• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちりめんじゃこのブログ一覧

2011年09月25日 イイね!

病院より外出中

病院より外出中運動会。外出中いって来ました。かけっこ出場の双子ちゃん弟くんがなんと一位、お姉ちゃんが2位、好成績障害物はナンと弟君はピンピン1-1。お姉ちゃんは3位。2-3最後の追い込みすごかったです。ラスト2mをそとから差しました。いぇーい。それから後、運がわるいのが上の姉ちゃん兄ちゃん頑張るんやけど結果がついてこんうーん、また今度がんばろう、お父さんもがんばるぜ。あースポーツってええな。
Posted at 2011/09/25 22:52:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホスピタル | 日記
2011年09月24日 イイね!

長かった

長かった入院したのがいつ?7月下旬。今は9月下旬。なんだか腎臓が一個動かなくなりました。それとおしっこバッグが私のディーラーオプションになりました。(−_−;)あー長かった、いろんな事を覚悟してたつもりだけど、ダメですね。
明日、子供達の運動会。初めての外出。いける所まで痛みを我慢して応援したいな。
モトクロスも行きたい
Posted at 2011/09/24 18:46:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホスピタル | 日記
2011年07月28日 イイね!

ロボコンが見張ってる。

ロボコンが見張ってる。小腸内で交通事故発生。上下線ともにストップしたためかるーく腸閉塞しちゃいました。あー痛かったつーの
夜間救急で市立病院に行きましたが、そこはまた、内科医新人?バイト君の戦場。お腹がいたと伝えているんやけど、上手く伝わらない。
症状では解らんらしい。そしてこういったね、「出されている便秘薬を飲んで下さい。」私夫婦、そこにいた看護師ビックリ‼
これが一番あぶない橋でした。

今は主治医の四国○○センターに入院してます。
Posted at 2011/07/28 21:29:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホスピタル | 日記
2011年07月28日 イイね!

TGTカップその2

TGTカップその2みてのとうり第5位。
65部門では2位でしたサスガにリョウの兄貴には歯が立たない。これからはスピードもですが、試合運びを考えないといけない。前半早々置いてけぼりになって後からなんにもすることがない。これじゃだめ!考えるスポーツ 考えさせられる問いかけを投げなきゃ。
Posted at 2011/07/28 20:50:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | MX | 日記
2011年07月19日 イイね!

TGTカップ

TGTカップ7・17朝からかるーく雨。コース的にはベストコンディション。
至は後からモトクロスをやり始めたケンゴーに負けてはならぬと張り切ってます。
総も同じくタツシーに負けまいとキリキリ親からプレッシャーを...

結果
至.ヒート1、2ともに2位でした。結局、ケンゴーに完敗です。敗因としてはやはりコーナリングの技術の差。コーナーリング中の速度の違い。その他は勝ってるところもあるし、全て悪いわけじゃない。それと急な雨、時間の都合で超ショートカットのコースになりました。そのため、勝つポイントの一つのアップダウンの多い部分がカットとなり、こっちはても足もでない。フープスで抜くつもりだったのに。また今度!だって相手は5年生。1年生にはちと辛い。今度は抜こうで!
つづきはまた今度。
Posted at 2011/07/19 23:18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | MX | 日記

プロフィール

バンDX QR25DE乗りの ”ち” です。 いろんな車、単車を乗り継いできました。 ボアアップVWかぶと虫に始まり、三菱JEEPほか、みょうに変な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
NR2。昔。乗ってました。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
さて、この500どんなライフが待ってるのかな。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
子供たちの幼稚園号です。双子ちゃんが使用中。運転手おじいちゃん。 結構早いです。乗りやす ...
ホンダ その他 ホンダ その他
弟号(年長さん) カブベースエンジン!強靭。だが、オイル上がりするため、先日ピストンリン ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.