• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

名場面シーンの主役に・・・??

名場面シーンの主役に・・・?? 今回は東京のチョビット田舎になるお店を紹介します。
場所は東久留米市にある東久留米卸売市場のすぐ
近くの自動車板金ヤさんの2Fに隠れ家的にオープン
しているお店紹介します。~~~なんでも軽自動車、
バイクから~~~大排気量車・スーパーカーまでを
さらに早くしてしまうスゴイお店。・・・・・・・・・・・・・・

映画でおなじみワイルドスピードで使われているあの
NOS MAX パワーをアメリカから直輸入しているお
店なんだよ、さらにすごいのはGTレースとドリフトで
おなじみの織戸学選手が常連だそうで良くくるらしい
ですよ、あ~そうそう、お店のSさんも感じいい人だし
店長なんて、超笑えちゃうんだよ、ちなみに店長の名は
ツカちゃん <ツカちゃんてどこかで聞いたような>
・・・・・・NOS についてはなんでも気楽に相談のって
くれるよ、一度はいって見る価値あり~~~~~~~



  *@+「あなた<私>も映画の
           
          名場面シーンの主役の夢を見ては」・・・・・ 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:11:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:40:46
こ、これは!(゚Д゚)
ワイルドスピードシリーズの大ファンとしてはぜひ一度行ってみたいです!

最近NOSジュースがかなり気になっていて、あのジュースの空缶を車の中にインテリアとして置きたいなぁって思ってたんですが…ジュースありました?
コメントへの返答
2010/04/09 22:52:41
コメントありがと・

気楽にいったらいいよ。

ブログ不慣れだから、TEL 入れ忘れた、ごめん


  042-475-5486
2010/04/09 22:51:04
映画の主人公と言えば…
自分もS30Z(悪魔の)乗りたいです
名前も同じだし(^-^)v

デロリアンの時もありました
(オー ドォー ック)
コメントへの返答
2010/04/09 23:01:30
ポルシェ乗り換えますか~~~冗談で~~す

たあさん最近会えませんね、

この前なんかPAで2時間まったんですよ????
2010/04/10 02:40:34
近くなら絶対行くのですが^^

楽しそうなお店ですね!
コメントへの返答
2010/04/10 18:34:39
大阪から先はとにかく大変~~

でも来たい気持ち伝わってきます。
2010/04/10 03:13:32
愛知にもこんなお店あれば是非行きたいです(^^

ひささんもワイルドスピード見てたんですね♪(・±・)
コメントへの返答
2010/04/10 18:57:41
ドッカンパワーが好きな人にとって{最高}~

ぜひ主役を狙ってください??・・・・・・

そういいながら映画のワンシーンを思い出して

しまい~~~~これって病気・・・・・・・・・?
                             
2010/04/10 08:32:22
なんだか、ワクワクしそうなショップですね(^^♪

眺めてるだけで、楽しそうですね。

やっぱり、ひさちゃんは良いとこ知ってますね(#^.^#)
コメントへの返答
2010/04/10 19:07:13
いつもコメントありがとう、

そうなんですよ楽しい店ですよ。

一度いって見てはどうでしょう。

   1・5H程で行きますよ・・・・・?
2010/04/10 09:54:59
おはようございます!

NOS・・・自分の4Sちゃんも速くなりますかね!?
内緒でやって~
ターボやGT3をぶち抜いたら気持ち良いだろうなぁ(*^^*)
直線だけでいいので。。。
コメントへの返答
2010/04/10 19:18:33
ポルターボとGT3をぶちかましちゃて下さい・・・・

これでシールさんは直線番長で~~~~~す。
2010/04/11 01:29:46
ツカちゃんです!(^-^)v
ってご無沙汰っす!!

なかなか雰囲気が良いとこっすね~
アメリカンな車が似合いそう!
コメントへの返答
2010/04/11 22:45:45
いつもコメントありがとう、

ちょっと面白い店と思いますよ?

でもワカンナイ・・・・・い
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は一日ハッピーな良い日でした、皆さんありがとうございました(*´ω`*)」
何シテル?   05/07 21:16
初めましてRSひさちゃんと申します。 スポーツカー大好きなオヤジです、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 車歴   トヨタS800  カロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

attack 58秒9 2回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 16:10:35
愛車紹介に人の画像を使うなよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 06:17:30
これからチャンピオンレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 12:54:54

お友達


 「現在~PC 故障の為 写真の入れ替えが

   効きません もうしばし写真はお待ちください」
111 人のお友達がいます
oku2334oku2334 * たつおさんたつおさん *
ポルシェですわポルシェですわ * DORYDORY *
☆大佐☆☆大佐☆ YAJIYAJI

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
このZ33 380RSはケシテ嫌いになった訳じゃない 4年間ありがとうRS号 、君のおか ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
3・5エルグランド この車には思い出いっぱいです。
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
マイクロバスでは有りません。 インタークーラー3,0L Dターボ車 レジャー、ゴルフ、大 ...
日産 クリッパーリオ 日産 クリッパーリオ
神様専用買い物クルマ ヘビースモーカーの神様・・・・・・・むかしのブユー電。。。 E ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.