( ; ゚Д゚)なんて1日だ。。。( ; ゚Д゚)
 10/27 22:27 
@えっせ吉さん タイヤ泥棒?( ´艸`)
10/13 09:14 
今日はエッセちゃん車検に出発してます( ゚∀゚)ホイールの整理しなきゃ。。。( ´∀`)
09/09 21:56 
@ぐりはち おぉっ❗❔いいなぁ~( ゚∀゚)
 09/10 00:22 
@えっせ吉 さん 来れたら宜しくお願いします!
09/06 23:27 
買い直したLEDヘッドライト、フラッシュしてる((((;゚Д゚))))なぜ??
09/06 23:26 
@@プリン これはおうちの段差のところに止めてる時に撮ってます(´∀`)卑怯な写真なんですwww
09/06 21:19 
これぐらいになるといいなぁ~(笑)なんつって( ´∀`)
 09/06 23:23 
@えっせ吉 久しぶりですヽ(*´∀`)ノオイラのここまで下がらんとですヽ(;▽;)ノこのアルミ上車庫でもうちょいで手出すとこでした( ̄▽ ̄;)
09/03 21:19 
ちょっとホイールの整理をしなきゃな。。。( ; ゚Д゚)だいぶ陣取ってきた。。。_| ̄|●
08/15 22:11 
LEDヘッドライトも買い直したし、11月の車検か~~(・∀・)
08/13 18:42 
洗車終わったらこの方が(笑)まだ出勤時間じゃないよ~( ; ゚Д゚)
08/13 18:00 
久しぶりにお家で洗車( ゚∀゚)
08/12 20:38 
@ぐりはち 今日もまさかの2連チャンでした。。。( ; ゚Д゚)エッセちゃんを弄ろうかと思ってたんですが、今日は無理でした( ´゚д゚`)アチャー
08/12 12:53 
今日で休日2日目ですが、すでに出動3回目。。。( ; ゚Д゚)暑さにいろんな意味で苦しめられるなぁ~( ; ゚Д゚)
 08/12 20:34 
@えっせ吉 さん 休みであって休めないのですね(-.-) 僕もそういう時がありますよ。
07/20 20:28 
最近研修多いなぁ~( ; ゚Д゚)ただいま電車で福岡より帰宅中。。。( ; ゚Д゚)
07/02 18:53 
仕事の合間に3号機を磨き倒してやった❗( ´∀`)最近は乗るだけになってたのでごめんなさい。。。_| ̄|●
06/18 07:48 
本日タイより帰国しました❗しかし国内線に乗り継ぎ待ち。。。( ; ゚Д゚)暇だ。。。( ; ゚Д゚)
 06/18 11:25 
@えっせ吉
お疲れ様でした!
05/25 22:21 
#kodawari 運転中、特に気をつけていることを教えて下さい!>>>う~ん、会社の車がほぼですが無駄にスピード出さないことです!!ゆっくり走ってもいいじゃん!!(´∀`)
プロフィール
「今朝のコーヒータイム( ´∀`)」
何シテル?   12/08 13:29
初めまして(^O^)えっせ吉と申します!HNは愛車より拝借してます(^-^) 車と犬が大好きな34歳です。 基本、軽自動車からトラックまで何でも大好...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
大は小を兼ねる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 19:43:36
25racing参上! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 00:10:31
ステッカー(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 21:54:54
お友達
いらっしゃいませ♪何の変哲もありませんがどうぞ(´∀`)

車は車種・ジャンル問わず、大好き人間です(*´∀`*)

よかったらお友達お願いします(´∀`)
52 人のお友達がいます
ウェストビーチウェストビーチ * ハルノリハルノリ
プラスワンエッセプラスワンエッセ SEIやんSEIやん
葡萄葡萄 SINちゃんSINちゃん
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ 2号機 おもちゃ号エッセちゃん (ダイハツ エッセカスタム)
所有歴では一番最長かも(´∀`) 通勤・遊びとマルチにこなしてくれる相棒も今年の11月 ...
トヨタ クレスタ 内山田ひろし号 (トヨタ クレスタ)
グロリア廃車後、会社の先輩の同じクレスタに乗せてもらって同じクレスタを購入。(先輩のはS ...
三菱 ミニキャブトラック 親父様専用機 (三菱 ミニキャブトラック)
親父様のマシンです!! ちなみに僕が乗ってた元祖春樹号とは、年式も装備も雲泥の差・・・。 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 おもちゃ3号 (三菱 パジェロミニ)
ほぼ親父様のですが、僕のサブ車兼遊び用です(´∀`) 今まで4WDは乗ったこと無いんで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.