• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
年金支給のお知らせ (^^;)

60歳になると
「特別支給の老齢厚生年金」を
受け取る権利が発生します


つ~事は来年から貰えるのかね年金? (;^_^A アセアセ・・・



通算で35年厚生年金加入してるけど
幾ら支給されるのかね??

年金支給されたら R-172に乗り換えるか (爆)

話は違いますが
最近我が家の玄関に黒い影が・・・・

正体はこいつでした (笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 10:17:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 10:20:30
おはようございます!
また新たなお客さんですね^^♪
コメントへの返答
2010/10/30 10:22:34
おはようございます

これチビです (笑)

最近は一日中家に居るみたい (^^;)
2010/10/30 10:22:31
やっぱり餌くれって言ってますね・・・

猫近所で評判に・・・ww
コメントへの返答
2010/10/30 10:24:06
おはようございます

餌くれぇ~~~~~~!!!!

凄い声で叫んでます (笑)

既に我が家の猫と思われてます (汗)
2010/10/30 11:17:33
こんにちは

子猫かわいいですね~

すっかり飼い猫のような感じですね(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 12:28:13
こんにちは

玄関開けとくと中まで入って来ます (笑)
2010/10/30 11:27:07
☆大佐☆殿

そこのトコロ、小生の方が先輩ですナァー!
つぅーコトは、その年金の使い方、小生に任せなサイ!(爆藁)
コメントへの返答
2010/10/30 12:28:57
こんにちは

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

hekenさんも年金受給者ですか (^^;)
2010/10/30 11:27:43
こんにちは。


可愛い猫ちゃんですね☆
コメントへの返答
2010/10/30 12:29:40
こんにちは

手を出すと爪を出します (笑)

もう少しかな (^^;)
2010/10/30 11:30:54
可愛い過ぎて萌え死にそうです(笑)

生まれたばかりのヨチヨチより
この位の子の方が意思疎通出来るから私は好きです。
コメントへの返答
2010/10/30 12:30:42
こんにちは

チビはノラの乳飲んでる頃から来てますので
かなりなついて来ましたね (^^;)
2010/10/30 11:51:36
可愛いですね~
これだけ、集まるのは大佐様の人柄ですね。
R-172納車オフ!期待です!
コメントへの返答
2010/10/30 12:32:16
こんにちは

昨晩は母ノラが来てて
玄関で凄い声して鳴いてました

餌くれぇ~~~!!!!! みたいな (笑)

3匹の餌代もバカになりません ○| ̄|_
2010/10/30 12:03:28
かなり親近感を持っている表情ですね。

エサをやや少なめにやるのが、調教のポイントであります♪
コメントへの返答
2010/10/30 12:33:03
こんにちは

餌は少な目ですね ( ..)φメモメモ


2010/10/30 12:13:30
年金ですかぁ~~

僕はもう15年で60歳を迎えるのですがもらえるんでしょうかね?

馬鹿政治家ども、官僚どもは高額な年金が支給されるらしいですが

年金一元化してくれる話はとんと聞かないですけどやる気あるんでしょうかね

それとも官僚どもが逃げ回って法案を出さないように動き回ってる?
コメントへの返答
2010/10/30 12:40:16
こんにちは

まさか年金貰うまで長生きするとは
思ってもみませんでした (^^;)

当然の事ながら老後資金もゼロ (笑)

65歳まで引っ張る方が
支給額が良いとか聞きますが

それまで年金システムが破綻するかも

役人は共済組合と言う名の別物ですからね

年金運用も厚生年金や国民年金は
リスクの多い所で運用し
失敗しても誰も責任を取りません

しかし役人達の共済年金はけっしてリスクの高い所では運用せず
運用損もありませんから

年金の一元化
確か糞ミンスが言ってた様な (怒)
2010/10/31 14:10:08
大佐良かったですね♪年金♪
これはラッキーかもしれませんよっ♪

すぐ、調べに行ってきてくださいね♪
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
コメントへの返答
2010/10/31 14:14:58
こんにちは

取りあえず支給されるようです

しかし35年も加入して支給額はスズメの涙
これって国家的な詐欺ですよね (怒)
2010/10/31 15:06:09
http://nenkin.yoyuu.com/400/ent322.html#kous_sisan

ここで加入期間、平均月額を入れると試算できます。60歳、64歳とかで金額は変わりますけどね。公務員とは異なって、あくまでも通算の平均月額と上限40万円があるので、それなりの金額にしかなりません。そうそう、当然年額で、3ヶ月に1回、たしか支給かな。
コメントへの返答
2010/10/31 21:25:10
こんばんは

企業年金基金に20年加入してましたが
年金に加算されるのでしょうか?
2010/10/31 22:07:30
企業ごとの基金ですので、そちらに連絡してください。放置プレイにされるはずなので。(汗)とりえあず、至急確認されるほうがよろしいかと。有利な貰い方とかもあるので、相談に乗ってくれると思いますけど。

ちなみにサービスが一番よかったのは公務員の共済年金でしたね。(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 22:09:20
早速連絡して確認してみます
ありがとうございます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「人種差別 http://cvw.jp/b/703460/40276981/
何シテル?   08/20 18:56
人生お一人様1回 金儲けより人儲け 車ネタはほとんど書きませんので興味の無い方はスルーしてください プロフィールの無い奴やめんどくさい奴は 当方の判断に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日のランチ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 07:50:33
羽生選手のアクシデントについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 20:39:28
5月の未亡人製造機VS交通事故死亡者 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 11:29:23

ファン

530 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK 爆音号 (メルセデス・ベンツ SLK)
このスタイルが最高です 出来る箇所は全てブラックアウトしてます  マットブラックにオー ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
爆音号と二台体制です
その他 その他 その他 その他
メルセデス・ベンツ  R-170 SLK 230 亡き妻の愛馬でした (涙)
その他 にゃんこ アニキ(旧姓ミタ)号 (その他 にゃんこ)
2010年1月製造 2011年3月登録 性能 温和 一人っ子のせいか 性格は優しく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.