• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月28日

ニャンコめ~(ノд<。)゜。

ニャンコめ~(ノд&lt;。)゜。 昨日気付いたんですが、右リヤフェンダーとリヤガラスにネコの足跡&引っ掻いたキズが( ̄ロ ̄;)






たぶん、リヤガラスか天井から滑って落ちたんでしょうか・・・・・・右リヤフェンダーに下に向かって手形とともにツメで引っ掻いたキズが何本か・・・・・・(>_<)






雨が降ってますが放置するのはイヤだったんで、雨の中補修(・・;)






とりあえずコンパウンドで磨いて誤魔化せたんで、ブリスも右リヤフェンダーだけ塗って元通りになりましたが・・・・・・塗装がヘボいミラノレッド、やっぱりコンパウンド使うのは何かイヤですね(;^_^A






ツルツルにし過ぎて滑ったんかな?? でもとりあえずニャンコちゃん、もうキズいかすのはカンベンしてね~(=・ω・)/
ブログ一覧 | EuroR | クルマ
Posted at 2011/05/28 15:18:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年5月28日 16:21
ネコの爪痕ですか…。
(;´Д`)

コンパウンドで消えたようで良かったですが…。
(;´∇`)
コメントへの返答
2011年5月28日 20:16
足跡とともに、やられちゃいました(・・;)

ハイ、ホントに見つけた時は焦りましたが・・・・・・(;^_^A
2011年5月28日 16:26
磨き過ぎてツルツルだとさらにドリフトされて傷になるかもね~(*^_^*)
コメントへの返答
2011年5月28日 20:18
そうですよね~(;^_^A

一気に滑り落ちてくれて、キズが浅くて助かりました(^^)
2011年5月28日 17:01
ネコのキズは予想外ですねぇ…、自分も洗車キズは気になりますよぉ~(´A`)
コメントへの返答
2011年5月28日 20:20
足跡だけならまだ分かるんですが、まさか滑り落ちる時にひっかくとは・・・・・・(;^_^A

やっぱりホンダの塗装、洗車キズ入りやすいですよね~(>_<)
2011年5月28日 17:14
あちゃ~

それは災難で(^。^;)
んじゃー水入りペットボトルでー

ってそんなん効くかーい(`ヘ´)/ビシッ
コメントへの返答
2011年5月28日 20:24
ホンマにキズを見た時は、目立つ場所だけにショックでした(;^_^A

アレって効きます??

そういや昔、おかんの車の天井に家の屋根からネコが落ちてきて・・・・・・ヘコんだまま放置したら雨の後は水溜まりになってました(・・;)
2011年5月28日 17:41
こんばんは!
災難でしたねぇ~
幸いコンパウンドで消えて、よかったですね(^_^)
やっぱり、ブリスでコーティングしてると傷が付きにくいんでしょうね(^_^;)
コメントへの返答
2011年5月28日 20:27
こんばんは☆

全く予想してないキズだったんで、見付けた時は焦りましたが、消えてよかったです(*^_^*)

やっぱり一番下地のガラスコートがまだ生きているんですかね?? その上にゼロウォーターとブリスがのっかってるんで、それで助かったと思います(;^_^A
2011年5月28日 19:55
こんばんは!
ツルツルのボディが仇になったようですね。(ーー;)
私はホイールへのオ○ッコの方で・・・一時期猫避け対策をしてました。
コメントへの返答
2011年5月28日 20:30
こんばんは☆

まさかツルツルのせいで滑り落ちるなんて・・・・・・ホントビックリです(;^_^A

あっ、それ分かりますが・・・・・・自分はバンパーに何回もマーキングされましたよ(>_<)
2011年5月28日 20:56
ネコには怒れないよね。。。

けど、やるせない(泣)


ウチのオカンは、以前ネコがいるのに・・・・



怖くて言えまへん。。。
コメントへの返答
2011年5月28日 22:35
そうなんですよね~(>_<)

