• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

思いの外・・・( ・ω・)モニュ?

昨日は山梨行きを諦め、埼玉の道の駅を巡りに。
「川口・あんぎょう」・「庄和」・「アグリパークゆめすぎと」・「童話のふる里おおとね」・「きたかわべ」・「はにゅう」・「いちごの里よしみ」と結構周る事が出来ました。
台風の中、「きっと何処もガラガラだろうなぁ~?」と思っていたのですが思いの外人出が多かったです(*‘ω‘ *)ィャン
雨はそこそこ降ってましたが、風が大した事なかったのでみんなお出掛けしてたのかな?

さて、今日は日曜日なので余り遠出はしない日と言う事で、東京唯一の道の駅「八王子滝山」と埼玉の残りの5駅「おがわまち」・「はなぞの」・「かわもと」・「めぬま」・「おかべ」を巡って来ま~す。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/31 00:14:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年10月31日 0:37
キッコサンも気をつけて
道の駅巡りしてくださいねウッシッシ
コメントへの返答
2010年10月31日 16:56
はい、有難う(^▽^)ゴザイマース!

パティコさんも無事楽しめましたか?
2010年10月31日 0:59
あまり無理しないでね~(^∀^)ノ安全運転で、行ってらっしゃい!(b^ー°)
コメントへの返答
2010年10月31日 16:58
今日は雨に降られる事も無く無事周り終える事が出来ました(^^)

晴れていればもっと気持ち良くドライブ出来たんですけどねぇ~
2010年10月31日 1:02
順調に巡っていますね。( ̄0 ̄)/ オォー!!
愛車は飛んでくる物の被害に遭わず無事でしたか?
洗車の際にいつもより入念にチェックしたほうがいいかもしれませんね。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年10月31日 17:00
はい、思ったよりも風は強くなく飛来物に見舞われる事なく周り終えましたよ(*^_^*)

本格的な冬が来る前に一度念入りに洗車しなければ!
飛び石傷付いて無ければ良いんですけどね~
2010年10月31日 9:11
お帰りなさいませ!
そして今日も気を付けて行ってらっしゃいませ(^^)
コメントへの返答
2010年10月31日 17:02
今日も無事帰還する事が出来ました!

昨日は雨降りだったので距離も燃費も伸びなかったですが、今日で少しは取り戻せました。
今週末は天気良いと良いんですけどねぇ~
2010年11月1日 0:10
今日(31日)はスタンプラリーの締め切りだったので、

近くの道の駅に提出してきました。

なんかもらえると嬉しいなぁw

コメントへの返答
2010年11月1日 8:22
おぉ、何か当たると良いですねo(^-^)o
あっ!北海道のスタンプラリー、特産品の応募出すの忘れてた…
う~ん、転勤間際でバタバタしてたからなぁ~

プロフィール

「やっと福島到着!!」
何シテル?   05/02 06:45
キッコです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

また大きなダンボールが到着しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 08:18:46
あーらら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 22:19:24
WRX S4契約 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/30 11:58:16

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
11月30日に納車されました。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
5月1日に納車されました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation