• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S-atoのブログ一覧

2013年02月24日 イイね!

もうすぐ、人生の分岐点・・・

どうでもよい方はスルーしてください。

おはようございます!

何時ぶりのブログでしょうか?そういえば、活動も全然してないなぁ~。マイプレも全然弄ってないや。

今日も、何時ぶりかに朝から地元である方のプレマシーを拝見しました。何時みてもカッコイーなぁ♪憧れですね♪

全く、私事ですが、今勤めている会社を4月いっぱいで退職します。疲れた・・・

次の仕事は・・・地元で、店を立ち上げようと思います。

人生の分岐点、大きな賭けに出ます!

車ネタじゃなく、全く、私事ですみません。
Posted at 2013/02/24 08:45:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年09月04日 イイね!

久しぶりに☆

久しぶりに☆ここ、バラしてみました♪楽しかったー(*^^*)
Posted at 2012/09/04 23:58:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | マイプレ | 日記
2012年08月27日 イイね!

へぇーきれいな店舗やな!!

へぇーきれいな店舗やな!!久々にブログ

さっき、滋賀県守山のオートバックスに立ち寄りました♪ここってピットがめっちゃ多いんですね!!しかも新しいから、めっちゃきれいやし!!

ここ来ると欲しいもんぎょうさん出てくる(>_<)
Posted at 2012/08/27 15:38:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2012年07月03日 イイね!

お世話になるかも…

お世話になるかも…少し前のことですが…初めてこういうお店?(国金)に行きました。

なかなか緊張する場所でしたね!借りれるかわかりませんが、借りれたら自分の城を作りたいと思います♪

案外は彦根て意外に近いもんです(^o^)

その前に今の職場を辞めやんと…
Posted at 2012/07/03 23:30:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年06月11日 イイね!

朝からディーラーへ…

朝からディーラーへ…かなり久々のブログです。

今日は、京滋MAZDA 近江八幡店にいってきました♪
久々な点検です!

とりあえず何も問題ないということでした!!
営業の方に、ドラレコはどこの?とか、機能はどんなん?などと聞かれました。最近ドラレコの問い合わせが多いそうです♪

今回の費用は、4200円でしたよ!!
Posted at 2012/06/11 12:07:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | マイプレ | 日記

プロフィール

「もうすぐ、人生の分岐点・・・ http://cvw.jp/b/703343/29272590/
何シテル?   02/24 08:45
S-atoです。よろしくお願いします。 あまり自由のきかない生活を送っておりますが、適度にかまってくださいね!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SAMURAI PRODUCE フロントグリルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 17:15:46
フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 14:43:18
シグネチャーウイングイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 14:41:35

お友達

気が向けば・・・ポチっと(*^_^*)
18 人のお友達がいます
アイリスアイリス * ゆいスケゆいスケ
しげーしげー のす.のす.
koneekonee pezantpezant

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マツダ好き(^-^)/ 愛着湧きますね! 少しずついじれたらって思います。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.