• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月12日

IKKOさんも!上州編の旅

IKKOさんも!上州編の旅 今回はポルシェ軍団=<ヨーロッパ車たち>と上州
ツーリングとアイナッタ訳です。
まずは関越高坂PA~~上里PAトイレタイム~前橋IC
田舎焼きまんじゅう製造本舗~~みさと芝桜公園~
伊香保の町を通り~~榛名湖ポル1台合流の為休憩
いよいよ本日のメインイベントスーパーカーによる榛名
ツーリングカーレース<嘘ですツーリングですから追い
越も速度オーバーもありませんから>すいませんツイ
熱くなって、途中少々アクシデントはありましたが。

本日最終目的地 伊香保グリーン牧場に無事到着~
美味しい牛肉バーべキウを食べてソフトクリームもいた
だいて、楽しいツーリング終了・・・・・・・です。


 幹事のkoppyさんH/Mさんいじり虫さんありがとうございました。


今回の参加したクルマたち*‘‘@

親分的存在    ポルシェGT2
GTS-RS
GTS
カレラS4
カレラS
              930ターボ
               他などなど
             BMW M3
ランボルギーニガヤルド
        フェラーリ430スクーデリア
          そしていとしのRS号     
           
            
< 参加 台数 23台でした>
  
     次の企画をお待ちしております。

{国産車はRS号1台・・・・・・・・だけ・・・・・IKKoさんもビックリ・・?}                           
                              
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/12 19:22:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2010年4月12日 19:41
おぉ~っ、凄い車が勢ぞろいじゃありませんか~^^;
色々と楽しまれたようで、お疲れ様です。

凄いとは、☆ひさちゃんのRSもですょ(^-^)

スーパーカー代表ですから~(^^♪


コメントへの返答
2010年4月12日 23:07
こんばんは、

ホンネは疲れました(-_-;)

朝6時~~~夕方6時までよく走り

でもよかった~~す?
2010年4月12日 20:30
自分が昨日見たのはこの集団だったんですね!(笑)

自分スーパーカー大好きなので次回の企画はぜひ誘ってください!
一緒にツーリングしたいです(^^)
コメントへの返答
2010年4月12日 23:15
ウワバキちゃん

榛名で会えなくて残念・・・・・・

次回は別のスーパーなやつあり。

どうします5月予定してますから・・・・*‘@
2010年4月12日 20:31
お疲れ様でした。走る、食べる、ダベると楽しかったですね!(笑)

助手席リミッターさまもご満足されましたでしょうか?(爆)
コメントへの返答
2010年4月19日 10:03
ほんと~お疲れ様でした。

次はリミッター用意スルノヤメマス~~? 
2010年4月12日 20:34
Z代表RSひさちゃん、御苦労さまです^^

それにしてもスゴイ団体ですね!
なぜか、ソフトクリームが気になる^^;
コメントへの返答
2010年4月19日 10:07
Z代表がんばりました。

   疲れました・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年4月12日 21:09
ども。
お疲れ様でした。
凄い車ばかりで圧倒されました。
車も走りもみなさん凄いんですねw
Zカーも国産車とは思えないスーパーなオーラが出まくっていましたよ^^
車好きに国産も外車もないですから^^
コメントへの返答
2010年4月19日 10:16
お疲れ様です、

鮮やかなルマンカラーポルと又走りたいデス


*RS号もそう言って居ります。

        
2010年4月12日 21:35
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。本当に疲れましたね。
でも実に濃い1日でした。
またぜひご一緒しましょう!
コメントへの返答
2010年4月19日 10:28
本当に疲れました。

でもいい1日最高濃かったすど、

こちらこそぜひ<ヨロシク>
        
          お願いします‘@
2010年4月12日 22:13
こんばんは!
久ちゃんも参加でしたか~、、、
ホント行かれなくて残念です(>_<)

Zは間違い無くスーパーカーですよ!
速さじゃGT-Rかもしれませんが
世界で愛されてるのはZだと思います♪
コメントへの返答
2010年4月19日 10:36
RS号ホメテくれてありがとう。

シールさんも参加と思ってました。

ちょっと淋しいかったデ~~~ス
  
2010年4月12日 23:15
某PAそのままのツーリングでしたね~♪

途中のアクシデントは、
奥様にも迷惑掛けちゃいましたね~m(__)m 
確認不足でスミマセン(汗

これに懲りずに次回は参加できなかったお友達も、
是非お誘いくださいね(*^^)v
またPAでよろしく~!!

コメントへの返答
2010年4月19日 10:40
また今度もよろしくデス~~~~




   ありがとうございました。
2010年4月13日 0:08
なんてバブリーな集団なんですかΣ( ̄□ ̄;)?


もう残りの参加車種枠は
ベントレーコンチくらいしかなさそうです(爆)
コメントへの返答
2010年4月19日 10:50
今回はRS号1台でしたが。

ミナトさんも次回~~参加でしょうか~~~~
2010年4月13日 0:41
お疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)
某PAの延長で楽しかったです!
メンバーが1人足りない用な気がしたですわ ・・・ また一緒に行きましょうネ(^-^)v
コメントへの返答
2010年4月19日 11:19
パソコン買って今頃コメントです、

でも<たあさん>ツーリング楽しいそうでしたよ。


*タイヤやっぱり~ね駄目でしたか~~~~
2010年4月13日 1:22
ハハハ……(゜o゜;)
なんとも素晴らしき光景!

あっしにゃ~
一生…てか生まれ変わっても乗れませんねぇ(^^ゞ

しかしかっちょいいっすね(*^_^*)
コメントへの返答
2010年4月19日 10:58
乗るのは少し未来して~~?

次回は参加と言うことで

        ツカちゃんにも会えるし~~ね
2010年4月13日 8:58
今後とも宜しくお願いします。
お疲れ様でした。
参加して頂き光栄でした。
コメントへの返答
2010年4月19日 11:03
こちらこそ今後ともよろしくです。

次回も参加しますよ。*@+
2010年4月13日 17:22
お疲れ様でしたm(_ _)m

ポルシェいいですね♪
憧れます(^^
次回はCarrera GTなんかも来ちゃいます ?(・±・)
コメントへの返答
2010年4月19日 11:25
いつもコメントありがと

カレラGTもいつものPAには着てます。

ツーリングどうですかね~~~~~???
2010年4月14日 20:20
楽しそうなツーリングですね(≧∀≦)


色々な車と走ることも面白いですよね☆

自分も今週日曜はZツーリングです!
コメントへの返答
2010年4月19日 11:34
パソコン買って今頃コメントなっちゃいました。

結構楽しめましたよ。いと~ちゃんもツーリン

グ楽しんできてね~~~~~

プロフィール

「今日は一日ハッピーな良い日でした、皆さんありがとうございました(*´ω`*)」
何シテル?   05/07 21:16
初めましてRSひさちゃんと申します。 スポーツカー大好きなオヤジです、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 車歴   トヨタS800  カロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

attack 58秒9 2回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 16:10:35
愛車紹介に人の画像を使うなよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 06:17:30
これからチャンピオンレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 12:54:54

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
わが家では「ROSSO」マーチ{笑}と呼んでいます(*^。^*) いずれはワイドタイヤ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
S30Zの写真を載せるつもりが。。。。。。。。。 イイ写真見つけ次第入れ替えますから  ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
熱かったアノ頃乗っていたKPGC10    *まるで戦車に乗っている様な感覚さ☆彡
日産 クリッパーリオ 日産 クリッパーリオ
神様専用買い物クルマ ヘビースモーカーの神様・・・・・・・むかしのブユー電。。。 E ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation