車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
シーズンイン
だいぶ冷え込んできてアタックシーズンに入ってきたなと実感が湧いてくる今日この頃・・・





鈑金屋さんが急ピッチで作業を進めてくれています。自分の無理を形にしてくれています。


鈑金屋さんからあがってきたら・・・


また作業が山積みです。





メーター類の配線は完全にやり直しです。他にも配線を沢山作らないと・・・(-_-メ)

センサー類も一部新規に取り直します。



ブレーキはPFCに。

昨年はブレーキで大分痛い目をみてアタックが出来ませんでした。今度はローターも2ピースです。サイズもちょっと大きくなります。2ピース化でちょこっと軽量化も期待できるので足の動きが良くなるかも??


インタークーラーもGTO用に買っていた新品があるのでそちらに変えます。

エンジンは擬似ドライサンプ化によって安定した油圧を確保できるようにし、ラジエーターがEWPのおかげで大分余力があるのでヒートエクスチェンジャーも搭載します。


昨年の仕様からするとほとんど別物です。




本当ならミッション系にも手を入れたかったのですが、まだ情報不足なところがあるので・・・今のままOS5速クロスでいきます。ブローしないといいけど(笑)

メインストレートで5速が抜ける症状はそのままだもんねー・・・

何かいい対策はないものか・・・



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 20:19:36

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@宗元寺隼人 ナンカンタイヤのARー1おすすめですよー!サイズがあればいいですがorz」
何シテル?   12/07 21:59
GTO MRとCOLT CZTに乗っています。 GTOはタイムアタック仕様に、CZTは通勤快速仕様にコツコツ弄っていきます。 【秋なのでジムカーナ始...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
RECARO導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 00:33:44
ボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 17:48:48
車検検討中。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/17 09:17:06
お友達
車・バイク好きな方となら老若男女どなたでも構いません。

ポチッと押しちゃってください^^


サーキット走行楽しいですよ!
95 人のお友達がいます
田中Z田中Z * VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認
ミルゾーミルゾー * 秋代秋代 *
うどんちゃんうどんちゃん セカチャクのゴマセカチャクのゴマ
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 GTO GTO MR (三菱 GTO)
2013年6月15日納車。 アクセル踏むと走り出す車。速いしカッコイイ。 ただし燃 ...
三菱 ランサーエボリューション ファイナルエディション 絶対に弄らないエボ (三菱 ランサーエボリューション ファイナルエディション)
パーツレビューの更新などさせるか!!(金欠) 初の新車 最後のエボ。
三菱 コルトラリーアートバージョンR CZT×R.A V.R Special (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
ホビーベスト:41秒706 HSR九州ベスト:1分27秒003 三菱の変態魂の傑作! ...
日産 シルビア 通勤快速(!?)用S14 (日産 シルビア)
2015年2月27日納車。 FR練習用。アホみたいな馬力。 ODO 28000+50 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.