」☆ ゆっきぃ ☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」☆ ゆっきぃ ☆のブログ | ☆ ゆっきぃ ☆のページ - みんカラ" /> 」☆ ゆっきぃ ☆のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

皆様教えてるんるん


車内のカーテンレール、皆様はなにで付けてますかexclamation&question

両面テープexclamation&question

ビス止めexclamation&question

レールがはがれる
(´TωT`)

両面テープの方、何か上手にくっつける方法とかありますかexclamation&question

両面テープの種類が悪いのかなぁ(´TωT`)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 19:52:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:04:01
こんばんは(^O^)

どんな感じで取り付けているのか解りませんが
強力な両面テープは 3Mテープかな

あとは エアロパーツ取り付け用なんかも
売ってますよ。
それと シリコンOFFて言う洗浄スプレーが
ありますから きれい、きれい してみて指でOK(ガラスに貼るなら)
コメントへの返答
2010/03/21 20:08:25
スプレーなんかもしてから張り付けたりしたのですが、すぐに取れてしまいます(´TωT`)

ガラス部分じゃなくて、ゴムの素材の所にレールをはりつけてありますバッド(下向き矢印)

両面テープとゴムの部分の素材があわないのでしょうかexclamation&question

2010/03/21 20:07:34
(・∀・)ノ バンワ
セレナって出っ張りあるんだよね~・・・

シリコンオフとかで、脱脂してから強力な両面テープで付けたほうが良いと思う♪

レールもある程度形に曲げておけば♪
( ゚∀゚)b オッケー
コメントへの返答
2010/03/21 20:15:42
専用のスプレーで脱脂してやったよぉ(´TωT`)

なのにぃ… なのにぃ…
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ピローンってはがれる
(´TωT`)

あのゴムの素材の部分にレールつけてますかexclamation&question
2010/03/21 20:21:29
付けてましたよ~♪

レールだけつけてしばらく何日か置いといた方が良いかもね~♪
カーテンに引っ張られちゃうから・・・・

鬼嫁が見づらいって事で、撤去されたけど・・
コメントへの返答
2010/03/21 20:26:04
なるほどぉexclamation×2

レールだけつけて時間をおけばいいのかぁグッド(上向き矢印)

一つお利口になりました(笑)

今日もとりあえず応急処置で張り付けてきましたが、明日車に乗る頃にはまたはがれてそうげっそり

こわいわぁげっそり
2010/03/21 20:51:35
早く付けたくてカーテンハメちゃうと、引っ張られちゃうからね~
(;・∀・)

両面テープがしっかり馴染むまで我慢ガマン♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:54:05

ブ~ ラジャァ(笑)
(´・ω・`)ゝ”ピシッ


我慢我慢るんるん

ありがとぉ手(チョキ)
2010/03/21 20:54:52
もう外さないなら
ビスで固定かなぁ……
やるならショップで相談してみるも良しかな?
内張りにビス穴空けないといけないしね(^_^;
ちなみにオイラは付けてません つ~か買えない(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:58:43
そうなんですよね。

外さないなら穴開けてビスで止めてもいいかなとおもいましたが…

ちょいと穴開けるのに抵抗あるので両面テープで頑張っちゃってますうれしい顔手(チョキ)

カーテン、定番おちの商品で半額でゲットしましたるんるん

お買い得だったわぁ黒ハート
2010/03/21 21:02:54
あたしもカーテン付けてるけど、
両面テープで付けてるよ♪♪

だけど、今のセレナは窓がデカイから
結構引っ張られて・・・
特に助手席はすぐ浮いてきちゃうの(・▽・;)
で・・・
この前テープ貼り直したよ(^▽^;)笑

みなさんのコメであたしも勉強になっちゃったぁ0(^▽^)0笑
コメントへの返答
2010/03/21 21:06:57
そうなのexclamation×2exclamation×2

左側の助手席側だけはがれるげっそり

運転席の方は大丈夫なのexclamation×2

なんでかなぁ泣き顔

もう二回目げっそり

ヤッキリしちゃうよバッド(下向き矢印)

2010/03/21 22:11:27
電柱|・ω・`)ノ ヤァ

出遅れてる間に解決しましたか?

あとは、最終手段・・・



ア〇ンアルファ(嘘爆
コメントへの返答
2010/03/22 07:24:28
隠れてないで出ておいでぇ(爆)

ア… アロンアルファexclamation&question
(;゚;Д;゚;)

まじでぇexclamation&question

やってみようかな…
。_...( Д )..._。コロコロ…

2010/03/21 22:13:53
毎度です(^-^)/

遅コメですがみなさんからのアドバイスがあるので大丈夫ですね(^-^)b

僕も前かなり苦労してつけました(^^;
コメントへの返答
2010/03/22 07:27:34
ありがとうねるんるん

あんなに苦労するもんだとは思いませんでしたぁ
(´TωT`)

今日もはがれてなければいいのですが…

車にのるのがある意味恐いような…楽しみなような…(* ゚艸゚)
2010/03/22 08:09:18
オハ(´▽`)オハ


冗談は、さておき↑でアドバイス出てますが、両面は3Mってトコのが良いっす!
あとは脱脂!


あっ!ホームセンターの、家の補修に使う物売ってるコーナーにも、用途やサイズ別に色々売ってるから、探してみると良いかも(σ・∀・)σYO!!
コメントへの返答
2010/03/22 08:12:41
おはよぉるんるん

えっexclamation&question

アロンアルファは無しですかexclamation&question(爆)

3Mですねるんるんありがとうございますexclamation×2

勉強になりました手(チョキ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あぁ…切れちゃった泣き顔
何シテル?   11/03 06:37
初めまして 車に興味がありますが知識がありません(爆) 極度の機械&方向音痴(取説、地図が読めない) 話が噛み合わないとよく言われ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

仲良くしてねん
色々教えて下さいヨロピク
10 人のお友達がいます
セレちゃん@千葉セレちゃん@千葉 さっちゃん。さっちゃん。
セレオタセレオタ ゆん坊ゆん坊
hide-VELLhide-VELL みつVエアロみつVエアロ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
今まで乗ってたオデッセイがもう、あちこちガタがきてしまったのと、車検がちょうど切れるので ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
10万キロ越えるまで乗ってたグッド(上向き矢印)冷や汗 どっしりしていて安定感がある車だったなぁわーい(嬉しい顔)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
フルスモ、フルエアロ、ローダウン、マフラーも爆音だったため、白バイに追いかけられて切符切 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今まで乗ってきた中で一番乗り心地も走りも良かった車だったなぁうれしい顔

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.