まあキレイになったんでよかったですが、まさかニャンコにヤラれるなんて(;^_^A


続きが気になりますが??(笑)
2011年5月28日 22:14
こんばんは。
これはまた、災難でしたね(^^;
ついこの前、ピッカピカにしたばかりでしたよね。。
コメントへの返答
2011年5月28日 22:37
こんばんは☆

4日前にキレイにしたとこですね~(;^_^A

ニャンコにはカワイイ足跡に、爪痕まで残されましたが・・・・・・無事消えてよかったです(*^_^*)
2011年5月28日 22:24
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ

その 足跡 実ゎ・・・・

σ(≧ω≦*)がつけちゃったのね~~

Σ(ノ∀`*)ペチ

ごめんね~~


(≧ω≦。)プププ
コメントへの返答
2011年5月28日 22:44
|戸|ω・)/ コンバンワニ

えええぇっっっ!! ネーサンが犯人ですか??Σ( ̄□ ̄;)

天井から滑り落ちて痛かったでしょうし・・・・・・

許しちゃいます(*^_ ’)
2011年5月29日 0:27
こんばんわ。

実はニャンコの爪研ぎ場所にされてたりして(爆)
コメントへの返答
2011年5月29日 0:35
こんばんは☆

イ~ヤ~で~す~よ~゚。(p>∧<q)。゚゚

マジでもうカンベンしてほしいです(;^_^A
2011年5月29日 7:05
雨ん中お疲れ様!!

見つけた時はめちゃくちゃショックじゃったね~(^_^;)でも、綺麗になってよかったよかった♪♪
ネコもあんな物騒なアコードくんに乗るとか、怖いもん知らずじゃね(笑)
コメントへの返答
2011年5月29日 9:40
傘さしながらコスってたわ(;^_^A

線キズが白くなってたし、最初はメッチャ焦ったけどキレイに消えてホンマによかったわ(^皿^)

ん?? 物騒ちゃうで~いたって平和的な癒し系さわや改造車やで(o^∀^o)
2011年5月29日 11:47
クラブ活動ご苦労様です(笑)雨の中(*^^*)ブリスは、施工可能だもんね(笑)
しかし、猫は手強い相手ですよ!
コメントへの返答
2011年5月29日 12:00
いえいえ、会長こそお疲れさまです(*^_^*)

傘さしながらやりましたが、雨でも施工可能で助かりました(^^)

ハイ、ニャンコは手強いですよね~(;^_^A
2011年5月30日 7:56
猫ってよく上って滑って降りてきますよね…友人もやられてました(°д°)

きっと猫にとっても自分が写り込むから不思議だったんじゃないでしょうか
コメントへの返答
2011年5月30日 16:09
マジですか(・・;) 自分のは転げ落ちながらもがいた足跡と、真下に向かって爪痕が・・・・・・(^_^;)

きっとそうですね(^_^;)

プロフィール

「@ロッシ軍曹さん ですよね~(笑) 後期赤のおかわりをみんカラ的には推してるって事ですね~(^_^;)」
何シテル?   05/29 21:55
※絡み一切なしの方からのいきなりのフォロー申請は、申し訳ありませんがお断りさせていただいてますm(_ _)m 京都でノート ニスモS、Ninja250、マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HAOCミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/21 07:37:23
周防大島オフ! その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 22:35:40

愛車一覧

カワサキ Ninja250 にんじゃりばんばん (カワサキ Ninja250)
初250cc・初カワサキ。 2015年式のアシスト&スリッパークラッチが搭載されたモデ ...
日産 ノート ドS (日産 ノート)
初の日産車&コンパクトカーです。 試乗してスポーティーで運転が楽しく、内装も天井までオ ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
高校生の時から所有してます(*^^*) かなりの放置期間がありましたが……ボチボチ修理 ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
通勤用です(*^^*) 購入時はWirusWin製のマフラーが装着されている以外はフル ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation