• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

詐欺政党の詐欺候補!(怒)

詐欺政党の詐欺候補!(怒) 糞民主党は凝りもせず
代表選挙などと寝言をコイテますが
この詐欺政党!!
政権交代以来やったことと言えば
内部抗争と詐欺行為だけだぜ (怒)


(詐欺政党の詐欺候補達)



脳内お花畑のアホ鳩が勝手にコケて次に出て来たのが
憲政史上最低最悪の

糞バカキチガイ管

このキチガイが在任期間にやった事と言えば
日本の国益をこれでもかと言うほど失落させただけ

要するにこの詐欺政党に任しておいたら
国が滅びるだけなのです

それが代表選挙だぁ!!!

百万年早いつ~の!!!


この詐欺政党!!
考えてる事と言えば
大震災の復興より己達の保身だけ

未だに反小沢、親小沢 ┐(´д`)┌
ほんとバカじゃね~の 


トットト解散総選挙して
国民の信を問わんかい!!


詐欺師集団の糞民主党の中でも


詐欺師の中の詐欺師!!

キング・オブ・詐欺師がこいつ


海江田万里



この詐欺師はバブルの頃
経済評論家と称してTVに出演しており

この詐欺師のホラ話に騙され
多くの人が地獄を見たことか

自殺者の数も半端ないですわ

これがこの詐欺師の本当の姿です


海江田万里、この名前を聞いて、ある年代以上の人は誰もがピンとくるはずである。
もし知らないとすれば、テレビがなかったか、金に興味が無かったという、非常に稀有な人である

なぜなら、彼はもともと自称経済評論家、実質ホラ吹き野郎だからである。

時はバブル華やかなりし頃、いわゆる「財テクブーム」という現象が生じ
証券会社や保険会社などから、今まで聞いたことのない金融商品が、雨後の筍の如く大発生した

その時、奴は盛んにテレビなどのマスコミに出演し
「あれを買えば儲かる」「積極的に投資して金を儲けよう」等
盛りに新しい金融商品への投資を煽っていた

(例えば、投資信託や中期国債ファンド、一時払い養老保険など)
いかにも、「財テクしない奴はバカ」的発言であった

しかも、投資のリスクは全く説明せず、誰でも儲かるような素振りであった
主婦向けのワイドショーにも盛んに出演したので
主婦までも巻き込んで一大財テクブームを煽っていた

その結果どうなったか?
バブルははじけ、山一證券などの証券会社は潰れ、株は暴落し
多くの金融商品は、その価値が目減りし、多くの損失を被ることになった

儲けたのは、バブル崩壊前に売り抜けた一部の事情通のみであった

盛りに財テクブームを煽っていた奴は、一切その責任を取らないどころか
その後も儲け話を流し続け、今ではあろうことか国務大臣
しかも国の金を任される「経済産業大臣」というポストにまで登りつめた

うちの親も、証券会社の投資信託に手を出し、元本割れして損をした
こんないい加減な野郎に、国の財布を任せて大丈夫なのか、大いに疑問でならない

事実、奴の金融財政政策はハチャメチャである
これでは、国民の全員が大損してしまう。

具体的に言おう
いまだかつて、増税をして景気が良くなった国など全くないのである
それなのに、無駄なバラマキ政策を維持しつつ、火事場泥棒の如く大増税を画策している

増税が経済に与える影響を、全く理解していない、無知で無能な輩なのである

こんな奴に国の経済を任せて大丈夫なのか?
いや、大丈夫なはずがない。断じて

近い将来、国民の大多数が間違いなく貧困化するだろう

こいつに国の経済を任せては絶対にいけない
こいつに国の産業政策を任せては絶対にいけない
ましてや首相など地球が滅びても有り得ない

奴には、財テクブームで国民に大損をさせた前科がある
奴は口ばかりで何もできる力がない

バカ菅といい、詐欺師海江田といい、民主党にはろくな奴がいないのかと、情けなくなってしまう

とにかく海江田万里の口車には騙されないことである
損をしたくなければ 以上



恥ずかしながら
俺もこいつらの口車に乗せられ
大損をコイタ一人です

元はと言えばスケベ根性で経験も無い株や不動産に投機した己が悪いのですが
この詐欺師の口車に乗せられ
どれほどの人々が見なくてもいい地獄を見たことか

俺はあの頃の事を決して忘れません




政権交代後に糞民主党が排出した首相

脳内お花畑アホ鳩

キチガイ管

そして今度はキング・オブ・詐欺師だとさ (怒)



やっぱ軍事クーデターしかないな・・・・・・・・( -"-)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 11:25:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 11:45:52
小学生以下の、学芸会を見てる感じです。

国民を、なめてます。


コメントへの返答
2011/08/29 11:48:48
こんにちは

詐欺政党が何を言っても無意味です
バカ丸出しの茶番劇ですね
2011/08/28 11:45:58
国民が総理大臣を決められないのは、納得がいきませんね。

いまの憲法下では、仕方ありませんが。

しかし、野党もだらしない。
コメントへの返答
2011/08/29 11:50:33
こんにちは

野党も似たようなもんですね
国の一大事にお気楽なもんですね
2011/08/28 11:51:46
こんにちは~♪

候補者が「(民主)党内をひとつにまとめて…」と、まとまって無い事は党の綱領もないので知ってますが、そんな事は政党内で勝手にやればよい事!?(`∀´)

野盗の時言ってた事と、余党になってから言ってる事に連続性が無いと言うのは本来“政治家の言葉は重い”ハズなのに、ヨシモトの漫才師の方がマシに見えてます。
コメントへの返答
2011/08/29 11:52:44
こんにちは

この詐欺師
さっそく
【傀儡万里】と揶揄されてます
全く狂ってますね
2011/08/28 12:49:03
こんにちは

ほんとうに こいつら 集団詐欺師
コメントへの返答
2011/08/29 11:54:12
こんにちは

詐欺師が政権政党ですから
世も末ですね
2011/08/28 13:49:39
彼の過去はねぇ。
反省はしないで、自分の儲けは確保かな。
選挙民もどうかしているよね。

進駐軍(IMF)管理というのもありかも。
というか、国内で解決できないという悲しさ。
コメントへの返答
2011/08/29 11:56:16
こんにちは

相変わらずマスゴミは詐欺師の過去には一切触れず
全く呆れますね
2011/08/28 14:08:30
「国民の生活が一番」 あと・・・・

そういう政党ですからね

海江田、涙を自在に操れるそうです
コメントへの返答
2011/08/29 12:47:35
こんにちは

詐欺師は小沢の傀儡ですよ
2011/08/28 14:58:04
売国党の誰がやっても目糞鼻糞
コメントへの返答
2011/08/29 12:48:37
こんにちは

売国奴と詐欺師の寄せ集めですから (怒)
2011/08/28 16:04:55
∠( ̄◇ ̄) こんにちは。

ウチの親父も山一で損こいた一人です(笑)

そうか、こいつが元凶だったんですね。
私は自分には投資や諸々バクチの才能が無いと
知ってるので一切手を出してませんが。
コメントへの返答
2011/08/29 12:49:28
∠( ̄◇ ̄) こんにちは

この詐欺師

理念も信念も無いカスですから
2011/08/28 17:35:19
ここまで無能揃いだと言葉もありません・・・

解散総選挙して欲しいけど無理だろうなぁ~
コメントへの返答
2011/08/29 12:50:29
こんにちは

バカと阿呆の集まりですな

誰がなっても同じですよ
2011/08/28 17:57:03
クーデータは関西発です。天皇が京都にいらした際に...。
コメントへの返答
2011/08/29 12:51:50
こんにちは

コメント頂きありがとうございます

マジでクーデターでも起こさんと
この国は変わりませんね
2011/08/28 18:01:28
コヤツ、まだ生きているのが不思議なくらいですが・・・

もうお先真っ暗。

日本だからまだ命があるんだってことが分かっとらんらしい。
コメントへの返答
2011/08/29 12:53:18
こんにちは

このバブルの死に損ない
国会議員になったこと事態が驚きなのに

何をトチ狂ったか首相ですと ┐(´ー`)┌
2011/08/28 18:33:55
>キング・オブ・詐欺師

間違いないですねo( ̄▽ ̄メ )。怒

海江田の詐欺師が総理に成ったら

即日本は沈没ですね

で誰かマジでイレーサーしてくれないかと
思います海江田を(-。-;)
コメントへの返答
2011/08/29 12:54:16
こんにちは

早速「傀儡万里」とか言われてますね

こんな詐欺師が日本の首相??

世も末ですわ
2011/08/28 19:59:34
残念ながら政党は選べても総理は選べません。
おざ悪の意向で決まるのかな?
終わってます日本の政治。

後10年日本が持てばよいと思う今日この頃。
子供は子供たちの世代で考えればいいです。
コメントへの返答
2011/08/29 12:55:28
こんにちは

小沢の傀儡がこの詐欺師です

詐欺師に外交?

あり得ません

終わってますね
2011/08/28 20:54:28
飼い餌だ・・何度会っても・・本能的にキライです!

女って・・直感的にズルイ男を見分けますからね♪汗

この状況・・なんとかならないもんですかね・・?

コメントへの返答
2011/08/29 12:57:13
こんにちは

何の理念も信念も無く
ただ日和見主義で言うこともコロコロかわる
まさに詐欺師ですな

俺はもう男はダメだと思うな
次期首相は女性がいいかも
2011/08/28 22:50:48
コイツ等誰が新総理になっても被災地の方々の事なんかゼンゼン考えてませんから。。。
また尊皇攘夷運動が始まるか。。。

かぶは八百屋で買うのが一番ですが、原発の影響が心配されます。

マトモなセージカのセンセは居ないのでしょうか。。。(;´Д`)
コメントへの返答
2011/08/29 12:59:03
こんにちは

詐欺師に復興?

あり得ませんよ

こんな人材しか居ないのですね
糞民主は
2011/08/28 22:53:41
小学生の学芸会以下。

解散総選挙した方がいいと思います。

マスコミはきちんと報道してほしい。

外国人から献金をもらい、大臣をやめた人が立候補する自体、おかしくありませんか。
コメントへの返答
2011/08/29 13:01:11
こんにちは

コメント頂きありがとうございます

こんな糞政党に任せておいたら
国が滅びますね

解散総選挙でしょうね

相変わらずマスゴミはクズですね
2011/08/28 23:24:52
代表選挙に追い込んだのはアホ自民

その選挙で小沢票との司法取引w

小沢は自分の待遇目当てで意味不明の理由をつけてトンチンカン海江田支持w

対抗は非国民前原w

マジで国民が実力行使しないとダメだ
コメントへの返答
2011/08/29 13:02:51
こんにちは

民主もアホなら自民もアホ
もう絶望的ですね ┐(´ー`)┌

ご都合主義の詐欺師に小沢ですから
もうどうしようも有りませんな
2011/08/29 02:06:18
今回の代表選は党員、サポーターすら投票出来ないそうですね…

出来レース…


一揆起こすしかないのかなぁ…
コメントへの返答
2011/08/29 13:03:53
こんにちは

出来レースも出来レース
この糞政党はいつも同じですね

やはり一揆ですかね
2011/08/29 02:39:38
ミンス自体はもちろんですが、とりわけ海江田は信用できませんよねげっそり

自身の著書の中でハッキリと「反小沢」を明言しています。

しかし、自分の野望のためなら、なりふり構わないこの態度exclamation×2
小沢も自分の待遇改善に利用しようとしてやがるぷっくっくな顔

喜ぶのはチョンとチャンコロどもだけですよげっそり
コメントへの返答
2011/08/29 13:05:49
こんにちは

コメント頂きありがとうございます

この詐欺師
理念も信念もなく
有るのは己の出世欲だけですな

未だに小沢に振り回される糞民主
終わってますよね
2011/08/29 11:16:00
被災地置き去りで権力闘争か?なにも期待してません 

前出の方が言ってるように日本国民も怒りましょう!! 

この国がホント駄目になるよ!


コメントへの返答
2011/08/29 13:07:08
こんにちは

被災地の皆様は
とっくに諦めてると思いますね

こんな糞政党に期待するだけ時間の無駄
今度は詐欺師が首相ですって!! ┐(´ー`)┌
2011/08/29 11:41:46
安愚楽牧場の広告塔が、よくもノコノコと代表選など出てきますな
コメントへの返答
2011/08/29 13:09:45
こんにちは

この詐欺師
いつもそうですから

国の一大事に代表選
のんきなもんですわ ┐(´ー`)┌
2011/08/29 14:20:35
海江田の師は、野末ちんぺい、菅の師は市川房江と言われますが、その師の名声を利用するだけ利用し、引退すると袂を分かって、俺が俺がになりますね。江田もああ見えて、地元から菅のバカ息子を立候補させる始末。市民運動家として、体制批判しまくってきましたが、体制の側に入った途端、壊した組織の構築もないまま、復興復旧のお金と配分さえ、そのネットワークがないので打つ手なし。怖いですね。ミンス。
コメントへの返答
2011/08/29 15:05:38
こんにちは

決選投票で詐欺師敗退!
次の首相は野田だそうです

挨拶で野田はノーサイドとか言ってましたが
糞民主のアホ達にそんな知能など無いですな

どちらにしても打倒糞ミンスですね
2011/08/30 14:01:02
海江田は、我が母校(高校)出身者。
個人的には残念でした。
┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ
コメントへの返答
2011/08/30 14:17:09
こんにちは

そうでしたか

でも詐欺師ですね  (笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「爆音号 http://cvw.jp/b/703460/40262867/
何シテル?   08/18 05:49
人生お一人様1回 金儲けより人儲け 車ネタはほとんど書きませんので興味の無い方はスルーしてください プロフィールの無い奴やめんどくさい奴は 当方の判断に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今日のランチ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 07:50:33
羽生選手のアクシデントについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 20:39:28
5月の未亡人製造機VS交通事故死亡者 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 11:29:23

ファン

530 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK 爆音号 (メルセデス・ベンツ SLK)
このスタイルが最高です 出来る箇所は全てブラックアウトしてます  マットブラックにオー ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
爆音号と二台体制です
その他 その他 その他 その他
メルセデス・ベンツ  R-170 SLK 230 亡き妻の愛馬でした (涙)
その他 にゃんこ アニキ(旧姓ミタ)号 (その他 にゃんこ)
2010年1月製造 2011年3月登録 性能 温和 一人っ子のせいか 性格は優しく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.