• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

2.0i@SG5Dのブログ一覧

2012年09月02日 イイね!

車検

8月18日~8月31日まで車検で入庫してました。
長かった┐(-。ー;)┌
278,000円てとこですがだいぶ頑張ってもらいました(汗)
タイベルやらなんやら20万キロメンテナンスでしたので仕方ありませんが(笑)
内容は整備伝票ですら三枚分あるので書くのパスします。
ロングランのお仲間さんには交換しとくといいことなんかアドバイスできることあるかもしれませんよ(笑)
リフレッシュしたフォレスター共々よろしくお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted at 2012/09/02 22:49:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 作業 | 日記
2012年07月23日 イイね!

生存報告!

皆さん、大変御無沙汰しております。
様々な諸事情により観覧、ブログ等を休んでました。
いつからかもう思い出せませんが、そろそろ復活しようと思います。
仕事での上司、メンバーとのトラブルに巻き込まれる。
疲労の蓄積。
自分、利き手を骨折する。
三人目を流産した。
次女の入院。
さもない夫婦喧嘩の頻発。
みんカラを浮気してると被害妄想する嫁。
嫁の仕事復帰に伴う、育児時間の増加。
当たり前のことをこなす日々でした。
など、日常的に当たり前の事ばかりでしたが。なかには耐え難い事項も含まれておりました。

少しずつですが復帰していきますので、友達解除せずにいてくれた皆さんありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
この間に、愛車フォレスターは足回りを車高調にするなどしてますが、そのうち載せます。
Posted at 2012/07/23 10:00:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年02月17日 イイね!

馴れた(  ̄ー ̄)ノ

馴れた(   ̄ー ̄)ノさて、皆さん今年もよろしくお願いいたします!( ̄- ̄)ゞ
まだまだ氷点下の日々が続いていますがいかがお過ごしですかね?
インフルエンザの流行が拡大してますけど、皆さん大丈夫てすか?
あっしのフォレスターは色々とやらかしたおかげで、イリジュウムタフのターボ用の番手でも3万キロしかプラグがもたないシビアな車になってしまいました(/ー ̄;)
NAだよな?ってボンネットポンポンしてみたりヾ(・◇・)ノ
して、昨年の暮れに頼んだ物を先月取り付けました(`ー´ゞ-☆
幼少より憧れていまD型のステアリング(/▽\)♪
迷いなくダムドを選択しました
理由はコストとエアバックとステアリングスィッチの移植が可能という安全性

馴れるまでやく1ヶ月かかりまして(^^;
今更のアップになります


赤ステッチもお気に入りですが径や握りの太さがいいんです!

嫁→ハンドルカバー着けたでしょ!
おら→そうなんだよ。ハンドル滑るから着けちゃった。
嫁→また車に金使ったな…(*`Д´)ノ!!!
おら→ハンドル滑ると危ないでしょ?だから必要な経費だから許して((((;゜Д゜)))
嫁→いくらした?( →_→)
おら→ハンドルカバーだから5,000円位…皮だし形もいいでしょ?((((;゜Д゜)))
嫁→ふ~ん( ̄^ ̄)
おら→よく気付いたね?((((;゜Д゜)))
嫁→こんなのくらいわかる!握った感じが違う(`へ´*)ノ
おら→さすがだね♪ ((((;゜Д゜)))





とまぁこんな嘘で乗り切れた訳で(; ̄ー ̄A
レガシィのグリル変えたりダウンサス組んだりスタビ組んだりタワーバー付けたりLEDバルブに変えたりしても気付かなかった嫁が気付いたのにはびっくりした(; ̄ー ̄A

値段もやく十分の一以下で嘘着いてしまった((((;゜Д゜)))
罪悪感あるけど…ゴメン許して((((;゜Д゜)))


Posted at 2012/02/17 20:25:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2012年02月05日 イイね!

こんなん出ました(/▽\)♪

こんなん出ました(/▽\)♪177,777キロ
久しぶりのゾロです(⌒∇⌒)ノ"



久しぶりに現れたと思ったらこんなネタですません(((((((・・;)


Posted at 2012/02/05 23:04:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年12月27日 イイね!

遅いクリスマス(ーー;)

遅いクリスマス(ーー;)クリスマスイブ、クリスマスともに子供たちは風邪引き┐(-。ー;)┌
自分もうつってダウンorz
てなわけで今日は少し遅いクリスマスでしたf(^_^;
よくみるとクリスマスツリーヘ(≧▽≦ヘ)♪
嫁さんありがとねm(__)m
Posted at 2011/12/27 21:33:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@みらいはネコ
そうなんですか?!納得です(笑)」
何シテル?   09/02 23:45
車弄り大好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アライ ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/23 21:56:29

お友達

SG5TypeDのNA乗りですヨロシク(o^-')b 色々教えてください!気軽に誘って下さい!
8 人のお友達がいます
くろこびっちくろこびっち 金子浩久金子浩久
daenadaena ほたるいかほたるいか
だいくさんだいくさん ふぉれすたちゃん+BLITZENふぉれすたちゃん+BLITZEN

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
はじめまして、フォレスター乗りの皆さんよろしくお願いします。 ざっと弄り内容の紹介です。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
嫁の所有車 使用者自分

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.