• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

行ってきました(*^_^*)

行ってきました(*^_^*) みん友のm海苔さんとカノジョさりあと3人でプチオフしてきました(*^_^*)






プチオフに行く前にさりあ号があまりにも汚いのと時間があったので、洗車してから行きましたが・・・・・・一部コンパウンドで磨いたりしてたんで、汗だくになりヘロヘロになってしまいましたが、自分の持ってたゼロウォーター噴射でキャロルくんの茶色ボディーが今まで見た事ない位にメッチャピカピカ(^皿^)






やっぱりメタリックカラーはキラキラに光っていいですね(^.^)b てかキャロルくんてこんなにキレイな色やったんやってビックリしました(;^_^A






ガンバりすぎて行く前にお疲れ気味になってしまいましたが、いざプチオフが始まったら話が楽しくて、疲れは吹っ飛びました♪♪ いや~、ブーンX4とゆう本気なクルマで来られましたが、やっぱりコンパクトでヤンチャなクルマはいいですね♪♪ 自分こーゆークルマも結構好きなんですよ(*^_^*)






そのまま中華バイキングに行き、クルマ話と、光浦靖子さんにメッチャソックリな店員さんがいたんで盛り上がってあっとゆう間にお開きの時間に。






短い時間でしたけど楽しかったです☆ またやりたいですね゚+。(*′∇`)。+゚
ブログ一覧 | オフ会・プチオフ | クルマ
Posted at 2011/05/26 00:27:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 01:11:31
メタリックはいいですよ~
僕のシルビアもシミだらけですけど、ワックスとかでだいぶ目立たなくなりますしね!


ブーンいいですね!
全日本ラリーで実際に見てから好きになりましたよ~
コメントへの返答
2011/05/26 04:09:15
そうですよね~(*^_^*)

自分はRX-8とかのマツダのメタリックの赤がスゴク羨ましくて、あの色にしちゃいたいんですよ~(#^.^#)

ブーンはホントにラリーでも見ますよね(^_^)
2011/05/26 03:18:20
今日(昨日か?)はありがとうございました!

また夜のドライブでもしますかね~♪
コメントへの返答
2011/05/26 04:10:28
こちらこそありがとうございました!

そうですね~、のんびりとやっちゃいましょうね(*^_^*)
2011/05/26 04:51:39
おはようございます!
こりゃ~ゼロウォーター噴射に20ELも超~期待ですね~♪゚+。(*′∇`)。+゚
コメントへの返答
2011/05/26 18:09:01
こんばんは☆

コーティングしてないクルマに噴射すると、明らかにツヤが違い、汚れも付きにくく取れやすくなります(^.^)

ムラにもならないですし、なかなかイイです♪ ちなみに、一度水分を拭き取ってからの噴射がオススメです(*^_^*)
2011/05/26 06:12:43
キャロルくん綺麗にしてくれてホントありがとう(o^∀^o)これからはもっとキャロルくんを洗車してあげよ~っと♪♪

あの店員さんはマジでウケたね(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 18:15:39
そりゃ汗だくになりながら、水垢とか線キズ磨いたからな(^皿^) キャロルくんの後ろ走ってたら、オレのクルマが鏡みたいに反射してたで(^.^)b

ゼロウォーター噴射しといたから、次の洗車からはラクやと思うし、また手伝ってあげるからキレイに乗ろな(o^o^o)

ホンマにヤバい位似てたな(。≧∇≦。)
2011/05/26 08:02:02
広島支部部員が増えそうやね(笑)本家もがんばらないと(笑)プチプチいいよね(*^^*)
コメントへの返答
2011/05/26 18:20:17
いや~、たぶん広島支部部員は幽霊部員になりそうで・・・・・・きっと自分がキャロルくんも洗車しますよ(;^_^A

本家は活動活発じゃないですか(笑)ミヤビさんとかあさビア君も気合い入ってますし(*^_^*)

プチプチ楽しいですね、また会長とやりたいですよ~(´∀`)
2011/05/26 09:55:52
プチオフ お疲れ様~。
( ^^) _旦~~

コンパクトは意外と楽しめるんでイイですね~☆
(^_^)

光浦靖子似の店員て…(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 18:25:16
~~旦('∀'〇)イタダキマウス

そうなんですよね~、やっぱり重いクルマに乗ってると、コンパクトカーの軽快さが羨ましくなります(*^_^*)

いや、マジでハンパなく似てましたよ~、さりあは店員を5秒ほどガン見して・・・・・・あまりのソックリさに必死に笑いをこらえてました(;^_^A
2011/05/26 12:29:16
こんにちは。
プチオフ、お疲れさまです!
あっという間の時間だったようですね。
ところで、光浦靖子風の店員さんの画像はないんですか~?(^-^)
コメントへの返答
2011/05/26 18:28:55
こんばんは☆

メッチャ楽しく盛り上がって、あっとゆう間の時間でした(*^_^*)

あまりにも似過ぎてて、逆に撮れませんでしたが・・・・・・ホントに光浦靖子さんがチャイナドレス風の格好をしてる状態でした(o^o^o)
2011/05/26 17:37:51
プチオフいいですねぇ~♪画像は舟入のイエローハットの駐車場ですかな??間違ってたらすんまそん。
コメントへの返答
2011/05/26 18:31:47
メッチャ楽しかったですよ~(^O^)

残念です、ココはイオンモール広島府中ソレイユでした(*^_^*)
2011/05/26 21:12:20
プチオフ (*´ノ0`)゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。

楽しい時間ぃぃね~~

で?・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

もっと かわぃぃ系の芸能人似がいたら

よかったのに あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
コメントへの返答
2011/05/26 22:25:50
楽しかったですよ~゚+。(*′∇`)。+゚

確かにそんなカワイイオナゴがいたらよかったかもですが・・・・・・

でも、光浦靖子さんのハンパなくソックリさん、本物よりはちょっとカワイイかも(^皿^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ロッシ軍曹 さん リヤタイヤ終りかけなのに楽しみ過ぎて、久し振りにド派手なスピンかましてしまいましたが……楽しく走れました(笑) やはり、タイプRの物よりマイルドにしてあるとはいえ、VTECエンジンの楽しさは別格でしたね(*´∀`)」
何シテル?   08/15 16:49
京都でミラノレッドのAccord EuroR(CL7)に乗ってるチラックマです(^_^) 以前はサーキット等に走りに行ってましたが、ここ数年は全く走らなく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HAOCミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 07:37:23
周防大島オフ! その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 22:35:40

お友達

お会いした事のない初めましての方は、いきなりではなく、まずはコメやメッセ等でお話させてもらってからのお誘いでお願いします(^_^;)

突然のお誘いはお断りさせていただいてますm(_ _)m

Bookmark的な友達は求めてないので、仲良くしていただける方のみお誘いください(o^∀^o)
116 人のお友達がいます
久野久野 * rilakkumarilakkuma *
512さん(M50)512さん(M50) * msnatumsnatu *
ブルーユーロブルーユーロ * ぁるぁる *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
スポーティーなMT車で、そこそこの内装の質感もあり、さらに2リッター以下で気持ちよく回る ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
通勤用です(*^^*) 購入時はWirusWin製のマフラーが装着されている以外はフル ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
高校生の時から所有してます(*^^*) かなりの放置期間がありましたが……ボチボチ修理 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
昔のVTECエンジンに乗りたくなって買ったクルマ。 後期・赤・サンルーフ付きとゆう条件 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.