• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

全治四週間(´xдx`)


う~ん……(;`-ω-´)


骨折してから三週間たちますがぁ…









全く骨がくっつきませんexclamation×2exclamation×2

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノ


今日またレントゲン撮りに行ってきましたが、

「この状態だと四週間はかかるかもね」

と医師に言われ…


三週間で治るんぢゃなかったのかexclamation&question(;ー''ー;)チッむかっ(怒り)


まだしばらく不便な生活が続きそう(´Д⊂グスン


キティサンダル大活躍黒ハート
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 13:57:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って2年!
nori5959さん

HKS PREMIUM DAY 2 ...
HKS OFFICIALさん

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

【朗報】あおり運転罰則強化 一発免 ...
セキュリティーのプロテクタさん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

この記事へのコメント

2010/04/09 14:51:11
キティーサンダルはなんかスエットとセットなイメージが(;゜艸゜)゛

早く治るようにしっかり食べて、しっかり睡眠とりましょう...食っちゃ寝??(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 15:04:37
よく見る見るexclamation×2

スエットとキティサンダル…(;゚;艸;゚;)ブッ

さすがにスエットで外に出る勇気ありません(笑)

もう若くないので…
(´・ω・`)ショボーン

とかいいつつ、どピンクのキティサンダルですが黒ハート

2010/04/09 15:52:55
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

結構かかるのぉ~・・・・

知り合いの人はイスにぶつけて小指骨折して手術したよ!

ヤブ医者!?
(;・∀・)

違う病院行ってみたら~
ε=ε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2010/04/09 17:15:24

ヤブかなぁ(´・ω・`)

おとなしくしてれば良くなるのかなぁバッド(下向き矢印)

ママチャリでちびこ後ろにのっけてスーパーまで行くのが悪いのかexclamation&question
(;゚;艸;゚;)ブッ

手術ってげっそり

こわいこわいexclamation×2exclamation×2exclamation×2
2010/04/09 16:47:20
( ´ー`)ノドモー


くっつかないんじゃなくて新しい関節だよ!きっと・・・(嘘爆 (o_ _)ノ彡☆ばんばん


足首から固定するくらいじゃないと動くのでは?
違う病院行ってみた方が・・・
コメントへの返答
2010/04/09 17:18:48

違う病院がいいのかなぁバッド(下向き矢印)
(´xдx`)

来週行ってみて変化なかったら変えてみようかなぁ…

それかそのまま放置(爆)

2010/04/09 17:25:01
骨折は、結構かかりますよ。俺も、右肘を骨折したけど、完治するまで、約三ヶ月かかりましたけど、たま~に、肘だから、右手の小指が、痺れたりするし涙完治するまでは、無理しない方が、いいですよ。
コメントへの返答
2010/04/09 17:30:27
3ヶ月もかかったんですかexclamation×2exclamation×2

でもあたし、足の薬指だけの骨折だよぉexclamation&question

そんなにかかるのかなぁexclamation&question(´・ω・`)

ウロチョロしすぎなのかなバッド(下向き矢印)(´xдx`)

2010/04/09 17:36:49
まぁ、俺もギブスしながら、仕事してたから、無理は、したんだけど、かかりましたよわーい(嬉しい顔)ゆっきぃは、足だから、重心かかるしねバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010/04/09 17:40:42

そうそう、重いから余計重心かかるよ

ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー













って
Σ(*゚д゚)シ{ォィ!

なかなかじっとはしていられないんですよぉバッド(下向き矢印)

やること沢山ありますぅバッド(下向き矢印)

2010/04/09 17:44:57
やることって?何かなぁグッド(上向き矢印)気になるわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/09 17:51:22

やることexclamation&questionexclamation&question

掃除、洗濯、買い物などなどハートたち(複数ハート)

やだなぁバッド(下向き矢印)

何を期待しちゃってんのかなぁ

プププ-(;゜艸゜)゛
2010/04/09 17:54:58
掃除しながら洗濯できるしねわーい(嬉しい顔)後は、内緒かなぁ目がハート
コメントへの返答
2010/04/09 18:00:25

そうそうハートたち(複数ハート)

内緒内緒ウッシッシ指でOK

教えられませぇんグッド(上向き矢印)
プププ-(;゜艸゜)゛
2010/04/09 18:06:04
あんな事、こんな事かなぁグッド(上向き矢印)相手は、居るの?
なぁ~んてねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/09 18:09:23

内緒
プププ-(;゜艸゜)゛















なぁんてね手(パー)

いません(´TωT`)

素敵な殿方探してるとこ黒ハート
2010/04/09 18:13:11
立候補しても、いいですか?
コメントへの返答
2010/04/09 18:16:16

妻子もちはだめですぅ
(´・ω・`)ゝ”

2010/04/09 18:24:17
あららバッド(下向き矢印)振られた。けど、足は、大事にしないとねわーい(嬉しい顔)無理したらダメですよグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/04/09 18:33:10

あたぼーぢゃないですかexclamation×2

妻子持ちは振りまくります(爆)

でもお友達なら大丈夫ウッシッシ手(チョキ)
2010/04/09 18:37:27
怒ってるの?すみません涙ちょっと図にのっちゃいましたねバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010/04/09 18:39:43

全然怒ってませんよグッド(上向き矢印)指でOK

大丈夫大丈夫手(チョキ)
2010/04/09 19:33:32
こんばんは☆

まだ足ダメなんですね(+_+)

変に骨がくっつくといけないでゆっくり休んでくださいね♪

最近イケイケですね(*^ー^)ノ♪爆
コメントへの返答
2010/04/09 19:50:39

こんばんは指でOK

変に骨がくっつくってこわいねげっそり

イケイケexclamation&question

なにがぁexclamation&questionげっそり
2010/04/09 19:34:46
えぇぇ、まだ骨くっつかないの(><;)

無理してるんじゃない??
大丈夫??

早く治るといいねぇ~☆
コメントへの返答
2010/04/09 19:52:22

心音ち~ん(´xдx`)

まだくっつかないよぉバッド(下向き矢印)

無理してるというか…

やっぱじっとはしてられないからさぁ(´TωT`)

あたしがやらなきゃ誰もやってくれないので頑張っちゃってるよぉグッド(上向き矢印)
2010/04/09 20:19:17
こんばんはるんるん

やっと目覚めました。

どんどん 全治が延びてるexclamation&question
コメントへの返答
2010/04/09 20:23:33

おはよっ(笑)

沢山寝たexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

全治のびてるよぉ
(´TωT`)

全く変化なしexclamation×2
2010/04/09 20:40:49
連コメ 失礼します。
仕事じゃないんで 沢山寝ました。るんるん
(今晩が心配)

あの後(どの後だ?) 姉がパンを持って
遊びにきました。パン

思わず ププー(笑)
おいしくいただきました。
偶然ってあるんですねぇ~うれしい顔
コメントへの返答
2010/04/09 20:44:39
おぉexclamation×2

パン屋さんのパンexclamation×2

うちもちびことお昼に食べたよぉ手(チョキ)

やはり冷たくなってたがうれしい顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あぁ…切れちゃった泣き顔
何シテル?   11/03 06:37
初めまして 車に興味がありますが知識がありません(爆) 極度の機械&方向音痴(取説、地図が読めない) 話が噛み合わないとよく言われ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

仲良くしてねん
色々教えて下さいヨロピク
10 人のお友達がいます
セレオタセレオタ さっちゃん。さっちゃん。
セレちゃん@千葉セレちゃん@千葉 ゆん坊ゆん坊
hide-VELLhide-VELL みつVエアロみつVエアロ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
今まで乗ってたオデッセイがもう、あちこちガタがきてしまったのと、車検がちょうど切れるので ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
10万キロ越えるまで乗ってたグッド(上向き矢印)冷や汗 どっしりしていて安定感がある車だったなぁわーい(嬉しい顔)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
フルスモ、フルエアロ、ローダウン、マフラーも爆音だったため、白バイに追いかけられて切符切 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今まで乗ってきた中で一番乗り心地も走りも良かった車だったなぁうれしい顔

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる