• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

( ;∀;) カナシイナー

さて、今日は予報通り朝から雨。

台風が接近しているので、これから風も強くなるのかなぁ~?

雨はともかく風が強いと何が飛んでくるか分からないので、今日の山梨行きは中止です(ノД`)シクシク

大人しく埼玉県内の道の駅へスタンプ押しに行こっと!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 09:17:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 10:46:02
今日は何が飛んでくるか
わかりませんからね~

ワタシも大人しくしています
m(__)m
コメントへの返答
2010/10/30 11:55:01
はい、私も今日は「川口・あんぎょう」から県境沿いに5~6駅だけ周って帰ります。
それにしても、寒い(>_<)
2010/10/30 11:53:17
今日は大人しくしていたほうが無難でしょうね。(^。^)y-~

って、それでも出かけるんですね。お気をつけ下さいませわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/30 13:14:17
はい、今の所は普段の雨と変わりないですから。
でも、明るい内に帰ろうと考えてます(^^)
2010/10/30 15:56:37
そして、風の強かった日の翌日も・・・

何が落ちてるかわかりません(゚Д゚)y-~~
コメントへの返答
2010/10/30 23:13:47
ふむふむ、そうですね明日も気を付けなければ!

思わぬ物で通行止めとかに・・・(´・ェ・`)
2010/10/30 17:37:15
台風の中で
外仕事してましたがまん顔

木の枝など落ちていて避けるのが面倒ですがまん顔
コメントへの返答
2010/10/30 23:22:22
あの雨風の中外仕事してたんですか?

ご苦労様です<(_ _)>

明日のもちやオフ、楽しんで来て下さい(^^)
2010/10/30 18:33:13
今から21時位が関東最接近のようですね。

お車だけでなく、家の方もお気をつけ下さい。
コメントへの返答
2010/10/30 23:55:30
雨はすっかり上がり風も無いみたいだし、台風は通り過ぎた様です。

今の自宅の周辺には特に川も無く洪水とかの心配は無い様です。
土地も特に低いと言う訳ではない様ですしね。
風も大した事は無かった様で、特に飛来物も無かったみたいですヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

2010/10/30 19:08:05
一度行ったところをまた回るのは
ちと辛くないですか?
夜でもスタンプ押せるのなら
やって見たかったなー。
コメントへの返答
2010/10/30 23:57:31
前回周った時は半分位は開館前でしたので、以外と新鮮な感じですよ(^^)

残念ながら関東の道の駅は閉館時間が比較的早いですからねぇ~
北海道の様に、24時間押せる所も無い様です。
2010/10/30 20:35:12
お天道様には誰も勝てないですからねぇ(´△`)
でも今日も盛り沢山な内容のようですねw

何はともあれ、気を付けて帰還して下さいね(^^)
コメントへの返答
2010/10/30 23:59:03
有難う(^▽^)ゴザイマース!
今日も無事に帰還しました!
思ってた以上に周る事も出来ましたしね。

明日も近場を巡って来ま~す(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと福島到着!!」
何シテル?   05/02 06:45
キッコです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

また大きなダンボールが到着しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 08:18:46
あーらら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 22:19:24
WRX S4契約 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 11:58:16

お友達

お気軽にお誘い下さい( `・∀・´)ノヨロシク
120 人のお友達がいます
チェリオ38円チェリオ38円 * れーぐれーぐ *
sada512sada512 まいきーまうすまいきーまうす
ken.H/Cken.H/C 夕月(嘘つきバニー)夕月(嘘つきバニー)

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
11月30日に納車されました。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
5月1日に納車されました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.